笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

帰りたい

日記


早くお家に帰りたい

すももちゃんに会いたい

帰りたい

早く、ニコタのみんなの元に

可愛い限定

みんなとの会話

元に戻れるかな

帰れるんかなぁ

ここにいると疑ってしまう

ちゃんとかえれますように


  • 花ちゃんかも?

    花ちゃんかも?

    2021/08/27 17:03:18

    入院してたのね
    知らなかったです ごめんねm(__)m

    長い入院生活は本当に大変だったでしょ
    こんな時期だからお見舞いの人も来れないもんね

    退院おめでとうございます
    でも無理しないでお大事に…╰(✿´⌣`✿)╯

    すももちゃんとゆっくり遊べるから嬉しいね


  • なずな

    なずな

    2021/08/08 23:43:08

    ピンクちゃんp(´ω`)qファイト
    すももちゃんが待ってるよー

    てかうちがやばいけどね^_^;

  • むかちん

    むかちん

    2021/08/08 18:08:14

    待ってますね

  • Máni

    Máni

    2021/08/07 18:10:34

    ピンクさん、
    帰ってくるの待ってるよ♪(*‘ω‘ *)

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2021/08/06 21:24:23

    日記を書けることにちょっと安心しました
    コロナ?だったのかな?
    pinkさん、必ず帰れるから頑張ってね♪