京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3

今日はここでしたw  4択 メールなどで伝える


今日は、雲が出て少しだけ温度が下がるそうです
でもでも、暑いですから、油断しないで、
熱中症に気を付けてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^(トリシリーズ最終)
Q  ひもに絡まって遊ぶ鳥ってどんなとり? 

昨日の正解は
「インコ(IN KO)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

広島平和記念日(広島原爆忌)
世界ビール・デー
World Wide Webの日
雨水の日
ハムの日
ハロースクエアの日
太陽熱発電の日
ハンサムの日
ヤムヤムズの日
バルーンの日
巻寿司の日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
水の週間
スター・ウィーク

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2021/08/06 20:12:17

    もう5分歩くだけで汗が吹き出てきます><
    こんな日々が1週間以上続いてますね
    どうやら日曜日は少し気温も下がるようなので期待^^

    昨日の答えはインコとは(涙)

    今日は、まったく思い浮かばないのでカンニング^^
    「あやとりを支持します^^

  • メルモ

    メルモ

    2021/08/06 18:43:55

    昨日時点てメルモの勤めてる病院は医療崩壊しました
    全ての緊急搬送を断らざるを得ない状況に達しました(☍﹏⁰)

    今日は考えてる時間も無いのでペンギンさんの解答をは意見w
    あやとりに便乗しますw

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/08/06 14:37:47

    小学生の頃、男子からのあだ名がハムでした。
    体型はガリガリだったんですけどね・・・

    今回のクイズは「あやとり」でお願いします。
    はねうまさんと同じです。
    大人の紐プレイ、うちも興味ありませんww

  • はねうま

    はねうま

    2021/08/06 12:40:48

    夏の元気なご挨拶~♪
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    あ、お中元は、シマッタ!忘れたので
    気持ちだけ置いておきますね。

    こんちわ、ハムの人じゃなく、ハンサムでもない、はねうまの人です。
    映画「ハンサムスーツ」は笑えましたねw

    昨日は、フェーン現象の影響で、
    暑さのピークだったそうです。
    今日は、風も少しあり
    マシらしい…

    ついにトリシリーズ最終日か~
    名残惜しいです。

    来週は、なんでしょね。

    ひもに絡まって遊ぶ鳥か、縛られて喜ぶおじさんもいるとかw
    変なプレイ?

    俺は、違いますよ。

    ぬぬぬぬぬ~
    あやや…

    答えましょ~答えましょ~♪
    ルンルン

    ズバリ「あやとり」

    シラケ鳥や王手飛車取りでは、ないですよw

    ごーーーーーる!

    明日は、バナナの日…そんなバナナw
    では、マタぬー