社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

頑張るにゃん!

コーデ広場

天使さんからプレゼントにゃん!

ひんやりスイーツふわふわかき氷にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~んとイベポイントが・・・・

5倍にゃん=^x^=

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはしっかり

スペシャル特典ももらったにゃん!

忘れたら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

(武田鉄矢)神社 ペット


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/08 04:52:47

    にゃんは憧れのストラトを手に入れることができて感激にゃん。
    熱くrock ’n’ rollにゃん!

  • anji-

    anji-

    2021/08/07 23:02:07

    今晩は✨侍ジャパン悲願の金メダルやったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    カキ氷のプレ良かったですね(^_-)-☆
    イベ頑張って下さいネ(^_-)-☆

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/07 22:11:49

    ふわふわかき氷ニャン!!
    5倍ニャン!よかったですね^^
    美味しそうニャン♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/07 21:44:29

    台風にも気おつけて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

    如何もですなう。

  • ごま♪

    ごま♪

    2021/08/07 19:56:54

    おおおおー
    おめでとうございます!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/07 18:07:12

    鰯の蒲焼丼はイマイチだったにゃん・・・・

    明日は憧れのギターのお披露目にゃん!
    今夜は頑張って練習にゃん!
    最高の演奏を目指して頑張るにゃん♡

  • そら

    そら

    2021/08/07 16:29:28

    ふわふわかき氷、いちご味のも美味しそうですね^^
    私はマンゴーかな・・甘夏かな・・トロピカルフルーツ気分だったのでオレンジにしましたw

  • あんず

    あんず

    2021/08/07 14:24:08

    特典のフレームも、可愛いですニャア~=^_^=
    いっぱいptを貰えますように~
    プレゼント、良かったですね。^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/07 13:14:52

    茄子の天ぷらうどんは美味しかったにゃん=^x^=

    雨が降ったりお日様が出たり忙しい天気にゃん!
    今日は踊ってる人が多いにゃん! 
    にゃんはZ~ Z~~

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/08/07 12:26:41

    よかったですね!
    この暑さには大きいかき氷は必須ですよね(;´д`)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/07 07:42:32

    かき氷、美味しそうだよね!
    頑張ってイベントコンプしてください。
    暑いから気をつけてください。