ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

かき氷記念投稿(遅い)

コーデ広場


猛暑のせいもありまして、今回のイベントアイテムかき氷は
自分的には大ヒットでありました。
だがしかし、リアルのかき氷は緑=メロンを選びますというか、青なんて食えたもんじゃねーw。
青かき選んだのは見た目です!w
青派のみんな、ごめんなさいね土下座衛門○| ̄|_

  • ふびん

    ふびん

    2021/08/07 22:16:31

    >>Qさんコメントどうもありがとうございます。
    違うのは色(先入観)と香り(香料)であります。
    特に人が味を区別するのに香りの影響は大きいのです。
    鼻をつまんで実験してみるといいんじゃないかな。

  • きゅう

    きゅう

    2021/08/07 20:54:56

    青=ブルーハワイ食べた後の舌の色、見たことある(@∀@)

    でも あれ、色は違っても味は全部同じなんですってw