ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

マリンカフェへようこそ

おこしやす♪

ゆっくり寛いで行きなはれ♡

  • JUN

    JUN

    2021/08/10 14:54:16

    目が大きい〜(^^)
    いいね♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/08/10 10:02:06

    同時発売のものではないのに、色が統一されていてステキですね。
    左の浴衣を着ているアバと目の感じが違う気がするのですが、衣装に合わせて目も変えているのですか?
    細かいところまで気を配っていてすごいです。

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/08/09 10:50:39

    こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪

    ガチャのコードがうさ耳一つでキュートで可愛く見えるのはイイネ~♪
    背景とアクセサリーmp統一感があるので
    手持ちとか全体的にまとまってて可愛く見えるので良いですね(^^♪
    ゆぴちゃんらしいコーデだと思います(#^^#)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/08 06:12:55

    おはようございます♪
    どちらも美味しそう♪う~~ん悩むナ~♪

    じゃあ。。。真ん中のゆぴさん!☆。。。っておいおい違うでしょ(≧◇≦)

  • とまと

    とまと

    2021/08/08 00:44:53

    可愛いカフェコーデですね。(#^^#)
    足元の動物たちも可愛いです。♪

  • 玲

    2021/08/07 22:39:05

    ゆぴさん♡
    お会い出来て良かったです(*ノωノ)
    ありがとうございましたmm

    今のコーデもお上品で姐さん!って感じです。
    涼しげな風がきます~

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/07 20:38:13

    かわいいなぁ。
    その色のおリボン付き?お耳ははじめてみたかも。
    もちろんゆっくりしちゃう(笑)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/07 20:31:12

    お~(≧▽≦)!
    ここで食べたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • たく

    たく

    2021/08/07 19:50:34

    真夏の雪だるま('ω')

  • piyocous

    piyocous

    2021/08/07 16:43:37

    カワ(・∀・)イイ!!
    うさぎといったらピンクのイメージだけど
    エメラルドグリーンのうさぎさんも爽やかでキュートだねU(⁎˃ᆺ˂)U
    さすがゆぴちゃんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 稀響

    稀響

    2021/08/07 11:43:15

    可愛い皆さんに接客されて、素敵なコーヒータイムが過ごせそうです( *´艸`)
    指名はありですか?((ノェ`*)っ))

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/07 09:27:56

    可愛い助手さんたちはテーブルに届くのだろうか?