ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

キラキラで交換したゾ☆彡

きせかえアイテム

ばきゅ~ん☆彡
おもちゃのマスケット銃だよ~ん♪
両手に銃を持てば
恐いモンNOTHING!!
悪いヤツは容赦なく打ちのめしてやるゼ♪
ウヒヒ
こーゆー設定って何だかゾクゾクするわ~
もしかして私ってサディスト??(*´艸`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/07 09:20:30

    二丁拳銃ってレトロな響き(◔‿◔。)ニョホ

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/07 01:17:33

    危ないから仕舞っておきなはれwww

  • とまと

    とまと

    2021/08/07 01:08:37

    交換所のアイテムゲットされたのですね。♪
    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

    私もゲットする予定でいましたが、今月分が思っていた以上に良いので、先月分はパスすることになるかもしれません。(^-^;
    黒ガチャチケット交換後に決めようと思っています。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/06 21:35:20

    おぉぉ(´゚д゚`)!
    カッコいいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    こういうコーデも良い感じですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/06 20:08:52

    悪いヤツばかりじゃなく。。
    素敵な彼のハートも射止めてね(^_-)-☆