よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

フリマだいすき^^

ニコッとタウン全般

髪型と浴衣をフリマでゲットしました♪
ちょっと時期はずれではあるけど、うれしいので試着です^^
今回は2つとも同じ種類の1:1の交換でした。
「成立」のはんこまーくは、いつ見てもうれしいものですね~

  • 菊丸☆

    菊丸☆

    2009/10/18 11:14:52

    おお!おめでとです~♪♪♪

    成立は、とっても嬉しいものですね!!!

  • サエ

    サエ

    2009/10/18 00:58:49

    可愛いです❤
    成立のはんこですか(ふむふむ)色々学べます。
    私もいつか!
    嬉しさがわかるので私も嬉しいです(^-^)良かった❤

  • 寝子

    寝子

    2009/10/17 22:41:59

    おめでとうございます♪

    いいのが来ると 嬉しいよね♪

  • みむか

    みむか

    2009/10/17 21:06:42

    おめでとうございます♪
    なかなか 似合ってるが・・・和服のバイオリン昭和初期か大正時代だな 髪型も(笑)
    悪くないと思う うんうん

  • あんず

    あんず

    2009/10/17 11:00:07

    ホント、ホントうれしいです・・・!!!
    楽しくてやめられないフリマです^^

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/10/17 10:02:23

    私も最近フリマに夢中ですw

    欲しいもの、あってもいいものをかたっぱしから応募してますが
    翌朝覗いたら 不成立3件って・・・orz

    ま、そゆときもありますよね^^;

  • マロン

    マロン

    2009/10/17 09:15:29

    いいな~!

    私も浴衣狙ってるんだケドなかなか成立しない・・・(^_^;)