✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

8月のニコイベ「小梅と子牛丸とレトロなスポット」

コーデ広場






おはようございます・・・(*^_^*)


本日も、暑い毎日が続きます。

さて、8月4日からスタートしたニコイベ

「小梅と子牛丸とレトロなスポット」ですが、

イベント参加のために、私も大好きな、かき氷、

買ってみました!


私が、イベントの「ひんやりスイーツふわふわかき氷」

を買う。と言ったら、

いつもの、「あの人」が、

「お前は、オレンジ色のかき氷にしなさい。

みじめになり・・・」

とか、連日連夜の話をして来ましたが、ウルサイので、

私は、オレンジ色のかき氷を買って、

「どーせ、嫌われもんは、私でしょう!オレンジのかき氷

買っているのは私だけなんだ!」

と思っていると、私と同じ真意ではなくとも、

結構、ニコタのみなさんも、オレンジ色のかき氷を

買っている人も、居るので、

(私は、かき氷の定番は、赤のイチゴシロップだと

思っていたので。)

今年は、案外、オレンジ色のかき氷も出回るのかなぁ・・・

などと、思いながら、とにかく、暑い日には、

ニコタのかき氷など食べて、生きて行こうかな?

などと思いながら、生活している今日の私でした。