ゼロ

メールとニコ山とゲーム。11日メンテ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 4

7個、また3が出ます、最近少ない日が続いています。


酷いですよ。

11日メンテ。


朗報。

塩野義製薬が、飲み薬お今年中に国から認定おらしいですよ!。

もう少しの我慢です。

錠剤で飲みやすく、早めに飲めば、重症お防げますよ!。

もう少し国が力お入れてくれれば!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/07 20:04:22

    ぃちごさん、有難う御座います。

    早く出回るといいですよ。

    3は悲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/07 20:03:34

    みなみさん、有難う御座います。

    15個、良いなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/07 20:03:09

    まろんさん、有難う御座います。

    15個普通ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/07 20:02:36

    羽夜娘さん、有難う御座います。

    頑張って下さいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/07 20:01:46

    ぷ~さん、有難う御座います。

    重症は、防げるらしいです。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2021/08/07 19:24:59

    こんばんは♪
    3が出ると悲しいですね;

    飲み薬一刻も早く出来て欲しいですね!!

  • みなみ

    みなみ

    2021/08/07 17:09:22

    こんにちは^^

    今日は15個でした。

  • まろん

    まろん

    2021/08/07 16:41:29

    今日は、15個でした。
    何故か、最高が10個しか出ないのですよね!
    ニコに嫌がられてるのかな? (*'▽')アハハハ

  • 羽夜娘

    羽夜娘

    2021/08/07 15:05:34

    カスタムさん
    コメント失礼します。
    かき氷ありがとうございます……!イベント、ぼちぼち参加してみます!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/07 11:07:53

    薬、効くといいですよね。
    今日も10が出ましたよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/06 23:58:45

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    なぜか、外国にお金お出すんですよ!。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/08/06 23:55:44

    今晩は^^
    何時もありがとうございます(^-^;
    塩野義製薬から飲み薬ですか(゜o゜)❢それは良いですね。
    ワクチンも副反応が有るので、こう言うの早く出して欲しいですよね。
    ワクチン接種してるのに、感染者もどんどん増えて意味無し接種です(苦笑)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/06 23:55:39

    まーちゃんさん、有難う御座います。


    ソウナンですよ、副作用もないらしいですよ。

    飲むタイプで安心なんですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/06 23:33:36

    最近少なすぎですね^^
    私は10個少し良いみたいです。

    何時もありがとうございます。
    錠剤出来たらいいですね(●´∀`●)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/06 22:16:33

    ターキーさん、有難う御座います。

    かなりいいみたいなんですよ、薬の方が!。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2021/08/06 22:16:17

     やっぱ、日本製ですよね!!(=^・^=)

  • ターキー

    ターキー

    2021/08/06 21:26:51

    私も同じ7個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

    錠剤良いですね(@^^@)/。!。