もふもふ0304

ふりまげっと ぴんく

コーデ広場

フリマ成立品のガチャのミニ着物。

ミニ着物は着ないんだけど、もっと着ないであろう、緑の軍服っぽい服を
欲しがってる人がいたので、交換した。
ちょっとtakiさんが持ってるやつと似てる…。
可愛いもののほうが、次の交換に使えるよね?
これすっごく好みだから着たいって言う人いたら譲ってもいいけど、
いなかったらすぐ交換に出しちゃうと思う~。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/08/06 23:44:00

    おおーー珍しいピンク
    可愛いね
    いつもトータルコーデ素敵で参考になります(*^^)v
    あまり持ってないけどwww

  • taki

    taki

    2021/08/06 20:17:15

    成立おめでとうございます~。
    んん?似てるやつって和風ぴんくのねこのやつですかね?

    このかわいいぴんくミニが次はどんなやつに変わるのか楽しみにしてますw