ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

かぼちゃの妖精。。グスン。

日記

コインが・・・たまりません。。

未だに1410コインしか貯まらず。。

もう期間過ぎたら手に入らないんだよぅ。。
絶対それまでに間に合わない。。。

誰か・・・
代理購入してくださいっ><;

・・・てか代理購入って何だ?(オマw

何それ美味しいの?←の勢いww


注意※クレクレではありません※

・・・
悲しい・・




もう間に合わない。。

てかいつまでだ?w

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/17 02:36:01

    ww
    でもクリスマスまでに結構時間ありますぜ?w
    奥さん!w

  • ♡美咲姫♡

    ♡美咲姫♡

    2009/10/17 01:34:16

    いつまでだろうね・・・?
    美咲は、ガンバッテ(笑´・w・`) ためたよー^^今、3000c!もう少しで、手に入るのダb
    でもねぇ・・・あんまカワイクないわrには高いというか・・・次のクリスマスのためにとっておくか考え中・・・w