つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

くるくるくるくるパァ〜

コーデ広場

台風の影響、お気をつけて、あぁ、、目が回る

もらったステキコーデ♪:31

きっとクルゥ〜〜


きっと来るぅ〜〜

きっと狂うぅ====


立秋ですね〜

秋、、秋早く来てぇ〜〜〜

  • スピードバード

    スピードバード

    2021/08/07 11:42:59

    50年間も封印ですかぁ
    一瞬だけ若き日のスティービーワンダーが見えました
    これは楽しみですね。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2021/08/07 10:10:23

    スピードバードさん

    今見たいのは、、この映画なんです〜

    https://searchlightpictures.jp/movie/summerofsoul.html

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2021/08/07 10:09:39

    愛沙羅さん

    そそ、、秋の虫たち、、夜になると鳴き始めますね

    でも今宵は台風かなぁ

  • スピードバード

    スピードバード

    2021/08/07 09:24:26

    あの映画ですね 

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/08/07 09:17:26

    おはよぉ^^
    朝晩はいくらか涼しくなってきたけど
    昼間は外に出ただけで汗がどばぁぁぁぁぁ><
    でも 今日はこの間の雨で下がってしまった
    ライムライトの剪定をしました 汗びっしょり状態だったけど^^;
    さっき コウロギの鳴き声聞きましたよ^^