小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 8.7

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 3

今夜は13個(^ω^)



4択・・・武田鉄矢


仙台七夕まつり(8月6~8日)が2年ぶりに開催されました。
大幅に縮小されるそうですが開催される事は喜ばしいです。
イベント殆ど中止ですから、コロナの中でよく開催決定をしたと思うわ。
コロナ・・・このままズルズル延々と続くのかな。
だからお祭りも開催したのでしょうか?
待っていても何の打開策も無いようだし、コロナに慣れて来たのかしら?
感染者、増えてますねぇ。

七夕祭りは見に行かないよう。(*´ω`*)
人混みが苦手でしゅ♥
テレビで七夕祭りのニュースを見るだけで充分ですわ。