こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 10


神社広場 & ペット海浜公園
4択 武田鉄矢

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした\(^-^)/


今のところ 雨は降ってないよ...
台風どうなんだろ

リアルお庭には百合がいっぱい咲いています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2021/08/07 18:58:55

    momokazuちゃん

    こんばんは^^
    そうなのよ〜
    今年は電動の草刈り機やらなかったから
    百合 雑草状態でいっぱい咲いてるの(*´-`)

    台風は直撃じゃないんだ(*´-`)
    ちょっとホッとする〜

    ピンクキラキラの日はやっぱ嬉しいよね^^

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/07 16:59:39

    こんにちは~❤️
    え~ユリが咲いてるの❓️いいな~

    台風は、今回のは直撃じゃなさそうね。
    でも、気をつけてね❗

    キラキラ✨は、14個よしとするね~❤️

  • こころ

    こころ

    2021/08/07 16:34:33

    みかんさん

    東京です^^
    百合はだいたい今頃かなと思いますが。。
    今年はサルスベリがもう咲いてて1ヶ月くらい早いかなあって思います。
    コスモスはまだ咲いてないなあ(*´-`)

  • こころ

    こころ

    2021/08/07 16:31:35

    結さん

    こちらは今のところ雨はほとんど降っていません。。
    台風はどうなったかな(*´-`)
    被害ないと良いな

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/08/07 15:41:41

    ユリ 今頃咲くのね?
    寒い地方ですか?
    こちらはコスモスが咲いています^^

  • 結

    2021/08/07 13:30:21

    こんにちは、此方こそ、宜しくです~(*^.^*)