ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

一期一会

コーデ広場

夏雪はらはら

風鈴ちりりん

相反する世界が導く

得も言われぬ美しさ

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/08/08 01:35:00

    お気に入りからきました♪
    ゆぴさんはロマンチストですね( *´艸`)

  • とまと

    とまと

    2021/08/08 00:43:24

    涼しい感じの素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/07 23:13:07

    こんばんわ♪
    揺れる風鈴がとっても涼し気ですね♪♪ 暑い夏も乗り切れそうです♪
    リアルでは南部鉄器の風鈴がお薦め、澄んだ綺麗な音色がとっても心地よいですよ^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/08/07 22:22:34

    風鈴、、、見かけなくなったね~

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/07 22:21:49

    ゆぴ姫^^素敵だねぇ。
    この背景は癒されるね。
    いろんな風にあわせられるんだね。
    さすが♥
    ピンクの風鈴かわいぃです。

  • まろん

    まろん

    2021/08/07 15:19:56

    綺麗な風鈴だわ! 
    それに、大人っぽい感じで又素敵だよ!(*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2021/08/07 10:40:23

    おこんにちは~

    韓国ドラマや映画では
    4月の雪とか8月に降る雪とかあったよ~
    それはあり根い事が起こるって言う内容だったんだけどね。
    夏に雪 見てみたいな~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/07 09:21:14

    夏場に雹が降って驚くことはあっても、雪ならば正に幻想世界だね^^

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/07 07:51:06

    こんないでたちなら夕立も風情があるなぁ。

  • ななと

    ななと

    2021/08/07 07:41:05

    おはようさん
    ゆびさんの日記見てると
    大人MOODって感じがするなぁ^^
    浴衣でもよく似合いますよ、そこに傘を持つ
    これが大人っぽいかなぁww
    ステキですよ

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/07 07:37:27

    おぉ! しとやかな凛とした…

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/07 07:28:18

    おはようございます^^*
    わぁー!本当並んで歩かせて頂けるならこんなに嬉しい事はありませんm(_ _)m

    夏の風物詩かぁ、セミの鳴く声と、ガキの走り回る煩さですかねー

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/07 05:27:56

    おはようございます♪
    季節感たっぷりの言霊の数々☆
    日本人であることに誇りを感じます§^。^§v

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/07 02:09:30

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     呟きといい,コーデといい,和風で攻めていますね。

     それでは和食担当係に決定!