こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3


ゲーム広場 & ニコット山
4択 メールなどで伝える

キラキラ 7個でした


台風の影響で今日の夜からお天気下り坂です。。
台風の被害が出ないと良いのですが・・・


昨夜はオリンピック。。こころが唯一応援してる
空手の女子型の決勝でした。

清水希容選手、結果は銀メダルでしたが
スピード感とキレのある演武はさすがでした

ライバル  サンドラ・サンチェス選手の金メダル演武もすごかった〜

  • こころ

    こころ

    2021/08/06 15:40:31

    みかちちゃん

    お久しぶり〜(╹◡╹)
    来てくれてありがとう〜
    コーデもほめてくれて嬉しいよぉ〜(^○^)
    毎日暑いけど元気かなぁ
    無理せず楽しく過ごしてね♪

  • こころ

    こころ

    2021/08/06 15:35:47

    momokazuちゃん

    こんにちは^^
    キラキラ良かったね♪

    空手は型だけだけどキレッキレの演武見てると
    背筋が伸びて気持ち引き締まるから大好きです(o^^o)

    浴衣コーデほめてくれてありがとう〜(^.^)
    リアルでこんな大きなイチゴ飴あったら嬉しいよ〜(笑)
    赤ちゃんお化けと一緒に楽しい夏過ごしたいなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2021/08/06 15:27:38

    himawariさん

    こんにちは^^
    今日も暑いですね(-。-;
    空手は型だけですが見ていると気持ち引き締まるようで
    大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    台風も近づいてて気温もかなり上がりそうですね(-。-;
    週末どうぞゆっくりお過ごしくださいね(^O^)
    浴衣コーデは楽しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/08/06 14:58:11

    こころちゃん、お久しぶり~!!

    うわぁ~~~、
    コーデすっごく可愛い♡(・∀・)イイネ!!
    似合い過ぎてるよ~素敵です。


  • momokazu

    momokazu

    2021/08/06 13:36:56

    こんにちは~~^^
     ✨は、5-4でしたよ^^

    こころちゃん、空手が好きなのね~私は、さっぱりわかんないわ・・・

     夏らしいし、涼しそうだし、美味しそう~~^^可愛いお化けちゃんがポイントね!!

  • himawari

    himawari

    2021/08/06 11:49:46

    こんにちは(^^)/
    ステキとお水のお届けでーす♪
    ↑空手女子型切れ切れの演技…素敵でした。
    浴衣お揃いで ほーんと嬉しいな✨
    明日から月迄 巡回はお休みしますm(__)m
    こころさんも ゆっくり過ごしてね♪