きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

今週暑かったね

日記

今年は久々に


「お盆休み」

があるという喜びよ。

まあ日給月給制なので
そのぶんお給料減るんだけど。

あとせっかくまとまったお休みがあっても
ご時世的に出かけられないからつまんないね。

一回くらいはちょっとドライブして
コーヒーショップでテイクアウトとか
してもいいかなあ?

家にいるとつい寝ちゃうんだよなー。

やりたいことリストも作ってみたけど
どれだけ消化できるのやら。

食っちゃ寝してはぴくしぶに入り浸り、
みたいな感じで終始しないように
気をつけないとね。



粘土のお人形は造形に煮詰まってるので
いったん会津木綿でボディを
試作してみようと思ってるでしょ。

アビーとLittleWhyくんのメイク直して、

あとこないだアビーに買ったアイが
ちょっと傷ついてたので
コンパウンド買ってきて磨いてみようかな
と思ってるでしょ。

あっそうそう聞いて。

LittleWhyくんにボディ買いました。
めるかりで。

LUTSのHoney31Delf(type2)。
なんと無性! ひゅー!

サイズより色が心配だったけど、
肉眼で違和感ないレベルでした。
むしろヘッドが思ったより黄変してた。
のでちょうどよかった。

メイクが途中なのでまだ試着のみだけど、
とても私好みのバランス。よきよき。

しかしLUTSさんの
お世話になる日が来るとは
思わなかったなあ。

ちょっと動かした感じ、
とてもしっかり作られてて安定感あって
いいボディだと思います。
インナー二重関節うれしい。

メイク完成させて
ドッキングさせるのが楽しみ。

ドールのメンテ終えたら
写真もちょっと練習しようかなあ。

リングライト買ってみたんですよ。

いやSNSで発信することに
そこまで情熱あるわけじゃないんだけど、

あんまりRTとイイネばっかりだと
そういう業者? とかだと思われないか
ほんのり心配で。

あとうちの子たちは一番身近な「推し」なので
推しドールを布教したい気持ちも
ちょっとはある。ちょっとは。



そう言えばDVのボディって
今どうなってるんだろ。

先月末で6か月経ったけど
うんともすんとも音沙汰がない。

(ラインで連絡きた! と思ったら
実店舗新装開店のお知らせで
ずっこけたことならある)

DVのボディが来たら
使わなくなったDZボディとか
諸々の処分したいアイテムと一緒に
どーりーてりあさんあたりに
行ってもらおうかと思ってるんだけど。

めるかりで一つずつ売るの
めんどくさいしトラブルが怖くて。

お盆明けくらいに一回
問い合わせしてみるべきかなあ。