総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩46

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

45個目も有難いことに100達成しましたので
新たに46個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと|д゚)覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/08 20:02:46

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日も巡回お疲れ様です(^-^)
    そしてお庭とお店のご訪問ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ

    また明日から一週間の始まりですね。光太郎さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さい(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/08 20:01:13

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    僕もまだニコタに来て1年半過ぎたとこなんですけど最初の頃は一緒に連れて来て貰った相棒と
    仲間と会って話す以外は一人でコーデ広場を眺めるのが大好きになってたんです(^-^)
    皆様いろいろなアイテムを上手に組み合わせられて季節にも沿ったお洒落で素敵なコーデや
    面白い個性的なコーデいろいろ眺めてて楽しいなあって一人PC|ω・)ジーッと眺めてました。
    涼子さん仰るように背景も凄い凝ってますよね(´ー`*)ウンウンデザインも豊富で綺麗で。
    ニコタのスタッフさん凄いですよね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    いつもチョコンと涼子さんのお傍にいるハリネズミ君はブラウン君というお名前なんですね(^-^)
    仲良しのお友達さんから贈られた素敵なプレゼントだったんですね。
    亡くなられた・・・涼子さんその時はとてもお辛かったでしょう・・・(´・ω・`)
    だけどいつも一緒に傍にいてくれることできっと涼子さんの事見守って貰えてる温かい感じ
    します(^-^)涼子さんのそのお気持ちもきっと天国のお友達に届いてると思います(*´▽`*)

    金魚さん5匹いるんですね。それぞれ個性あるんですね(^-^)
    名前とか付けられてるのかな?
    金魚さんもこの暑い夏を乗り越えて元気に泳いでほしいですね(*´▽`*)

    反れたけど台風10号の影響でお天気も不安定なったりしてるようですね。
    僕の方はこれから台風9号が近づいて来てるみたいで風はまだ無いけど雨が降ってます。
    でも涼しくならず蒸し暑いです~(;・∀・)

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    暦は立秋のようだけど本当まだまだ暑そうですよね。涼子さんも熱中症等お気を付けて
    明日からもハッピーいっぱいの一週間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 結

    2021/08/08 19:34:45

    こんばんは、私の日記にも、お祝いコメントをありがとうございます(^ー^)~

    総悟さんも浴衣姿が素敵ですよ~~(^-^人)

    はい、秋か冬野菜か検討中ですが、植えますよ。

    今度はお花も植えようかな^^

    我が家もここ数年法事が何度かありましたが

    回忌法要以外にも今までお盆や暮れは縁戚の方たちのお参りも

    有りましたがそれは無くなってきていますね。

    今年は義妹の7回忌ですが家族だけですよ。

    そうですね。8月は浴衣が多いと聞いて

    少し手持ちのドレスを減らして浴衣を増やしましたね^^

    10号はそれのかな?明日9号は向かってくるようですよ^^;

    総悟さんも気を付けてくださいね。

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    明日は早出なんですよ^^

    総悟さんも休日をエンジョイしてくださいね。

    (^-^人)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/08 18:32:25

    総悟さん、こんばんは☆

    いつも、ご訪問ありがとうございます。
    今日のコーデ・素敵ですね☆彡
    広場にお出しになればイイのに・・

    今日でオリンピックは閉会式ですね。
    ご覧になってました?
    私はテニス・バレーボールが好きで応援してたんですけど
    どちらも結果は良く無かったです><

    でも、昨日の野球は凄かったです。
    普段は観ない私も嬉しくなりました(^^♪

    なかなか、総悟さんのご期待に沿えませんけど
    涼しくなったら頑張りますね(*^^)v

    総悟さんも、酷暑ですからお気を付けくださいね(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/08 18:24:49

    総悟さ~ん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)
    いつもありがとう(^O^)

    今日もメチャ暑かったですねぇ~
    お買い物に行くのが嫌になりますわ
    こんな時にアイスクリーム食べたくなるから
    仕方なくいきましたが 耐えれないわ
    でも食べる方に気が入り いやでも足が勝手に動き
    靴をはいていくのですよ こらこら勝手に行くんじゃないって
    言ったかは覚えてないけど軽やかにね ってか言ってないんか~ぃ(笑)
    ちょっと待ってね 今聞いております足さんにね  知らんがなやって どういう事ヾ(≧▽≦)ノ
    またバカな事話ていますね...いつもの事やんか~

    今日もまだまだ暑いけど 体調管理して水分補給してね
    熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ(⌒∇⌒)

    今日も残り少ないけどいい日でありますように よろしくです(o^―^o)ニコ

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/08 17:37:53

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん ハロ~~(^^♪♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡

    台風10号 関東の方は海側にそれて大丈夫だったけど 台風9号 心配だね。
    これから九州の方へ接近するみたい。(>_<) 大丈夫かなぁ。心配だよん♡
    総悟さん 気をつけてネ(^_-)-☆ 被害がないように祈ってるネ♡
    初め台風3つあったよん。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    総悟さんちの方の近くにあった台風が進路が変わったみたいでビックリだよ。
    ぴあのんちの方は 今雨と風すごいけど。気温は高くないけど蒸し暑いよん(^-^;
    オリンピックも無事 閉会式 むかえられそう。

    バスケット 決勝戦で負けてしまったけど。日本 頑張って素晴らしかったよ。
    あと なんの競技だったか?忘れちゃったけど。。。
    転んだ選手の事を 手を貸してくれて一緒に走った選手がいたみたいだよ。
    何の競技だったか?覚えてないけど。。そういうい話を聞いて すごく嬉しかったよ。
    (^O^)わ~~い(^O^)
    我が我が。。というい世の中で 手を貸してくれたって 素晴らしいね。
    感動したよん。\(^_^)/

    昨晩は侍ジャパン アメリカに勝って1位だね。
    すごい~(^O^) 金メダルだよん。

    ワクチン接種 もうすっかり腕の痛みとれて大丈夫だよ。(*^▽^*)
    ありがとう(≧◇≦)♡

    いつもたくさんの総悟さんのコメント ありがとう~(*´ω`*)(o^―^o)ニコ
    嬉しいよん(*'ω'*) 
    総悟さんにとって素敵な幸せな日々になりますように。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • きぃ

    きぃ

    2021/08/08 16:53:29

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    台風9号接近中の九州の総悟さん~雨の降り方は如何でしょうか?
    蒸し暑いでしょうね!?
    こちらは午後よりほぼ雨も上がり今夜の閉会式を待つばかりと
    なっておりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    早いですよね一生懸命観たから余計あっという間でした(#^.^#)
    男子マラソンも残念でしたが、大迫さんは満足そうで何よりでした(^▽^;)
    女子バスケや女子自転車は銀メダルでした~大健闘ですよね♪
    昨夜の野球も頑張りましたwww
    次のパリ大会はなくなるので、この東京大会で金メダル獲れて本当に良かった(´・ω・)(・ω・`)ネー

    なんだか寂しいね~パラリンピックあるけどどことなくもう終わってしまうの~
    って感じがしますw
    「ボクの殺意が恋をした」は一応録画しておきますw閉会式伸びるかもしれないしね(笑)

    それでは台風くれぐれもご注意くださいねー
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    それではまたリポートよろしくお願いしまーす♬

  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/08 16:51:54

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 総悟

    総悟

    2021/08/08 14:27:22

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    にょ!!Σ(・ω・ノ)ノ!39℃ですと!?Σ(゚Д゚) 熱中症警戒アラート発令レベルですね(>_<)
    台風が反れてその影響で少しは気温下がって過ごしやすくなるかな?と思いがちですけど
    そうもいかなかったんですね(;´・ω・)僕のとこも9号近づいてるけど蒸し暑いです(;・∀・)

    本当熱中症等お気を付けて水分補給もしっかりと今日もあきりださんにとって
    ハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/08 14:22:58

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    るるたんさんとこ雨ザーザーなんですね(゚д゚)!反れたけど台風10号の影響かな??
    そうなですよ~台風9号がこっちに向かってるって知ってびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
    今は曇ってて太陽全然出て無いけど蒸し暑いです(;・∀・)台風は今日の夜から
    明日の朝にかけて通過予報なので寝てるうちに通って行きそうです(^-^)
    そろそろ雨風来そうですけどお家にいるので大丈夫です(*^▽^*)
    ご心配ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ

    浴衣コーデ褒めて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のはワンワン浴衣コーデでお散歩シーズーと豆柴ちゃんそして僕もお耳と尻尾つけて
    仲間になって見ました~(#^^#)
    るるたんさんの浴衣コーデもとっても可愛くて素敵ですね(*´▽`*)
    猫ちゃんうちわが珍しくて滅多に見ないアイテムだなあて思いながらお店で(´~`)モグモグ
    眺めてました(^-^)

    サングラス・・・ヨシキに似てると言われたあのスポーツ用のサングラスがあかんのだーw
    あの形のを金髪でかけるときっと誰でもヨシキに見えるハズ~・・・(;・∀・)ウン
    普段は普通の眼鏡の形のサングラスですw遮光用紫外線対策レンズで雨上がりとか
    路面が濡れてると光が反射して眩しい道路でも反射なく見えるんです。
    これは真っ黒じゃなくて薄いブラウン系なのでトンネルの中入っても見えるんですよ(^-^)

    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    るるたんさんもハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/08/08 14:18:38

    おこんにちは~

    毎日背景を使って色々想像したりコーデしたり ニコタで楽しく過ごしてます~
    ニコタは背景があるのでコーデも楽しく出来てる涼子です~
    ハリネズミのブラウンはニコタで仲が良かった友達にもらったのですが
    その友達が亡くなってしまったので(涙)
    その友達だと思って一緒にいます(たまにお休みもありますが)

    金魚は5匹いるのですが見た目も5匹とも違うし 見てるだけで癒されますね~

    夜中はすごい雨でしたが今は曇り 今日はだいぶ涼しいのでほっとしてます。

    総悟さん 今週もよろしくお願いします また暑くなりそうですが素敵な1週間になりますように~

  • 総悟

    総悟

    2021/08/08 14:08:17

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こちらこそコーデ褒めて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    浴衣は去年のだけど新作のリボン帯を付けて見ましたよ~(*´▽`*)
    そしたら今年っぽくなったみたい~て相棒と話してましたw(^-^)
    風鈴てリアでも風が吹くとチリンチリンと優しく奏でる音を聞くと涼しい感じしますよね。
    風鈴をつけるとお気に入りでいつも一緒の赤ちゃんお化けがついて来れなかったんだけど
    今回夏休みをあげましたwこのコーデの組み合わせが今でもイマイチ分からなくて
    苦戦してるです~(;・∀・)

    こっちも昨日は関東地方を反れた台風の影響で晴れ雨予報となってたけど
    朝曇った位で一日めっちゃカンカン照りでした。
    10号は反れて関東地方やオリンピックに影響も大きくないようでよかったですね(^-^)
    だけで~そうなんです!9号が!!こっちに向かって来てますね(゚д゚)!
    (´ー`*)ウンウンこっちは今夜から明日の朝にかけて通過する予報です~まだ曇ってるけど
    これから雨風強くなってくるのかな?
    ハニーピーチさん今日お仕事なんですね(^-^)
    本当立秋と言ってもまだまだ暑いですよね(;´・ω・)ハニーピーチさんも熱中症等気を付けて
    お仕事頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    そしてハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/08 13:57:30

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日暑かったですね~予報では晴れ雨予報で朝は晴れてたけど段々曇って来たからこれから
    雨なんだろうなあと思ってたらその雲何処か流れて行って結果一日中お日様カンカン照り!
    お天気コレ外れとったい(゚д゚)!て思っちゃいましたwお外出たらお日様照ってるとこが
    熱波のような暑さでこれ・・・長くいると息もしづらいですよね(;・∀・)
    オリンピックで屋外で競技する選手達は本当凄いなと改めて思いました(。•ㅅ•。)うん
    (´ー`*)ウンウン僕のとこも今年は5月末辺りからエアコンポチ始めて7月中旬位から
    ほぼ朝からフル稼働してるですよ~夜中も暑苦しくて目覚めると気持ち悪いですよね。
    なのでエアコン一旦休憩は朝起きた時に一旦窓開けてポチと消してますw
    そしてまた9時頃ポチっと稼働w休憩短かっ( ゚Д゚)

    昨日野球僕も観てましたよ~(*´▽`*)先制1点入れてからのまた追加で1点日本2:アメリカ0
    このまま9回迄行ってからの~一度ヒット打たれた時はうわ~ここから?まだ続くのかと
    思ったら最後に打たれた一球取ってタッチアウト~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    金メダル~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪監督も胴上げされてましたね(*^▽^*)
    本当アメリカに勝てるって凄いですよね!侍ジャパンカッコイイ!!

    ビールの泡は子供の頃父親が飲んでるビールの泡だけ飲んだことあるですw
    真っ白フワフワしてるから好奇心発動wでも飲んだら泡でもほんのり苦かった記憶(;・∀・)
    生ビールだとまた苦さが違うんですね~
    今度生ビールの泡泡のとこ飲んでみます~←泡かいw(゚д゚)!
    (´ー`*)ウンウン元々楽しいワイワイ騒いだり楽しい場所が大好きだからお酒飲めなくても
    飲み会等全然行けてましたwそして飲んでないのに一番騒いだりww
    コロナ過の前が懐かしですね~また自由に行ける日が戻って来てほしいですね(^-^)

    台風9号がこっちに向かってますよ~
    今日の夜から明日の朝にかけてだったかな?一番こっち近く通るの。
    朝の天気予報だったからまた進路変わってたらお天気も変わるかもだけど。
    雨風強くなるかもだからきーちゃん移動の時は気を付けて今日も熱中症にも気を付けて
    ハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/08 13:37:11

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お耳気付いて頂けて嬉しいです~(∩´∀`)∩
    豆柴ちゃんとお散歩シーズーと一緒に僕もワンコの仲間コーデでお耳と尻尾さり気なく
    つけとったとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    褒めて頂けて嬉しい~ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

    ちょこころねさんの文章は人を想う気持ちいっぱいで優しい文章で読みやすく
    綴られてるので凄いわかりやすくて読んでるこっちも何だかほっこりなります(*´ω`*)
    僕は文章力が乏しいもので上手に書けてるかな?といつもちと不安だったり(;・∀・)
    だけどちょこころねさんにそう言って貰えて凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(^-^)
    ちょこころねさんも北の方にお住まいでしたね。
    ここ数年前から夏の気温が僕らの住んでる西側より北陸地方の方が最高気温高かったりするので
    びっくりしますよね。今年も一日で一番暑かったと所が福島県とか新潟県て出た時あって
    驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!これも地球温暖化の影響でしょうか((((;゚Д゚))))
    昨日と今日北海道で朝早い時間からマラソンスタートしましたね。
    炎天下の中選手達頑張って走られてて女子男子共一人ずつ入賞ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    ケニアの選手凄いですね~ペースが変わらず最後まで疾走。ゴツい( ゚Д゚)

    僕のとこも毎日暑くて先週はほとんど日中34~36℃で熱中症警戒アラート発令でした。
    今日は台風9号が近づいてる影響のようで曇りでお日様カンカン照りないけど
    蒸し暑いです(;・∀・)お家でクーラーポチしてます~

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    ちょこころねさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/08 13:21:09

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こちらこそいつもコメントありがとうございます(^-^)凄く嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日はすみれさんとこもお天気不安定だったんですね。
    無事日本に来ることはなく反れたけど台風10号の影響でしょうね。
    今日は大分離れて行ったでしょうから安定してるかな?(^-^)
    開催される直前迄次々と問題あってた東京五輪もいざ始まると選手達もいっぱい頑張って
    僕達もTVの前で観戦して応援して無観客だったけど盛り上がったように思えました(^-^)
    メダルもいっぱい獲得出来て凄いですよね!!ス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    僕もけっこういろいろな試合を今回初めてガッツリ見て楽しかったです(*´▽`*)

    今日もまだ蒸し暑いのですみれさんも熱中症等お気を付けて
    ハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/08 13:10:08

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ええ(;゚Д゚) 昨日ゆあさんのお家の上だけ真っ黒い雨雲現れてゆあさんのとこだけ
    雨ザーザーってΣ(・ω・ノ)ノ!いやいやきっとそれ通り雨ですよ~(´ー`*)ウンウン
    ゆあさんの普段の行いは前向きに頑張るお気遣いもいっぱい優しい方だから
    大丈夫!!(・∀・)ウン!! もしかしたらゆあさんの知らないわるーいヤツが
    近くにいたのかもですね~(^ー^* )フフ♪そいつのせいだ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こっちは昨日の天気予報で9号が向かって来てるて予想図見てびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    関東地方に来るか来ないかとオリンピック閉会式を心配してた台風10号は下の方通って
    上陸の心配は無いようで安心してたら・・・9号がもう一個いたーーー(゚д゚)!
    しかもこっち来てるー(゚д゚)!朝から分厚い雲がどよーんとお空一杯覆ってます。
    でもまだ雨風無くて台風来てる気配無いです~蝉さんも元気に鳴きよるですw
    だけど蒸し暑いです~(;・∀・)もうお家帰ってきたらクーラーポチしました(*´ω`*)

    ライフ先行ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    やったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は先行は無理だったけど地道に頑張っていますよ~
    今回何処までいけるかなあ?全部クリアは厳しいかも?(;・∀・)
    でも僕も出来るとこ迄諦めないで頑張るですよ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    お互い頑張りましょうね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    台風が予想より下の方を通って反れたのでよかったですね(^-^)
    オリンピックにも影響無いようだし無事今日の閉会式も出来ますね(*´▽`*)

    オリンピックに見はまっていてつい忘れがちになりそうだったコロナ!
    全国的にとんでもなく増えて来てますね(;´・ω・)
    お互いに気を付けましょうね(^-^)
    今日も蒸し暑い一日だけど熱中症にもお気を付けて
    ゆあさんもハッピーいっぱいな日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/08 08:42:50

    おはよぅ~
    今日は39℃予報です
    もう、危険な暑さになりそうですw
    今日も良い一日を過ごしてね♪

  • るるたん

    るるたん

    2021/08/08 08:00:51

    おはようございます♪
    こちらは朝から雨がザーザ降りですよー∑(゚Д゚)
    総悟さんのところは大丈夫かな⁇九州は台風9号向かってきてるみたいですが…気を付けてください><

    浴衣コーデ素敵ですね!紺色の浴衣、似合ってます^ ^
    犬のお耳ついてるのが可愛い(*´ω`*)

    曇り止めかと思いきや、クリーナーだった…ありそうな間違いです( *´艸`)
    そういえば私、クリーナーも欲しいなーと思ってたんでした!総悟さんのおかげで思い出した(´∀`=)
    サングラスだけでも目立つのにキンキンでしょー?うん、派手です!(断言)
    ヨシキって聞くと、私の中での総悟さんのイメージが完全にヨシキに…w
    車運転するときは眩しかったりもしますよね(ノД`)
    メガネの形のサングラス、気軽に普段使いできて良さそう(*´∀`*)茶色とか濃いめの色がついてるのって慣れてないとちょっと使いにくかったりするんですよねw

    今日も総悟さんにとって楽しい1日になりますように♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/08/08 03:49:55

    総悟さん今晩は^^

    何時もコーデを褒めて頂いてありがとうございます♬
    総悟さんも新作の浴衣ですね。男性の浴衣姿とっても素敵です(*´з`)~♡
    可愛い風鈴が涼しげでこの暑さを和らげてくれますね。

    そちらも台風の影響は無かったみたいですね。
    こちらも昨夜から蒸し暑くってι(´Д`υ)アツィー
    台風10号11号の影響は無さそうですが、9号が向かって来てます(@_@)
    このままの進路だと今日明日位に通過しそうな予報になってますが|д゚)
    立秋と言ってもまだまだ真夏ですよねw
    今日も仕事頑張って来ます(=゚ω゚)ノ水分補給忘れずに楽しい日曜日を(^。^)y-.。o○

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/08/07 23:18:40

    総悟さん こんばんは^^

    今日も今日とて…35℃超えでしたね(@_@)
    昼間の外は熱風ですね
    とにかく 陽射しが痛い位で 求:日陰ですね(笑)

    今年ばかりは エアコンに感謝です
    連日連夜 エアコンなしでは生きていけません(*'ω'*)
    頑張れエアコン(^^♪ 頑張れニッポン!(^^)!
    今日も野球も金メダル獲りましたね
    みんな 良い顔してましたね~~~野球本場のアメリカに二度勝つって
    すごいですね
    コロナじゃなければビールかけして祝杯でしょうね(^^♪

    ビールと言えば生ビールは苦くないですよ~^^
    泡泡がクリーミーでほんと、一口目は『おいしい~~い』と出ます^^
    暑い日に、まずは小コップからお試しで一口飲んでみて下さい
    総悟さんんもきっと言いますよ(笑)
    飲まなくても賑やかな雰囲気が気持ち高め 楽しくなりますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    台風から熱帯低気圧に変わりましたが、影響どうでしょうね?
    気を付けて過ごしましょうね(^^♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/08/07 22:45:04

    お耳のついた総悟さんは、いつも可愛いけどさらに可愛さ二倍です(^^♪
    私も気持ちで文章を書くのでつい長くなるんですよね~。
    総悟さんもたくさん書いて下さるから、気持ちの流れが分かる感じがして
    いつもほっこり幸せな気持ちにさせてもらっていますよ~ありがとうございます~(#^.^#)
    北国のこちらは今日は少し風があって過ごしやすかったかな。
    マラソンの最中はきっと暑かっただろうけど(^-^;

    総悟さんの地域はかなり暑かったのでしょうか。
    暑い日が続きそうですのでお身体大切にしてお過ごしくださいね。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/07 21:02:31

    こんばんは~
    いつも優しいコメントありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日は朝から雨が降ったり晴れたりのお天気でした~今夜から雨降るようですが風もこわいし。大変です。
    オリンピックも終わりますね。たくさん金メダルもらえたようですね☆彡
    今回たくさんTVみました。応援できたし楽しめました(^_-)-☆
    あとの休日も楽しんでくださいね( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/07 20:54:52

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
    お出かけお疲れ様でした~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 麦茶ドゾー

    お天気裏切られたの僕のとこも同じですよ~(●`・(エ)・´●)プンプンッ
    晴れ雨予報て言ってたのに~朝晴れて雲分厚~くお空覆って来たからこれ雨だなと
    思ってたらすぐどっか流れて行って今日は1日中めっちゃ晴れとったとですよ~
    それなら晴れでいいじゃーん(・´з`・)
    て(●`・(エ)・´●)プンプンッしてるのが西の方にもいましたよw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ミルクさんの元気な一人劇場には負けるけど~w
    いっつも読んでてこっちが自然と笑っちゃってます~(∩´∀`)∩面白いんだもんw

    今日も36℃だったんですか?熱中症警戒アラート発令ですね~
    本当暑い時の太陽の光ってずっと当たってると赤くなってヒリヒリして来るから
    気を付けて下さいね。(´ー`*)ウンウンこうゆう日は出来る事ならクーラー効いたお家で
    ゆっくり過ごすのが一番ですね(^-^)

    いつも元気と笑顔を分けてくれてありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんも熱中症等気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/07 20:45:45

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ぴあのさんとこ台風は最初のコースより大分反れたようで良かったです(^-^)
    ただ大きいからお天気不安定になる影響あったみたいですね。
    オリンピックにも大きな影響ないみたいで明日無事閉会式も迎えられそう(*´▽`*)
    ぴあのさんとこ台風過ぎて少し気温下がって涼しくなったのかな?過ごしやすい1日なったようで
    よかったです~(^-^)
    そうなですよ~僕何か勘違いしてて最初台風3つ発生してるて聞いてその後2つになってたから
    勘違いしてたと思って内一つはもう消えるて言ってたので関東に近づいてる台風ばかり
    気になってたとです~そいで今日天気予報見たら明日の予報こっち1日雨マークで
    天気図見たら・・・えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)台風こっち来てるのがいるーーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!
    めっちゃ僕のとこコース乗ってるじゃーんΣ(゚Д゚)さっき知ったとですよ~(;・∀・)フエエ
    気温も多少下がるみたいだけど湿度高いから蒸し暑くなるってー(・´з`・)チェ
    どうせ通るなら涼しくしてくれたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    コーデ褒めて下さってありがとうです~(∩´∀`)∩
    今回も浴衣と帯お揃いなので双子コーデですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど他のアイテム全く違うので全くイメージ違う感じwどうしても相棒大人っぽいですよね~

    ぴあのさんワクチン接種後の副反応無事乗り越えられたようで安心しました。
    腕の痛みは自然と治って来るから無理なさらないように大事にしてくださいね(^-^)

    僕はリアルでは見てなかったけど今朝サタプラだったかな?放送の中で女子バスケットボールの
    ダイジェストを見ました。凄かったですね!!最初負けてたけど得点バンバン入って最後
    勝って明日アメリカと決勝って!これは応援しないと~(´ー`*)ウンウン
    今、侍ジャパンが決勝してるですよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    今日からお名前募集なんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮シャンシャンの時も募集で決まりましたね(^-^)
    小池都知事がニコニコとお名前書かれたボード?を掲げて発表してたの今でも覚えてるです~
    今回は双子だからどんなお名前かな?楽しみですね(#^^#)

    ぴあのさんも明日も素敵な日曜日になりますように☆ヾ(o´∀`o)ノ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/07 20:38:21

    総悟さん、こんばんはー。

    毎日暑いですけど、今日は少しだけマシでした~~。(∩´∀`)∩
    でも、雨雲みたいなのが、頭の真上にいました~。
    っていうか、自分のところだけ、見事に雨雲。
    ほかは、すっきり晴れているですが、ホントにうちの上だけ黒っぽい雲が‥・笑笑
    しかも、雨ザーザ―www(≧▽≦)
    ( ,,`・ω・´)ンンン?普段の行いがわるいからって~??
    ( ̄▽ ̄;)バレましたねー。  (ノ∀`*)ペチ

    ライフ、先行いけました、有難うございます。(∩´∀`)∩
    アイテムゲット、そしてクリアできるように頑張りましょうね。(≧▽≦)

    台風も微妙にコースが外れたみたいでよかったです。
    影響はあるけど、直撃ではないっぽいようで、ホッとしました。

    今日も1日おつかれさまでした。
    もう少しでお盆と連休ですね。
    コロナが大変ことになっていますが、お気を付けくださいね。
    ステキな日曜日をおすごしくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´ω`)/

  • 総悟

    総悟

    2021/08/07 20:28:02

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    巡回お疲れ様です(^-^)
    そしてお店とお庭ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日は台風近づいて来てお天気荒れるとこもあるようですけど
    光太郎さんも気を付けて良い日曜日をお過ごし下さい(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/07 20:25:47

    きぃさん(∩´∀`)∩

    きぃさ~んこんばんわぁ(・ω・)ノこっちは雨予報が大外れした九州より総悟がお伝えします~

    開催前ギリギリ直前迄いろいろあったけど意外と東京五輪盛り上がってあっという間に
    明日閉会式のような気がします~(*´▽`*)今朝はズムサタ見ようとTVつけたらちょうど
    女子マラソンスタートしたとこで普段は僕マラソン見ないんだけど何気なく見てたら
    え?もうゴール?て感じであっという間でした。いつの間にか見ハマってたみたいですw
    金銀取ったケニアの女性凄かった~日本人選手3人の内1人の方が8位入賞しましたよ~
    お昼は僕も女子ゴルフ見てて稲見選手が1位と1打差になったってとこでテレ東の動物ピース
    ちょっと変えて見ちゃってたけど銀メダル速報入ってォオー!!(゚o ゚屮)屮てなりました(^-^)
    サッカーは残念でしたね。メダル届かなかった(´・ω・`)リレーは僕リアルで見て無くて
    まだその模様も見て無いのでよくわからないんだけどバトン繋ぎで失敗しちゃったんですね。
    予選では凄いバトン繋ぎがスムーズで良かったって話だったのに・・・週開けたらいろんな
    ニュースや情報番組でダイジェストで特集されるだろうからその時に初めて見ると思うけど。
    選手達の悔し泣きしながらインタビュー受けられる姿は何とも言えないですよね(;´・ω・)
    今侍ジャパン僕も見てますよ~かキーンと気持ちいい音と共に先制ホームラン!1点入りましたね
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪だけど油断大敵最後までしっかり応援しないとです~(。•ㅅ•。)うん
    といいつつちょこっとドッキリGP変えてスースードッキリ見て爆笑した後また妖怪ドッキリなって
    これ飽きて来たからまた野球観戦に戻って来ましたー(;・∀・)

    そうなんですよ!台風!昨日3つて言ってていつの間にか2つなってて1個は消えそうて
    言ってたから関東地方を横切ってる台風だけって思ってました。そしたら今日天気予報で
    もう1個いるじゃん!(゚д゚)!しかもこっちめっちゃコースですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
    明日予報はめっちゃ雨になってました(;・∀・)だけど午前中朝早起きデジモン見てから
    ちょいとお出かけしてきます~台風思い切り勘違いしてた九州の総悟でした~(・ω・)ノ

    明日も蒸し暑いようなので熱中症気を付けてきぃさんに素敵な日曜日になりますように(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/07 18:36:51

    総悟さん

    こんばんは(*^。^*)お疲れ様です( ◠‿◠ )

    いま帰ってきたよ~ん おかえり~何自分で言うっとんのやヾ(≧▽≦)ノ
    今日も朝から暑かったね 曇りって言ってたから安心してたのに
    メチャ晴れて嘘でしょうって思ったわ 待ち構えてたミルクはどうなるんだ?
    はぁ~何待ち構えてんだっだって!何だったかなぁ~忘れちゃったわ ズッコ~ん(笑)
    毎回遊んでばっかりでお許しをヾ(≧▽≦)ノ全然懲りてないなぁ~

    でも こう毎日気温高いのは お肌の敵よ
    36℃迄上がるんじゃないよって言いたいけどね
    暑いというより お肌を突き刺して痛いのですよ
    やっぱお部屋はいいですね クーラかけて涼しいんだもん

    今日もまだまだ暑いけど 体調管理してね 水分補給してください

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/07 17:25:53

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん ヤッホー(*´ω`*)~~(*‘ω‘ *)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日は台風のせいかお天気不安定だよ。曇ってて雨が降ったりやんだり。。蒸し暑いけど
    ちょっとだけ涼しい感じがするよん。(o^―^o)ニコ
    総悟さんちの方は 台風の影響は大丈夫? 大雨と強風に気をつけてネ(^_-)-☆
    台風10号は直撃はないみたいだけど。。台風9号が怪しい感じだよん。

    総悟さんと相棒 神田さんのコーデ いつも素敵だよ。(*‘ω‘ *)(〃ノωノ)♡
    前に双子ちゃんコーデしてたよね。又機会があったら双子ちゃんコーデ 楽しみしてるね。

    ワクチン接種 おかげ様で元気もどったよ。
    ちょっと接種したところの腕がまだ痛いかも。。ありがとう(≧◇≦)♡

    昨日のオリンピック 女子バスケットボール すごかったね~。(^O^)
    総悟さん 見たかな? (^O^)
    スピードな攻撃力とシュート 素晴らしいプレイをみせてくれたよ。
    感動・感激でした。明日はアメリカと決勝戦 楽しみだよん。(o^―^o)ニコ

    今日から上野動物園の双子のパンダの赤ちゃんの名前 募集らしいよん。
    応募してみようかな?(笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ 可愛い名前 考えてみるよん。

    今日も明日も素敵な楽しい週末になりますように。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡





  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/07 17:02:10

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/07 16:17:52

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は午後から雨がザーッと数十分降りましたが、今は上がって雲が空を覆っている
    東京からお送りいたしまーす♪
    さてオリンピックも残すところあと今日と明日のみw
    昨夜は波乱の金曜日でした~あ~ぁ
    サッカーは負けちゃうし、陸上も100×4・・・バトン繋げないって・・・
    メダルを獲りにいった作戦とは言え
    あまりにも残念な結果となってしまいました((+_+))
    選手の皆さんの悔しさが身に沁みました。

    今日は女子ゴルフを観てましたw稲見選手が銀メダル獲りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今夜は野球観ますよ~頑張れ侍ジャパン!!!

    台風9号九州に近づいてますね。10号は少し右へそれていくようですが…
    それぞれ気になります。
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    引き続きリポートよろしくお願いしまーす♬

  • 総悟

    総悟

    2021/08/07 16:05:11

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ワクチン副反応今も大丈夫のようでよかったです(^-^)
    「CRISIS」どんなのだったっけ?と今スマホでググったら2017年フジ系列火9時のドラマ
    なんですね。これ僕見てないかも?小栗旬とか西島秀俊さんと豪華俳優陣ですね~
    野間口さん名バイプレイヤーですよね。どのドラマでも出てると脇役だけど凄い存在感。
    こっちで何故かパチンコのCM出てるんですw一瞬「え?これ野間口さんじゃね?」て
    確認した位びっくりでした。

    なるほどですね。すずらんさんにロキソニンの効き目が強すぎるのかな?
    僕もロキソニンを飲むときは空腹で飲むと胃が荒れると聞いてるので胃薬と必ず一緒に飲んで
    何も食べて無い時はビスケット1枚食べて飲んだりしてます(^-^)
    うひょ(゚д゚)!台風の影響でしょうか?出先で急な雨は困っちゃいますね(>_<)濡れなかったですか?
    迷ったときのがまたあったらそれはGETしちゃいますよね(´ー`*)ウンウン
    食べるの楽しみですね(*´ω`*)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます(/・ω・)/♫後程拝見にお伺いしまーす♫

    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/07 15:53:58

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    なるほどですね(*´ω`*)昨日のコーデのイメージ納得しました(*´▽`*)

    涼子さんが仰るように本当は食事は食事でスイーツ系はおやつでって食べたほうがいいんだけど
    僕、朝、昼、晩の3回だけ食べるもので間に食べちゃうとお腹いっぱいでご飯の時間来たら
    入らなくなるからついつい朝ごはんかお昼ご飯に食べたかったスイーツ系食べちゃったり
    してしまうんですよね~(>_<)
    栄養面の問題もあるからって相棒にいつも怒られてます~(;・∀・)

    涼子さん金魚飼われてるんですね(*´▽`*)
    金魚も水槽をお掃除したりお水替えてあげたりお世話大変と思いますけど
    眺めてると癒されますよね(*´ω`*)

    台風は関東の下の方を通るみたいで日本直撃の心配は無くなったようですね(^-^)
    暑い毎日だけど涼子さんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/07 15:00:51

    こんにちは
    ありがとうございます。今も大丈夫です(^^
    CRISIS再放送観てます
    野間口さんがいい役やってますよね!
    ロキソニンは歯医者さんでも出してくれるのでよく使ったのですが、腹痛を私はお越すようなので変えてくれました(ーー;
    買い出しでスーパーに行ったら帰り降られて途中雨宿り♪
    京都の眠眠食品の餃子あったので前回迷って買いそびれたから買って来たよ(^^ルンルン
    本日の日記コメにも返信しました

  • 涼子

    涼子

    2021/08/07 12:40:41

    おこんにちは~

    私の場合食事が甘いものと言うより
    お腹が空いた時 その時間がまた食事の時間じゃないと
    甘いものになるのでおやつ感覚なのですが
    最近は仕事もしてないしコロナで出掛ける事が少ないので
    あまりお腹が空かないかな?
    なのでランチバイキングで食事のあと甘いものに
    たどり着かない感じです(笑)
    家はペットを飼ってないので(いるのは金魚だけ)
    わからないけどわんこがいたらお散歩に行くので
    それも良い運動?
    きっと昨日の背景はずっと散歩していたいわんこと
    早く帰っておやつが食べたかった私 そんな感じなんだと思います(笑)

    素敵な週末になりますように~

  • 総悟

    総悟

    2021/08/07 12:22:21

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    開会式を寝るまで見てたのがもう明日閉会式(゚д゚)!僕もあっという間に感じました。
    開催される前迄はいろいろとあったけど無事開催出来て選手達もいっぱい頑張られて
    感動する場面もいっぱいありましたね(*´▽`*)
    明日の閉会式迄まだ残ってる競技あるからTVの前応援しないとですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日も暑い一日になりましたね。熱中症等お気を付けて
    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/07 10:27:49

    こんにちわ~
    オリンピックも明日でいよいよ
    閉会式ですね~
    あっという間な感じがしますw
    素敵な週末を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/07 09:43:24

    もりあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    僕のとこも台風からは離れてるけど影響なのか朝晴れてたのに今は分厚い雲がお空を
    覆ってきました~でもこっちも暑いです~(;´・ω・)蒸し暑い?
    うひょ(゚д゚)!お洗濯物第二回目ファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    台風の影響で気温も少し下がって過ごしやすくなるといいけど気温はさほど
    変わらないぽいですね。てか蒸し蒸し~(;・∀・)もりあさんも熱中症等気をつけて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/07 09:39:32

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    いえいえ(*^▽^*)僕の方ががお祝い伝えたい~~~って先走ってしまってw
    そして記念の日記には前回で長く書いちゃってるから手短に重ね重ねになっちゃうけど
    お祝いだからいいかな?と書いたつもりがまた長くなってしまって・・・(;・∀・)
    何か嬉しい事とか良い事ってついついあれもこれも~て出てくるんですよね(;・∀・)
    それを伝えやすく読みやすくギュっとまとめる文章力があればいいのに
    伴ってないからー(´・ω・`)
    ちょこころねさんにそう言って貰えて救われました。ありがとうございます(*´▽`*)
    確か一年目の記念はお部屋アイテムだったような?←僕もうろ覚えなもので(;・∀・)

    ちょこころねさんのペースを大事になさって
    ニコタ2年目もちょこころねさんに楽しい事いっぱいありますように(*´▽`*)

    今日も熱中症等お身体にも気を付けてハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/08/07 09:34:59

    ∩*´・x・)∩オハァo.*o○
    台風の影響で、雲が多い空ではありますが、
    暑いものはι(´Д`υ)アツィー
    雨が降る前にお洗濯二回目突入ですw
    では良い週末を~

  • 総悟

    総悟

    2021/08/07 09:31:51

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    浴衣コーデ褒めて頂いてめちゃ嬉しいです~ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕らニコタでまだ2回目の夏なんです~浴衣は去年ので今年新作のリボンをつけましたよ~(^-^)

    えぇ━━━━!?Σ(゚艸゚*)男子リレー何があったんですか??Σ(・□・;)
    僕見てなかったもので知らないんです~じゅんさんが思わず叫ぶ程のアクシデントか
    何かあったのでしょうか?気になるです(゚д゚)!
    今朝は朝ズムサタ見ようとTVつけたら北海道で女子マラソンの生中継してて何気に見てたら
    ケニアの選手が金銀ゴールで日本人選手一人8位入賞しましたよ。
    なので情報番組見て無かったのでまだ見て無いんです。また夕方とかのニュースで陸上結果も
    放送するでしょうからその時見て見ますね。予選3位通過だったから僕も期待してたです・・・
    うん!次のオリンピックでリベンジ応援しないとですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    ありがとうございます(^-^)
    太陽がウロウロしてるようですけど気温は何処でもまだ30℃以上のようなので
    熱中症等気を付けて
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/07 09:20:16

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    (´ー`*)ウンウン男子卓球団体銅メダル獲得ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですね!!
    今回のオリンピックは卓球メダルいっぱい獲得で嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何て言っても一番最初の男女混合で金メダルが凄かった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    女子バスケットボールも決勝進出で明日試合のようですね。ギリギリまでまだまだ
    楽しみいっぱいのオリンピックですよ~(*´▽`*)

    台風がウロウロしてますね(;´・ω・)関東地方の方に近いコースになってたけど
    少しでも反れて程よい風と気温を下げて通って行って欲しいですね(゚д゚)(。_。)ウン
    気温は今日も暑くなりそうなのですみれさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/08/06 23:12:31

    総悟さんこんばんは~(*'ω'*)
    今日もお祝いのコメントいただいて感激です~(≧▽≦)♥
    昨日は登録時間にならないとアイテムをもらえないと書いてあったので
    てっきり一年目もパジャマかな~と思いこんで、着た後に日記をアップするつもりでした( ´艸`)
    そんなわけでかえって沢山書き込んでいただいて申し訳なかったような・・・。
    でもやっぱり本当は二倍嬉しかったです(´艸`*)

    しばらくはのんびり活動するつもりでいますが、日記のお返事などを少しずつ書いたり
    していこうかなとも思っています。

  • じゅん

    じゅん

    2021/08/06 23:10:54

    総悟さん、こんばんは^^

    浴衣がとっても素敵でお似合いです(*^^)v

    今、男子リレー見てて、あまりにショックで・・・
    TV見てて、思わず『ええ~~~』と叫んでしまった~~。。
    4人走らせてあげたかったな・・・
    私もすごく楽しみに待ってたから余計に辛い~~
    あ、私より、選手の4人が辛いんですけどね・・
    次回のオリンピックでリベンジしてほしいです~~!
    ガンバレ、にっぽん!!^^

    良い週末&連休を過ごしてくださいね~~(o^―^o)ニコ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/06 21:47:18

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    卓球男子団体も銅メダル取れて 水谷さんカッコよかったです~
    明日から日曜にかけて台風が来るのでこわいです~
    コロナに暑さに負けず楽しい週末となりますように☆彡

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 21:28:12

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お仕事遅くまでお疲れ様でした ^^) _旦~~
    そして高速巡回もお疲れ様です~ ^^) _旦~~
    ご訪問頂いて嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    ゆっくり休まれてお仕事の疲れ取って下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 21:26:00

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こちらにもお祝いメッセージありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    台風3つて朝の天気予報で言ってたんだけど二つになってますね。
    一つはもう消えるみたいですね。
    もう一つが日本の下をウロウロしていて進路によっては関東地方辺りの下の方を
    通過するようなコースになってました。
    オリンピックももう少しで閉会式を迎えるからお天気影響無いといいんですけど・・・

    相棒のとこお野菜いろいろ植えてましたからね~
    やっぱり自分で植えて実った野菜は格別美味しいんだろうなあて思います(*´ω`*)
    次の季節の野菜とか結さんも植えられるんですか?
    相棒も植えるのかな?

    僕の所は来週の週末3連休からお盆ですね。
    15日にはご先祖様にお供えした果物とかをこもに包んでご供養されてる場所に持って行くんだけど
    去年はコロナの影響で持って行けなかったんです。今年も無理かなあ?
    親戚も来ないのでいつも通りの週末を過ごします(^-^)
    そうですよね。接客業等お仕事によっては逆にお盆とか休日の時こそ出勤ですよね。
    結さんもお盆休みもお仕事なんですね。

    お気遣いいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんは明日のお仕事も熱中症等お気を付けて水分補給も休憩の時とかしっかり
    補給されて頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    明日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 21:15:10

    にゃんきちさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    あれ?お名前が全部ひらがなに変わってる~改名されたのですか?
    全部ひらがなのお名前も可愛いですね(^-^)

    最近の気温は日本何処でも異常な暑さでしたから・・・
    体調崩される方もかなりいらっしゃるかと思います。
    僕の知り合いも体調おかしいって病院行って点滴受けてるようで熱中症や夏バテ疲れが
    重なったみたいです(´・ω・`)
    にゃんきちさん元気戻って来られたようでよかったです(*´▽`*)
    まだまだ暑いのでご無理無いようお身体お大事になさって下さいね(^-^)

    にゃんきちさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/06 21:09:07

    仕事で遅かったので✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノ高速キラキラフルパワーで失礼✨

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 21:08:23

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    コーデ褒めて下さってありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうですよ~シーズーちゃんお散歩デビューしました~(*´▽`*)
    頭の上には豆柴ちゃんも一緒ですよ(*´ω`*)
    風鈴あったの思い出してコーデに合わせて見ました(^-^)
    そしたらねお気に入りの赤ちゃんお化けがついて来ないのΣ(・ω・ノ)ノ!
    ずっと暑い中お外出てたから赤ちゃんお化け夏休みあげました(^-^)てことでw
    お着替え時アイテムの合わせ方であっちつけたらこっち消えるていうのが未だにわからず
    迷ってしまいます(;・∀・)難しい~~

    ミルクさんとこ風吹いてたんですね。窓の外から風の音聞こえたら涼しい風入って来るかなて
    期待して開けちゃいますよね(´ー`*)ウンウン
    そしたらムワ~と来る生暖かい風Σ(・ω・ノ)ノ!期待を裏切ってくれましたね。
    うん!窓すぐ閉めましょ!w
    クーラーかけてると聞いて安心しました~よかった(^-^)

    オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノミルクさ~ん!俺どんなヤツなん?ww
    ドs発動は相棒だけなんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ご安心くださいww
    ちゃんと心配してますよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    台風が下の方でウロウロしてて進路によっては週末のお天気怪しいですよね。
    ミルクさんもお出かけ時は気を付けて
    笑顔いっぱいハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    大丈夫ですよ~僕いつもだから(`・∀・´)エッヘン!!←威張るとこ違うーw


  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 20:55:50

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    46個目まで出来ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
    ぴあのさんを始め本当温かいコメント下さる皆様のお蔭です(人''▽`)ありがとう☆

    昨日と今日のコーデ褒めて下さってありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    昨日のお宝コーデの洋服は前のガチャで当たった目玉なんです。
    椅子に座って偉そうに見えるイメージの時のコーデに使おうとタイミングを
    待ってましたwそのタイミングがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    (`・∀・´)エッヘン!!て威張った王様風になろうと思ったけどやっぱり王子様でw
    で!王冠より僕ぽくヒヨコの鼓笛隊の王冠つけましたよw
    ぴあのさんに僕のイメージ凄い伝わってて分かって下さって嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (´ー`*)ウンウン今日のは相棒と浴衣お揃いコーデですよ~
    シーズーちゃんお散歩デビューしましたよ(^-^)豆柴ちゃんも一緒(*´▽`*)
    コーデいっぱいいっぱい褒めてくれてありがとう~(≧▽≦)めちゃ嬉しいです~

    ぴあのさん昨日2回目接種の副反応心配だったけど大丈夫そうで安心しました。
    そうなんですよ~接種後より時間経ってから副反応ぽい症状が出てくるんですよね。
    僕腕は腫れなかったけどほぼぴあのさんと同じ症状でした。
    しんどい時は無理なさらずゆっくりされてお過ごしくださいね(^-^)

    パンダの赤ちゃんはもう~ずううっと本当見てられますね(^-^)飽きないもんw

    台風が下の方でウロウロ来てるぽいから進路によってはお天気不安定なりそうですね。
    ぴあのさんもお出かけの時は気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 20:44:27

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    巡回(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
    今週もご訪問ありがとうございます(^-^)

    元気に楽しい週末をお迎え下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 20:43:22

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮美容院いいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪イメチェン♫気分転換♫
    カラー中は時間少し置かれるから疲れてると眠気来ちゃいますね。
    僕もウトウト経験あるです(*´ω`*)
    でも暑い中移動大変だったと思います。お疲れ様でした ^^) _旦~~

    明日は台風の影響で進路次第でお天気不安定なりそうですね。
    気温が下がって少し過ごしやすくなるといいけど暑いままだと熱中症等お気を付けて
    明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 20:37:52

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こっちも今日も太陽本気のカンカン照りで暑かったですよ~(;・∀・)
    熱中症警戒アラート発令でなるべく屋内にいて下さいて注意喚起出てました。
    でも営業とか配達等のお仕事の人は中々・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
    それなりの工夫はきっと用意されてると思いますけど(;´・ω・)たまらんでしょうね。

    台風が下の方でウロウロしてますね。週末台風の影響でお天気不安定なりそうだけど
    もりあさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 20:34:25

    きぃさん(∩´∀`)∩

    はいは~いきぃさ~ん♪こんばんわ~(・ω・)ノ
    今日も熱波のような暑さの九州は総悟が今日もレポートしま~す(・ω・)ノ

    昨夜は久しぶりに雷も雨も降らなかったですよ~(^-^)
    そして今日も一日太陽カンカン照りで36~37℃熱中症警戒アラート発令しました(;´・ω・)
    もう6日連続だそうです~そりゃ暑いはずだ~(;・∀・)
    (´ー`*)ウンウン何か日本の下の方に台風がウロウロしてますよね。一つはもう消えるようだけど
    もう一つのが関東地方の近くを通るコースになりそうですね。
    本当閉会式間近になって残りの競技もまだあるから影響無いといいんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

    卓球女子団体銀メダル本当良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    男子団体も韓国に勝利して銅メダルヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    卓球選手の皆さんお疲れ様でした ^^) _旦~~てお伝えしたいですね(^-^)

    競歩もあの暑い中銀メダルと銅メダル取られてたんですね。今朝のTVで知りました。
    そして50キロだったかな?日本人の選手あまりの暑さに途中辛そうで歩けなくなって。
    でもそこからまた途中棄権無く最後まで歩かれたの凄かったです。
    僕のとこは今TBSの中居君の宴見てるんだけどサッカーの試合もう始まってるのかな?
    再びメキシコ戦。勝って欲しいですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    リレー決勝は22時50分からのようですね。メダル届いて欲しいなあ
    明日は飛び込み14歳の注目選手今日の予選残れたようですね(*´▽`*)
    明日もまだまだオリンピックですね(。•ㅅ•。)うん

    コーデ褒めて頂いて嬉しいです~ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シーズーちゃんお散歩出て来ましたよ~うちの子どっちもこの子の毛色なんですよ(^-^)
    フワモコ感は姉シーズーに似てるかな?妹のは脂漏症で痒がるのでシャンプードライしやすいように
    もうちょっとショートカットなんです。きぃさんが大好きな豆柴ちゃんも一緒ですよ(^-^)

    うおΣ(・ω・ノ)ノ!きぃさんに言われちゃった(;・∀・)
    あかん!相棒が喜ぶ姿がもう目に浮かぶー(;・∀・)
    でもでも褒め言葉だもんw(´・ω・)(・ω・`)ネー

    明日も台風影響でお天気不安定かもだけどきぃさんにとって素敵な週末になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 20:10:00

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    昨日38℃て本当体温しかも風邪引いた時のレベルの熱と同じですよね(;'∀')
    こっちは今日も36~37℃で6日続けて熱中症警戒アラート発令してました(;・∀・)
    涼しいクーラー効いた室内からお外に出たら暑い空気が熱波?て思う位ムアっと来て
    気持ち悪かったです~(;´・ω・)
    樹さんとこ今日は33℃だったんですね。(´ー`*)ウンウン38℃からすると涼しく感じるかも?てw
    いえいえ樹さん~まだまだ33℃は暑いですよ~(;・∀・)

    樹さんとこの前飼われてたシーズーちゃんもやっぱり後ろ足開いてお腹ぺったんこ
    してたんですね(^-^)そうなんですよ!ぺたってしてると後ろ足の裏の肉球が見えて
    めちゃ可愛いんですよ~(≧▽≦)先代のシーズーもよくぺったんこしてましたよ(^-^)
    ダックスくんは次男君たまにぺったんするのに長男君はされないんですね。
    後ろ足の股関節の作りが違うのかな?シーズーは股関節柔らかいとか??そしてペタとなった時
    意外と後ろ足が短いのがまた可愛いんですよね( *´艸`)

    台風がチラっと日本の下の方にいるっぽいですね。週末辺りに影響でお天気崩れるみたい
    ですけど気温はまだ暑そうですね。樹さんもワンちゃんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 19:57:07

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ いた!デカンダの後ろにピタってひっついてたw
    え?俺が?デカンダの前に出る事あったっ毛?あ!失礼!あったっけ?
    記憶にごじゃいましぇん♪~(´ε` )

    今日もめちゃくた暑いのに大噴火~元気やな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 結

    2021/08/06 19:06:08

    こんばんは、流石に明日はお仕事なので、充電していました^^

    お祝いコメントありがとうございます(^ー^)~

     総悟さん、伝言板46個目(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
    おめでとうさんです~~

     そうですよね。台風10号でしょうか?コースがちょっと心配ですよね。

     神田さんも野菜の収穫を終えて整理をするんだと言ってらっしゃいました。

     総悟さんもそろそろ週まうあたりからお盆ですか?

     私はあまり関係ないので通常通りなんですよ^^
     
     サービス業と同じなので盆も暮れも多分ないかと?
     
     明日もきっと暑いかと思いますが、ご自愛くださいね。

     いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • にゃんきち

    にゃんきち

    2021/08/06 17:38:22

    こんばんは!ご無沙汰しております^^
    いつも来てくださってありがとうございます(´;ω;`)
    普段からあまり外に出ないため暑さが堪えたかもしれません^^;
    ご心配おかけしました~~><
    きちんと水分補給してこの夏乗り切りましょうね☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/06 17:13:09

    総悟さん

    こんにちは(*´ω`*)お疲れ様です

    いつもありがとう(^O^)

    浴衣姿の総悟さんカッコいっす(*´ω`*)
    リード付けて一緒に居るのはシーズーちゃんですかね?
    頭の上にも柴犬ちゃん乗ってますねぇ~
    風鈴が風になびいて 涼しく感じますよ 夏って感じですね

    今日は朝から風強かったですよ
    窓開けてたら涼しい風入るかもって思ってたけど
    反対に生暖かくム~っとするような風がありましたヾ(≧▽≦)ノ
    これはダメだと思い サヨナラって窓閉めちゃいましたよ!(^^)!
    もちろんクーラかけてますから 心配いらないですよ

    ぇ~そんな心配してないんだけど 勝手に言ってもらったら
    困るですよ ってか(笑)そうだなぁ~毎日付き合わせられる僕の事
    少しは判って欲しんだけどぅ~ヾ(≧▽≦)ノ心の中では思ってるかなぁ~
    いいんだよ いいんだよ~どこで遊んでるんだ~ぃだわね

    今日もまだまだ暑いと思います 暑いはずです( ´∀` )
    熱中症に気をつけて 水分補給忘れずにね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    自分で書いててわかんなくなってきたわ~ごめんね!(^^)!

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/06 17:09:32

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん ハロ~~~(*‘ω‘ *)♪~♬

    でんごんばーん46 おめでとうございます。\(^_^)/
    早いネ(o^―^o)ニコ 拍手パチパチ

    5日の相棒 神田さんとのコーデ投稿
    カッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お宝の中からふわふわなオバケちゃん達と
    頭乗せのひよこ鼓笛隊 可愛い~(≧◇≦) カッコよくてカワ(・∀・)イイ!! ♡
    椅子がすごい豪華な椅子で 王家の紋章がはいってそうな高価な椅子だね☆
    とても素敵な王子様だよ~(≧◇≦)♡♡♡

    今日の浴衣コーデは 相棒神田さんとお揃いなのね。(^O^)
    シーズーちゃん カワ(・∀・)イイ!! 頭乗せワンちゃんも一緒
    総悟さんカッコよくて カワ(・∀・)イイ!!コーデだよん。ステキポチっと(*'ω'*)

    昨日 2回目接種 終わりました。ただいま~~~(≧◇≦)♡(o^―^o)ニコ
    1回目接種より2回目の接種 しんどかったよん。(>_<)
    暑さによる疲れと 腕の痛みや腫れも 倦怠感 昨日は夜からかなり怠かった(*_*;
    微熱もあってロキソニン飲んでお家でゴロゴロしてたよん。
    今はだいぶ 良くなってきたかな。(´・ω・`)

    双子のパンダの赤ちゃん 何度も言うけど 可愛いよね~~(≧◇≦)
    いつも見ながら癒されてるよん。(o^―^o)ニコ
    暑い日々続くけど 体調に気をつけて楽しい時間をお過ごしくださいネ☆
    総悟さんにとっても素敵な週末になりますように。。。(*‘ω‘ *)♡
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/06 17:07:07

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/08/06 16:35:24

    総悟さん、こんにちは。
    いつも有難うございます。
    今日は美容院へ行ってきました。
    カラーリング中にとても眠かったので、帰宅後お昼ご飯の後にお昼寝してしまいました。
    今は元気復活です。


  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/08/06 16:08:05

    (*゚▽゚)ノこんにちは~
    今日も太陽が本気だわーw
    こんな日はおうちでのんびり~が(・∀・)イイネ!!

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/06 16:07:57

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    早くもでんごんばーん46開設おめでとう\(^o^)/
    今日も猛暑の東京からお送りいたしまーす♪
    そちらは夜にザーッと降るんですねー
    こちらは明日から台風が近づいてくるので雨になるでしょうね(^^;)
    競技や閉会式に影響が無いといいのですが・・・

    さてオリンピックも終わりになってきましたー
    あ!卓球女子団体はもう銀メダル数日前に獲ってるよw
    今日は男子団体が3位決定戦で韓国に勝ち銅メダル獲りました(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は競歩20㌔で銀と銅~♪
    暑い札幌で頑張りましたwww
    今夜はサッカーが3位決定戦 対メキシコ です(^^♪
    一度勝っている相手ですが侮れませんよねー
    100×4リレーはどうでしょうか・・・
    朝原さんがいた時は銀メダルだったけどねー(アメリカが失格で)

    今度のコーデ素敵ですね♪
    そしてシーズーちゃん(姉妹のどっちかな)もカワ(・∀・)イイ!!
    もちろん頭のお眠り豆柴ちゃんもですけどー(笑)
    粋な浴衣なのに総悟さんのお顔が相棒さんの言い方を借りれば
    がきんちょだから可愛いんだねwww

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    明日もよろしくお願いしまーす♬

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/08/06 15:08:32

    こんにちは♪
    昨日が暑すぎたので...(38度)
    今日の気温33度が涼しく思えるわ~!(;◉▿◉)!
    自分の体温より上って・・・。
    自分が熱あるの?!って思うし、クラクラしましたわ;;

    以前飼ってたシーズーちゃん(メス)は両足ぺたっとして
    足裏見えて寝てるのがめっちゃ可愛かった♥
    ダックスちゃんは次男はたまになりますが、長男はしない...。
    何か意味あるのかな??

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 14:26:39

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今朝の天気予報で日本の周りに台風が三つ発生してると聞いて驚きました~Σ(・ω・ノ)ノ!
    だけど先ほどチラっと天気予報してるの見たら1個はもう消えかかっててあと二つも
    進路は日本より下の方のようで直撃無さそうですけど週末お天気は不安定になりそうですね。

    コーデ褒めて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    去年の浴衣に今年の新作のリボンを合わせました~(*´▽`*)

    あきりださんも今日も一日暑いので熱中症等お気を付けて
    ハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/08/06 14:26:08

    ピグの時はなーーwww

    ってwww
    確かに、ちびっこベターーってコバンザメのようにいたなーwww
    でも、時々ちびっこ前に出てることもあったけどなーww

    ごらあああああああww
    そこをあえて牛にせんでええんやーーww

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 14:22:55

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ワクチン接種無事済まされたようでよかったです~お疲れ様でした ^^) _旦~~
    今の所副反応無いんですね。よかったです(^-^)
    もしこの後頭痛とかしてきたらロキソニンとか飲んで大丈夫らしいのでその時は
    我慢ならさずお薬頼ってゆっくり休まれてくださいね。
    僕も頭痛がちょっと来た時すぐロキソ飲みました←Σ(゚Д゚)ハヤw
    不動産もお仕事暇な時もあるんですね。
    やっぱり問い合わせが多い時って引っ越し移動が多い春秋頃でしょうか?

    今日も猛暑でめちゃ暑いですね。すずらんさんも熱中症等にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    あと副反応出て来た時はゆっくり安静になさってくださいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 14:17:37

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日こっち日中最高気温36~37℃で熱中症警戒アラート発令しましたよ(´・ω・)アチィ・・・
    クーラー効いてる室内から外に出るとモアっと熱波みたいな空気とぶつかる感じがして
    気温差が半端無いです~Σ(゚Д゚)
    そしてちょっと外で動いただけで汗がタラーと・・・(;・∀・)警戒アラート出るのわかるですw

    新作浴衣女の子の浴衣はお洒落で可愛いなあって思いました(^-^)
    男子のは相棒と話してたんだけど去年僕らも買ったのと比べてもあまり変わらない気が・・w
    リボンだけ買って去年の浴衣に合わせて見たら「お?今年風ぽくね?」てw
    涼子さん新参者!?Σ(゚Д゚)マジですか?コーデ広場でよくお洒落で素敵なアイテムの組み合わせ
    コーデをお見掛けしてたのでずっと前からいらっしゃると思ってました~
    でも僕らより先輩ですよね?僕らは1年半ちょっとのまだまだヒヨっ子ですw~(•ө•)ピヨ

    今年ガリガリ君の梅味が6月に出て僕ずっと狙ってたけど一度も出会えなかったんです~
    ガリガリ君美味しいですよね(^-^)この暑い時は尚更(*´ω`*)
    白くま!!僕も大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ありがとうございます(*´▽`*)
    涼子さんも今日も暑い一日なので熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 14:06:12

    ちょこさん(∩´∀`)∩

    今日も暑くてこっち熱中症警戒アラート発令しました~(;・∀・)
    先ほどちょいとお外に出たらすぐ汗がタラーと・・・こんな暑い中で特にオリンピック競技は
    本当大変だからサッカーやテニスの試合時間変更したいという要望出たの納得ですよね。

    ちょこさんの武勇伝日記読んでて楽しかったですよ~(*´▽`*)
    そうなんですか?僕もスポーツは得意・・・では無い方なのでお仲間さんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    野球やバドミントン卓球等遊ぶのは好きだったけど部活等本格的には無理なので
    帰宅部でした(;・∀・)エヘヘ
    爆笑されてた先生ご卒業後4年経ってお会いした時も覚えてて下さったんですね(^-^)
    何だかそういうの嬉しいですよね(*´▽`*)
    コーデ野球のユニホームに野球帽を被ってるちょこさんのコーデはボーイッシュな女の子て
    イメージで可愛かったです(^-^)坊主はリアルだけでいいかと(´ー`*)ウンウン
    アニメみたいに髪型も自由にしたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ちょこさんも相方さんいらっしゃるんですか?(*´▽`*)
    僕も相棒いてよく僕が禿ネタで弄って遊んでるから一瞬僕の相棒に気遣って下さったのかと
    勘違いしそうになりました(∀`*ゞ)エヘヘ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    何か台風が三つ発生してるとか一個は消えたとかお天気が変ですよね。
    週末辺りあちこち崩れそうですけど今日も暑い一日なので熱中症等気を付けて
    ちょこさんもハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 13:50:28

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*) ピグの時友達100人位いたじゃん?

    人見知りの俺は~そんなデカンダの後ろをペターとくっついて歩いてたじゃんw
    それはもうコバンザメのようにペターとw
    デカンダ|ω・)ジーッ←みたいな?w

    人望=デカンダはホルスタ員だから牛望かな?て(∀`*ゞ)エヘヘ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/06 12:09:44

    こんにちわ~
    台風が発生しましたね
    気をつけて過ごしてね
    浴衣が似合ってますね~^^
    良い一日を~♪

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/06 11:53:39

    こんにちは
    無事接種して来ましたよ!
    暑いですね~今のところ何もありませんほっと(^^してます
    行く前に不動産が写真撮りに見えましたが今は不動産も暇だそうです

  • 涼子

    涼子

    2021/08/06 11:26:36

    おこんにちは~

    今日も暑いですね~
    今年の浴衣もお洒落だと思うのですが
    多分私が新参者だからなのか
    ごく普通の浴衣が欲しかったりします(笑)
    でもニコタはきせかえが大好きな私の大好きな世界です~♪

    ガリガリ君も進化いしてて楽しいですね~
    色々な味が楽しい♪
    私はセブンの白熊を大事にしまってます(冷凍庫)

    今日も暑いので無理しないように過ごしてくださいね~♪

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2021/08/06 10:40:45

    総悟さんおはようございます✿.*˚
    今日もすでに溶けそうな暑さですね (:3_ヽ)_ ←

    武勇伝(?)ブログ、読んでいただきありがとうございました!( *´艸`)
    夏のスポーツでまず浮かんだのが高校野球だったので
    (あっオリンピックを完璧にスルーしてしまったww)
    ああいうコーデになりました♫ いつも素敵ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
    本当はボーズ頭のヅラにしたらもっと雰囲気が出たかなと思うけど…
    つるっといくと、相方さんが悲しんでしまうので(ノω`c)

    スポーツ万能…(◉ܫ◉)ついぞ耳にしたことがない言葉が…
    「運動神経はお母さんのお腹の中に置いてきちゃったんだね?」と
    言われたことはありますとも!(Θ`ェ´Θ)=3
    球技全般が苦手なので、きっとボールと相性が悪いのかな✦ ⇦ボールのせいw

    あの時爆笑しながら涙を流してた体育の先生…
    高校卒業して4年後かな、就職の報告で友達と母校を訪問した時に
    校内でぱたっとお逢いしたんですが、しっかり覚えててくださいました( ・ὢ・ )ww

    今週末もお天気が不安定な感じですね~
    どうか熱中症と急な雨に気をつけて素敵な週末をお過ごし下さいね✿.*˚

  • 神田

    神田

    2021/08/06 10:23:48

    いあいあww
    ちびに比べたら、恐れ多いよ~w

    ってごらああああああああああああああ!!!
    牛望ってなんじゃあああああああああwww
    ったく
    くそがきめええw

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 09:35:13

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    うひゃΣ(゚Д゚)またまた畑作業御呼ばれなんですね。
    炎天下の中の作業は本当水分補給しっかり取られながら休憩もしっかり取られて
    熱中症等気を付けて作業頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    今日も暑い一日になりそうなので熱中症にも気をつけて明日からの作業に体調も整えて
    姉ちゃんだみゃおさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 09:31:23

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日ハニーピーチさんとこ37℃気温だったんですね(;'∀')僕のとこも暑かったです~
    今日の県内最高気温予報が36~37℃になってましたΣ(゚Д゚)昨日のハニーピーチさんとこと
    同じ気温に日中なるようです(;・∀・)ウヒャ台風も三つ日本の周りをグルグルしてるんですね。
    今朝の天気予報で知りました~週末近づきそうですけど・・・・
    本当恵みの雨位降ってくれてちょっと涼しさを残して去ってくれたらいいけど
    災害級は勘弁してほしいですよね。熱海のとこも心配です(´・ω・`)

    ハニーピーチさんの記念撮影されてたイベント広場は僕もタウンイベントのアイテム拾いに
    いつも行ってるとこなんです。
    で、僕の画面もいつもハニーピーチさんがお写真撮られた風景なので洞窟の中に盆踊り会場て
    何か中途半端だなあと思ってました(;・∀・)
    しかもハニーピーチさんお祭りのお立ち台?の所いらっしゃっててこれまた
    レアですよね!あそこいつもいろいろな人が立ってらっしゃるけどお写真の時は
    人もあまりいらっしゃらないのも逆に不思議な光景ですね(^-^)ラッキーだったのかも?

    毎日猛暑続きですけどハニーピーチさんも熱中症等気を付けて猫ちゃんとゆっくりまったり
    素敵な休日お過ごし下さいね(*´▽`*)
    ハッピーいっぱいの金曜日になりますように°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 09:16:41

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    中々右下の方にある伝言板の方に書くの苦手なもので・・・
    でもどうしてもお祝いメッセージ送りたくて日記のコメント欄にお邪魔させて頂きました|д゚)チラ

    僕もすっごーく嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからも相棒共々どうぞよろしくお願いします。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

    今日も暑い一日になりそうだけどちょこころねさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 09:12:28

    zokoさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫ 今タウンで花火と蛍見れるんですね!
    展望かな?去年も相棒と仲間と見に行ったような気がするです~
    そういえば僕達今年ニコタで2度目の夏です~(∩´∀`)∩早いネ~

    昨日夜9時半前頃かな?僕キラキラとタウンイベントの拾いにタウンに出ましたよ~
    時間帯合ってたらzokoさんとすれ違ったかも??
    僕は昨日のキラキラの場所と中央広場をサササと移動してましたw
    zokoさんと会えたらお話してみたいです~(∩´∀`)∩その時は相棒も一緒にヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も猛暑の一日なりそうですね。zokoさんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 09:06:22

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    さすが世界ランク1位の中国ですよね。でも日本も凄い頑張った!!(・∀・)ウン!!
    負けちゃったけど銀メダル獲得に拍手いっぱい送りたいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    試合後のインタビューで「楽しかった」て話してたのが3人のチームワークの仲の良さも
    垣間見えてまた次のオリンピック団体戦もこの3人のチームで頑張って欲しいなあて
    思いました(´ー`*)ウンウン

    コーデ褒めて下さってありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ照れちゃうです~
    そうなんです!大人っぽいコーデに挑戦しててもやっぱり動物アイテムは何かしら
    傍につけてたい~(*´▽`*)王冠も僕の場合はヒヨコの鼓笛隊ですw

    昨日は夕方お預かりしてたワンちゃんの飼い主さんと一緒にお散歩お出かけだったんですね。
    ワンちゃんも喜んだでしょう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    車にも外気温表示されますよね。37℃!?Σ(゚Д゚) 夕方でも侮れないですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    うひゃーじゅんさん溶けたらだめです~~氷氷~せっせこ運んで来ないと~(/・ω・)/

    今日も暑い一日なりそうですよ。日中じゅんさん溶けないようにw熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 08:54:20

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    卓球女子団体は惜しくも中国に勝てなかったですね(´・ω・`)さすが1位の国・・・
    でも銀メダル獲得!立派です~スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    試合に挑んだ選手3人が互いに楽しかったと話してる姿にチームワークの仲の良さも
    垣間見えて良かったです(^-^)

    今日まで猛暑?台風近づいてるようだからその時少しは気温下がるかな?
    こっちも最高予想気温36~37℃です~Σ(゚Д゚)体温レベル!!
    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    すみれさんも本当水分補給しっかりと熱中症等かからないよう体調十分気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 08:45:19

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー・・・リアは日本全国何処も暑い(;・∀・)猛暑猛暑の毎日ですね。
    コロナで今年も夏のイベント中止なってるとこもいっぱいあるし。
    だけど!ニコタのコーデ広場で皆様の涼し気でお洒落ななコーデに気持ちだけでも涼しくて
    爽やかな夏の気分に浸らせて貰ってます~(*´ω`*)
    キラキラPさんのコーデも拝見する度にいつも凄い名前の通りキラキラ輝いてて元気いっぱい!
    そしてテーマに沿って作らてていつも凄いなあって尊敬してます(∩´∀`)∩

    まだ今日も全国的に暑い一日のようなので熱中症に気を付けて
    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2021/08/06 08:42:01

    おはにょん7~16迄お休み致します。涼しい部屋で御昼寝三昧の筈が、絶縁した畑が私を呼びに来たぁ><。

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 08:39:55

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    本当連日猛暑であちこちで熱中症警戒アラート発令してるでしょうね(;´・ω・)
    こんなに暑かったっけ?て太陽カンカン照って来ると室内からお外出る時熱波みたいな空気が
    もあって来るの気持ち悪いですよね(;'∀')

    侍ジャパンはアメリカと対戦になったみたいですね。
    勝って金取って欲しいなあ~(((o(*゚▽゚*)o)))wkkw
    サッカーの3位決定戦も気になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    応援しないとです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    今日もこっちも予想最高気温36~37℃Σ(゚Д゚)暑くなりそうです~
    まあちゃんさんも熱中症等お気を付けて
    今日も元気でハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/06 08:24:57

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    本当皆様の温かいコメント頂けるお蔭で46個目出来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    感謝いっぱいだよ~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    いあ~俺の人柄はたいしたことなか~(ヾノ・∀・`)
    遊びに来てくれる皆様が優しい方いっぱいなんだよ~(´ー`*)ウンウン

    人望はデカンダのが分厚いと思うぞ~六法全書並みに分厚いと思うぞ~(。•ㅅ•。)うん
    あ!牛望て言うんだっけ?



  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/08/06 06:12:15

    総悟さんおはようございます^^
    何時も日記にコメントありがとうございます♬

    今日はお休みで何時もの如くにゃんとお籠りです(=^・^=)
    しかし暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー
    一昨日は仕事中セフトさん(警備員)が外気温を測ったら37℃有りました(@_@)
    今でこれだとこれからどうなるんでしょうね(苦笑)
    土曜日から台風9号10号の影響か、連日雲と☂マークです。
    恵みの雨程度で済んでくれると良いのですが…心配ですね。

    記念撮影のイベント広場、あの背景では無い人も居る様で‽‽‽
    総悟さんはもうイベント広場に行かれましたか?
    以前タウンで動けなくなった時に、暫く経ってタウンに戻ったら
    見知らぬ洞窟に居たのですが、この写真はそこみたいです(・・?

    今日も暑くなりそうですね(;'∀')
    水分補給しっかりと、熱中症に気を付けて、良い1日を( ^^) _旦~~

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/08/05 23:47:36

    お祝いのコメントをありがとうございました(#^^#)
    私も総悟さんとこうやってお付き合いできて幸せです。
    2年目もよろしくお願いします♥

  • zoko*

    zoko*

    2021/08/05 22:44:18

    (〃^▽^)/ 総悟くんこんばんは⭐
    今日も一日お疲れ様~
    (*´▽`)bタウンで花火とホタルを見てきたよ♬
    その時にネ
    タウンに出て 広場を移動しようとした時に
    もしかして総悟くんと出会ったかも!!
    あ!今見えた人って総悟くん????って思って~
    急いで広場に戻ったんだけど…
    もぅいなかった~~^^;
    人違いだったのかな~~~~( ´◔ ‸◔`)?

  • じゅん

    じゅん

    2021/08/05 22:15:22

    総悟さん、こんばんは^^

    さっきまで、卓球見てました~~w
    中国強い(>_<)
    でも日本も頑張りました~^^
    最後のインタビューでは、思わずもらい泣きしちゃいました・・(´_`。)グスン

    総悟さん、今日のコーデもすごく素敵ですね~~(n*´ω`*n)
    かっこいい~~です!
    でも頭の上の子たちは可愛いね~~ふふ

    今日は、前預かってたワンちゃんの飼い主さん(友達w)とお散歩行くのに、車に乗ったら
    夕方5時でも37℃ありましたよ~~(゚д゚)!
    暑すぎです・・・
    お先に溶けますね~~~!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!笑

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 21:09:54

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    リハビリお疲れ様でした ^^) _旦~~
    確かに今日中は暑いから移動涼しい朝の時間帯がいいですね(´ー`*)ウンウン
    少しずつでもお膝の痛みが和らいでくれるからゆっくりゆっくりファイトです~
    すずらんさん明日2回目のワクチン接種なんですね。
    副反応は人によって差もあるようだけど、すずらんさんご気分悪くなられた時は
    無理なさらないでゆっくり休んで下さいね(^-^)
    お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後でまた拝見お伺いしますね(*´▽`*)

    明日はワクチン接種緊張されるかもだけど移動も気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 21:01:46

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    巡回お疲れ様です ^^) _旦~~
    そしていつもご訪問ありがとうございます(^-^)

    今日も一日暑かったですね。猛暑続きますけど明日も熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 21:00:06

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    僕のとこも今日の最高気温予想は33~34℃予報だったけどお日様カンカン照りで日中めちゃ
    暑かったです~(;・∀・)日向で気温計ったらきっと予想超えてるかと・・・
    (´ー`*)ウンウン38℃て凄い気温ですよね(;一_一)もう空気が熱波に感じそうですよね・・・
    こっちでもまだ38℃まで気温上がった事無いので僕も驚きました。
    今まで西南の方面が高いと思ってたけどここ数年、温暖化の影響で気圧の流れの影響か
    こっちより東北の方が気温高かったりと気温が何か異常ですよね(´・ω・)
    いやいやゆあさんとこの36℃も凄い暑いですよ~絶対涼しいとは言えないです~(´ー`*)ウンウン

    ライフ先行ですよね。先行日の時は豊作タイムが3時間増しになると思ってお昼の12時なると
    リスが来ると思ってスタミナ満タンしてそのまま待ってお昼になってリスいたから豊作ポチと
    して60個一気収穫して種ダーて植えました。そいで3時頃になるともう一回獲れるなあと
    計算バッチリ!!だったのですが・・・いろいろやってて気づいたら3時半~Σ(゚Д゚)
    これ2回目ですーまたやっちゃいましたー(´◕_◕`)
    先行は無理だけどとりま地道に頑張るですよ~(;・∀・)

    そそ!もうクリアされたりお水撒きお手伝い行くと全部満タンなってるとことか
    どんな方法取られてるんだろう?て不思議です(。•ㅅ•。)うん
    ゆあさん先行間に合いますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    ファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    スケボー女子凄かったですよね!金銀10代の女の子!
    競技も見てたらカッコイイ!!今日は男子のあってたけどやっぱりカッコイイ!!
    日本人の方は予選落ちされてましたけど・・・(´・ω・`)
    僕も技の名前わからないけどスケボーやってみたいーて思いました。

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日も一日暑いと思うけどゆあさんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 20:44:42

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    そうなんですよ~金銀財宝お宝の山の背景で宝箱からお化けがフワ~フワ~と現れてる
    7月タウンイベントのアイテムコーデでした(^-^)
    コーデ褒めて下さってとっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです~(^-^)

    お仕事先月より早出も増えたんですね。
    ちょっと早起きも大変かもですけど寒~い冬よりはまだいいのかな?
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫来月家族旅行なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    なるほどですね。民家のコテージで自炊出来るとこがあるんですね(*´ω`*)
    それならご時世でも安心して楽しめますね(´ー`*)ウンウン
    来月なら暑さも大分和らいでるかな?コロナもまた状況がいい方向に落ち着いて来てるかもだし
    楽しみですね(^-^)
    その日を目標にお仕事もファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    明日も暑い一日になりそうだけど結さんも熱中症等体調に気を付けて
    ハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事と家事も頑張って下さいね(^-^)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/05 20:42:32

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日も暑かったですね。水分補給は欠かせませんね。
    今は卓球女子団体決勝見てます~ 強い中国に勝てるといいですね☆彡 
    総悟さんも熱中症に気をつけてくださいね。私も具合悪くならないように頑張りますね(*- -)(*_ _)ペコリ

     

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/05 20:34:42

    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!コーデは涼しくてもリアルは(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 20:32:27

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (∀`*ゞ)エヘヘ そんな~王子様だなんて~照れるですう~(〃▽〃)ポッ

    オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノちょっとちょっとミルクさん~
    僕どんだけ偉そうなんですか~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    ファンなんていないし~
    「( ゚Д゚)知っとるわー!」てツッコミ止めて下さいね本当だけど~凹むから( ゚∀゚)アハハハハハ
    ハイ(゚∀゚)じゃあ次行きましょう(/・ω・)/www

    38℃ですとおおおΣ(・ω・ノ)ノ!昨日より更に気温あがってますよね?Σ(゚Д゚)
    もう風邪引いた時の体温レベルー!
    そりゃお肌痛くなりそうです~(>_<)カンカン照りの日向出たくないですよね(;一_一)
    絶対熱中症警戒アラート発令してたと・・・

    こっちは最高気温32~34℃予想だったけどカンカン照りでそれ以上上がってんじゃ?て
    思う位暑かったです(;・∀・)
    ご心配ありがとうございます(^-^)
    僕も愛犬達も元気に過ごしてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんも明日も熱中症くれぐれもお気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/08/05 20:26:00

    総悟さん、こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    今日も35度の暑さでした。
    連日猛暑続きですね。
    ちょっと動いただけでも汗が出ますね。
    昨晩は侍ジャパンの試合に歓喜。
    決勝はどちらの国、今アメリカが勝っていますが、待ち遠しいです。
    チャンネルを切り替えながら気になる競技を見ています。

  • 神田

    神田

    2021/08/05 20:25:35

    おおおおおおおおおおおお
    でんごんばーん46開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ
    開設ペースはえええええw
    きっと、おちびたんの人柄で人が集まってくるんだな(*´艸`)

    おちびが、ちょっかい出さなきゃ追いかけなくてむんだけどなーw