社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ご機嫌にゃん❤️

コーデ広場

にゃんはイベ広場で・・・・

毎日rock ’n’ rollだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


前回のタウンイベで頑張って

ゴーストトレジャーの招きの洞窟フレームが

もらえたにゃん=^x^=

これでお家も洞窟気分にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

迫力不足にゃん・・・・

池もにゃ~にゃん・・・・

フレームだから仕方ないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(メールなどで伝える)ゲーム ニコット山

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/07 05:05:59

    にゃんは美味しいかき氷のプレゼントでご機嫌にゃん=^x^=
    ポイント5倍もありがたいにゃん♡

    蒸し暑いにゃん・・・・

  • anji-

    anji-

    2021/08/06 23:10:08

    今晩は✨
    私は今回の洞窟は貰いませんでした(^_-)-☆
    明日からの三連休近づいてる台風1つは逸れそうだけどもう1つも逸れて行って欲しいですね(^^♪

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/06 22:59:13

    フレームゲット!おめでとうございます^^
    洞窟の中に素敵なお部屋があるっていいかも!涼しそうだし~♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/06 22:02:02

    おめでとう御座います。

    11日メンテ。

    水分補給などお忘れない様になう。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/06 18:13:29

    茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったにゃん=^x^=

    盆踊りは人気にゃん=^x^= 洞窟よりも人が多くてご機嫌にゃん♡
    タウンは明るい方がいいにゃん!
    今夜は古畑任三郎を観るにゃん!
    犯人はすぐ解るけど・・・・
    にゃぞ解きが難しいにゃん。

  • あんず

    あんず

    2021/08/06 17:51:57

    洞窟の中は、涼しいですよね。
    快適なお部屋になったでしょうか?

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/08/06 16:29:33

    確かに迫力は...

    でもお社長のRock'n'rollでそんな思いも
    吹き飛ばしちゃいましょう!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/06 13:13:01

    すごい日差しにゃん・・・

    今年は盆踊りを踊ってる人が少ないにゃん。
    にゃんも疲れるから踊らないにゃん・・・ 
    Z~ Z~~ Z~~~

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/08/06 12:18:17

    洞窟の中にステキな部屋が!!w

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/08/06 11:36:36

    髪の色と背景の取り合わせがお見事です^^v
    綺麗だわ~❤

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/06 07:31:16

    確かに迫力不足かも。
    がんばってロックを演奏してください。
    また新しいタウンイベントも始まったし・・・。