アミ

真夜中に泳いでみた(笑)

日記

台風が来るというのに


島の周辺を泳いで空を遊泳して・・・リアでは遊べないことを

してみたよ

ひさしぶりにお庭遊びしました。

人魚の水着着て・・・楽しまないとね~リアはこんなご時世だから

お家で遊ぼう! (笑)

  • 翠

    2023/05/08 09:25:28

    ご心配をおかけしました

    無事に帰ってこられました。結果も陰性だったのでたぶんインフル??
    なんかもう寿命が縮んだよ・・・
    コロナ前はしょっちゅう外国に出てたけど、コロナのせいで心配の規模が桁違いに上がったよ><

    安心したら私もバッタり!
    今日はもう休みます 胃が痛い。

    話を聞いてくれてありがとうね
    娘は「お母さんのしつけが悪かったから」でばっさりでした^^;;

  • 翠

    2023/05/07 10:27:12

    おはようございます

    連休最後にひどい目にあいました><
    クロアチアに遊びに行っていた息子が「どうもコロナに感染したらしいから何の薬を飲んだらいいの?」
    と連絡してきてヨーロッパの薬局で買えるカロナール系の解熱剤探したり・・・

    悪化して連絡が取れなくなった時を考えてホテル名を聞いたら、ホテルじゃなくて民泊なので
    誰も助けてくれない状況><
    連絡が取れなくなったらクロアチア日本大使館に連絡を取れってこと?
    めっちゃ頭にきたけど、出かける前にもっと厳しく言えば良かったと後悔してます!現在

    昨日ザブレクからの飛行機だと思ってたら、ウィーンから予約してた。
    あの線は時間かかるけどとても景色がいい線なので旅程に入れたのだろうけど、もうほんとに
    怒!!!!ですよ。
    ほんとにコロナだったらどれだけの人に迷惑をかけることになるんだ!!

    ほんとに男の子にうるさく言っても仕方ないとは思うのだけど、今回だけは猛省して欲しい。

  • 翠

    2021/11/14 09:51:23

    え?ほんとに夜中じゃん^^;
    私、それしたらあっという間にベッド行きw

    人魚の水着着たらおよげるのかぁ~

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2021/09/29 13:57:38

    こんにちは!

    大変ご無沙汰しております。
    私は二コタへ来て10周年になりました。
    登録当時のお友達も殆どいなくなってしまい
    私自身も殆ど活動をしていません。

    アミさんからのメッセージとても嬉しかったです。
    ありがとうございます。^^)



  • @みーこ

    @みーこ

    2021/08/21 22:15:35

    島周辺で遊べるんだね。知らなかったわ

  • 凛花

    凛花

    2021/08/18 10:31:17

    人魚になって、泳ぐ 素敵です!

  • onpu

    onpu

    2021/08/09 17:20:05

    真夜中の遊泳、いいですね^^
    タウンのビーチも夜中に行ってみようかな

  • ✧じゅら*☽

    ✧じゅら*☽

    2021/08/08 09:27:46

    アミさんに教えていただき
    わたしも たまぁ~っに お庭の海で泳いでます♪(..◜ᴗ◝..)。✧

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/08/08 01:26:29

    ニコは台風もコロナも関係なくて、いいよね。^^

    早くリアも平和な世の中になって、自由に遊べるといいね。

    おうち時間、長くなりそうだけど工夫して楽しみたいよ♪