ゼロ

神奈川とショップとぺット。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 4

8個、ケチが続いていますよ。


西村大臣が、自宅療養中の市民が死んでいて、急変しても、病院に連絡が取れないと言うのに、家で、死ぬまで我慢しろと、療養用の機械も設備も無いのに、病院も、用意できないのにですよ!。

9月の総選挙に勝てば、どうにでもなる発言ですよ。

恐ろしいですよ、参議院の質問での回答です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/06 20:35:44

    まろんさん、有難う御座います。

    11個、おめでとう御座います。

    頭と首の後ろお、冷やせるようにですよ。

  • まろん

    まろん

    2021/08/06 20:24:39

    こんばんは^^♪ 
    この暑さには参っちゃうよね~昨日はこちら38,9度だったのですよ~(◞‸◟)

    キラキラは11個でした。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/06 20:20:54

    みなみさん、有難う御座います。

    9個、良いですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/06 20:20:32

    ぷ~さん、有難う御座います。

    台風3個来てます。

    用心して欲しいなう。

    6個、悲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/06 20:19:53

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    とにかく直ぐ、見てもらえるほうがいいですよね!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/06 20:19:15

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ソウナンですよ、恐ろしい話なんですよ。

    何時も、すみませんですなう。

    気おつけて下さいね。

  • みなみ

    みなみ

    2021/08/06 16:36:12

    こんにちは^^

    今日は9個でした。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/06 11:04:05

    台風は仲良く並んでるねって、仲良くしなくていいっての。

    で、今日は3、3、ですごく悲しいなう!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/08/06 03:43:18

    私も感染したら自宅療養は嫌だな~。
    病院が無理でも宿泊施設で隔離して
    欲しいです!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/06 01:02:37

    今日は10個でした
    ゲーム  中央上の方
    ニコ山  ニコット交換所 看板 右の小屋右屋根
    4択   メールで伝える

    8個ケチでしたね^^

    家族のいる人は良いですよ
    一人暮らしの人はどうするのですか?
    納得できません 怖い話ですね。
    今回のは医療関係の知らない人が決めた事だと言っていましたね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/05 22:48:07

    ターキーさん、有難う御座います。

    本当に恐ろしいんですよ、紙お読むだけなんですよ、質問に、答えていないんですよ。

  • ターキー

    ターキー

    2021/08/05 21:53:46

    8個よいですね~~~。

    きょうは6個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    本当に恐ろしいです。