ゼロ

新第一広場全体図!。11日メンテ。

日記

お盆と休みのために、広場に人がいないみたいですよ、撮影出来ましたよ。


良い話なう。

何処にいるかは、ムフフフ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/08 20:09:52

    まろんさん、有難う御座います。


    画面真ん中の、ハズレに居るので、映りませんよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/08 20:08:59

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    ソウナンですよ、ニコタは、盆踊りしてくれますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/08 20:08:17

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    バグが治らないと、行けませんですよ。

  • まろん

    まろん

    2021/08/08 17:02:47

    まぁ~
    だ~~れも居ないですね! 一体何時なのでしょうか??\(◎o◎)/!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/08/08 05:54:37

    去年今年と盆踊りはニコタだけですね(^^;

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/08/08 01:00:33

    今晩は^^
    この広場って何処に有るんですか(・・?
    私は何回言ってもパグった洞窟の中に行くのですが(-ω-;)ウーン
    何処から行けばここに行けるんでしょう‽‽‽

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/07 23:23:36

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    画面の中にはいませんよ。

    何時もと同じ、画面の外です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/07 22:49:47

    コインの増やし方 のところに居るかな~~~~~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/07 22:42:40

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
    良く見まいたが何処にいるか分かりませんでした(>へ<。)