総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩ 浴衣コーデ

コーデ広場

相棒と一緒にコーデ投稿したよ~(∩´∀`)∩


今日はね浴衣コーデだよ~

浴衣は去年ので相棒とお揃い~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして今年新作のリボンを付けて見ました。
これも相棒とお揃い~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして俺は大好きな動物達と浴衣でお散歩コーデだよ(*´▽`*)
豆柴ちゃんと愛犬シーズーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
毛色もこのフワモコカットも頭のおリボンも愛犬とそっくりで
ショップで見た時びっくりした~!ォオー!!(゚o ゚屮)屮て歓喜したよ~w

風鈴をつけたら赤ちゃんお化けついて来なかった(´・ω・`)
ずっとあちこち一緒に連れてたから
今回は赤ちゃんお化けは夏休みwということにw

相棒の浴衣コーデどんなのかなあ?
めちゃ楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 総悟

    総悟

    2021/08/09 19:47:11

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    だって~宿題だも~ん♪~(´ε` )

    アルパカカットとか~プードルカットとか~(。•ㅅ•。)うん大丈夫!俺出来る!
    ももみゃ安心してな~カッコ良~く刈ってあげる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ももん

    ももん

    2021/08/09 18:45:22

    こらーーーーーーーーーーw٩(๑`^´๑)۶
    いらん事、勉強せんでえぇーーーーw

  • 総悟

    総悟

    2021/08/09 08:08:47

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    夏だーーーーーーーーー!!
    夏が来たぞーーーーーー!!
    お子様にも羊にも牛にも嬉しい夏が来たぞーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    宿題?あ!!忘れずちゃんとやらないとだね!!
    羊の毛刈りの勉強中だったんだお~明日早速実践だあ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • ももん

    ももん

    2021/08/08 17:55:49

    おぉぉーーーーーーーーーーーw

    夏やぁーーーーーーーーw

    お子様の夏やぁーーーーーーーーw


    宿題 忘れずにやらんとね(*´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/07 07:59:48

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    ありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今はコロナと猛暑で浴衣でお散歩て出来ないけど(;・∀・)
    ニコタで出来るから嬉しいよ~(*´▽`*)
    ニコタのシーズー俺のお家の子にそっくりでめちゃかわいくてお気に入りだよ(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/07 07:57:21

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~

    そうなんだよ~風鈴つけたら赤ちゃんお化け外れちゃってさー組み合わせがイマイチ
    わからんからそこでお着替え時間かかるったい(・´з`・)
    そいで赤ちゃんお化けは夏休みにしたよw
    あ!デカンダじぃじから見たらひまごまごまごだから会えなくて寂しいだろ~
    また復活するから待っててな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    シーズーどの毛色の子も可愛い(≧▽≦)ついにシーズー入った~て喜んだもん~(∩´∀`)∩
    デカンダも猫ちゃん入ったら買わんば~(´ー`*)ウンウン

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとう~~~
    て!
    幼稚園の夕涼み会て何じゃーい!!オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

  • tamocat

    tamocat

    2021/08/06 14:45:31

    やほほ~♪(^▽^)/
    浴衣で お散歩コーデ♪ ステキです♪(pq´v`*)
    ワンちゃん かわいい♥(´艸`*)

  • 神田

    神田

    2021/08/06 10:06:50

    おぉーー
    今回は、お化けの兄貴は夏休み中かー
    その代わりに、シーズーちゃんが今回のお供なのな~

    愛犬とそっくりな子がショップに来たら買うしかないよな~

    ちびっこ、幼稚園の夕涼み会に参加してるみたいで可愛いよ~
    よー似合ってるぞ~(*´艸`)