のぶ

のぶ

時々顔を出します

入院

日記

今、準備の為 一時帰宅

頭がクラクラ只今検査中 
退院後、顔を出します
訪問出来なくて御免なさい
携帯電話で上手く出来ると良いのですが、、、

  • ღセピアღ

    ღセピアღ

    2021/08/10 07:25:33

    おはようございます。

    ニコは気にせずお大事にしてください!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/09 23:41:28

    タモリとビーチとショップ。

    11日メンテでお休みなう。

    ゆっくりと過ごしてくださいよ。

    大雨は、大丈夫でしたか?。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/08 22:23:48

    マグロとニコ山とゲーム。

    11日メンテでお休みなう。

    台風にも気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/07 22:01:30

    武田とぺットと神社。

    台風にも気おつけて下さいね。

    ゆっくりして下さいね。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/06 20:39:38

    検査に、異常が無いようにですよ、熱中症の軽い方なら、良いのですが?。

    首の後ろなどお冷やせるようにしてくださいね。

    水分補給などお忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    メールとニコ山とゲーム。

    11日メンテ。

    お待ちしております。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/06 19:46:53

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 

    こちらの事は気にせずしっかり療養してくださいね。

    日本列島北から南まで猛暑日連日、コロナ迄
    油断の出来ない日々ですね。

    帰りをお待ちしていますよ(*''▽'')