アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

花火は夏の風物詩(^○^)

日記

皆様、


いつまでも暑いですよねぇ~(>_<)

やっぱり夏と言えば、花火ですよ!

リアでは、コロナ禍で何もかもが中止になり花火も観れなくなりました(T_T)

せめてニコタで、パッと打ち上げ花火・・・\(^o^)/

かき氷も食べて涼しくなりましょう!(^○^)

<m(__)m>


追伸

リアのアントワネットは、寝つきが悪く眠れません( ノД`)シクシク…

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/12 19:11:18

    ビワさん 拒否入れてる人で
    その番号の人が居ると タウン合流ができなくなるから
    お願いしたんだけど

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/16 19:58:29

    こんばんは^^☂降ったり止んだりで涼しい日でしたw
    大雨の地方も被害ないと良いけど(´ε`;)

  • yuma

    yuma

    2021/08/12 14:15:43

    (๑•᎑•๑)こんにちは!

    PCのご機嫌はいかがでしょうか・・・

    明日行く予定だったお墓参り、
    雨予報なので まだ降ってないから 
    さっき行って来ちゃいました^^;

  • 花♪

    花♪

    2021/08/12 12:17:29

    こんにちは。
    梅雨のように雨が多いですね。
    雨もバランス良く降ってくれれば良いのですが。。。

    優雅なアントワネットさんのコーデが素敵です^^

  • みかん

    みかん

    2021/08/12 09:29:27

    おはよう♪大雨警戒です。被害出ませんように。買い物行くのびしょ濡れなりそうてす
    来月に屋台集まり開くよ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/08/12 08:27:14

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 星空

    星空

    2021/08/12 07:44:29

    おはようございます。

    しばらくお天気が悪そうですね。

    大雨等気を付けましょうね。

  • ちはや

    ちはや

    2021/08/12 04:39:15

    おはようございます。

    天気予報☂マークだらけだけど、まだ☂降ってませんね...なのに気温は30℃切ちゃってる。
    もう秋ですね昨夜今年初の”松茸“を魚に夫と二人でヨッパーしました。
    お酒も入り夫とお喋りしてたら止まりませぬ(*´꒳`*)

    大雨や長雨も心配だけどアントアネットさんの夜更かしも心配かな
    余計なお世話になってすみません。

    楽しいお盆をお過ごし下さいませ!!(*^^*)♪

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/08/12 02:06:33

    ヒーちゃん、こばわ~(*^-^*)

    今日はゲットしたての傘を使って
    雨降りお迎え嬉しいな~コーデしてきたよ~
    不二家のペコちゃんみたいでしょw
    そういえば最近不二家のレストランみかけないなぁ
    そっちのへんにはまだある?
    誕生日に花火が刺さったケーキくれてたの懐かしいなぁ。

    お盆休みってお店色々やすみだね~
    きのう用事あっていくつか小さい規模のお店に行ったのだけど、
    軒並みお盆休みで閉まっていたので
    しょうがなくマクド買って帰ったわw

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/12 01:56:48

    こんばんは(,,>᎑<,,)
    長雨、困っちゃいますね;
    でも気温が下がるのは嬉しいです❀

  • おだんご

    おだんご

    2021/08/11 21:39:48

    こんばんは٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡ らっしゃい!おだんご特製オムソバ、美味いよ~

  • みかん

    みかん

    2021/08/11 17:46:23

    こんにちは。メンテ開け新作屋台どれが良いか迷ってます。朝からずっと雨です

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/08/11 16:06:07

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/08/11 01:44:46

    ヒーちゃん、こんばんば~ん(*^-^*)
    座布団ボッシュー!( ̄□ ̄|||)

    昨日は夜に家でたこ焼きをして
    タコが無いので小さくカットしたちくわをいれましたw
    キムチとかもあったらたまに入れるかなー

    ヒーちゃんお好み焼きの具はなにが好き~?
    私は牡蠣よっ(^O^)サイコウだわ~
    豚肉はあんまり好きじゃない・・・
    でもお好み焼きだと豚を使うしかないけどねw
    あとは焼きそば上においてつぶれた目玉焼きがのっているの好きだわぁ。
    それとソースは絶対!お好みにお醤油はあきまへんw

  • 涼子

    涼子

    2021/08/11 01:03:27

    おこんばんは~

    何かここで色々な方の伝言を読んでると
    暑かったのは関東だけかも?(涙)
    今日も1日暑いようです。
    アントワネットさんも無理しないようにゆっくりしてくださいね。
    お休みなさい~

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/08/10 22:20:08

    PS

    そ~だね~・・

    これだけコロナ感染者;が留まるところを知らない現状では

    秋篠宮さま☆も懸念;されてるだろうね~☆>◇<☆

  • 相模

    相模

    2021/08/10 21:49:01

    こんばんは♪
    今日も暑かったですね~(;´Д`)
    木曜日からしばらく雨のようなので、少し涼しくなりそうです。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/08/10 20:19:57

    あんちゃん♪もその一人だけど五輪ロス;と思ってたら甲子園☆

    高校球児♪コロナに負けずガンバ☆\◇/☆

  • yuma

    yuma

    2021/08/10 11:44:29

    アンちゃん、お暑うございます!  
    確実に予報通り40度超えしそうな日差しです >< 
    干乾びないようにせねば^^;

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/08/10 07:20:49

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/08/10 01:59:00

    ヒーちゃん、こばわ~(*^-^*)

    あーヒーちゃんのおかげで台風去ったよ~
    ありがと~w
    でもあれウインクだったの?
    老眼で目細めていただけじゃないの?w

    こっちのほうは台風思っていたよりは酷くはなかったね。
    お昼過ぎからは雨も止んで買い出しに行ってきたよー
    最近アイスとか冷たいもの多すぎておなか痛いのだけど、
    お風呂上りには食べたい欲求を抑えられないので
    食べる前に腹痛止め薬のんでアイス食べてる!w
    絶対真似しちゃだめよw 自分でもアホすぎるなーとおもうしw

  • 涼子

    涼子

    2021/08/10 01:27:23

    アントワネットさん おこんばんは~

    今日東京は37度まで上がるようですがそちらは大丈夫かな~
    今日明日はかなり暑いようなので
    忍の一字頑張るしかないと思ってます。
    アントワネットさんもお体 無理されませんように~

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/10 00:50:32

    こんばんは☆
    こちらは一日中凄い強風でした;
    この時間になっても風強いです。
    気圧のせいか、ちょっと目眩がします(´-ω-`;)

    明後日大雨予報なのですね。
    お気をつけください❀
    食料備蓄しておくのオススメです。

  • サファイア

    サファイア

    2021/08/10 00:40:56

    この時期、電車がかなり空くので嬉しいです (^.^)
    おやすみなさい...

  • 星空

    星空

    2021/08/10 00:17:58

    今晩は。

    まだ熱帯低気圧の影響で風が強いです。

    ロングメンテのため明日はお休みします。

  • るるも

    るるも

    2021/08/09 21:25:57

    こんばんは。
    雨が降って、少し涼しくなったので、午後草取りをしたら
    腰が痛いです^^;

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/08/09 20:34:05

    こんばんは~
    こちら、台風被害はありませんでした~
    明日は39℃近くなるらしいです(;´Д`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/09 20:20:57

    アントワネット様こんばんは☆
    ご心配いただきましてありがとうございます^^
    2回目のワクチンは腕と頭と腰(笑)の痛みがあって
    昨夜は何度も目が覚めてしまいましたが
    今日は微熱もなく過ごせてホッとしてます^^
    王妃さまのパソコン、調子が悪い時があるようですね><
    意味不明のコメントがありましたら・・・こっそり楽しませて頂きますね(笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/09 20:07:55

    こんばんは^^
    風はきついよね^^人手が減って良いよ
    雨でも 涼しくなるのはいいけど
    蒸し暑いのは 嫌だなあー^^;

  • おだんご

    おだんご

    2021/08/09 20:05:48

    こんばんは٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡ 今日は湿度が高くて、ムシムシでした~

  • ユエ

    ユエ

    2021/08/09 18:55:45

    こんばんは(^-^)
    日勤出勤時は小降りの雨で病院到着後ザァっと降っては止みの繰り返しでした。
    午後から強風が吹き日も差して気温がグンと上がって暑かったです(>_<)

  • じりじり

    じりじり

    2021/08/09 17:09:57

    昨日からマンボウ開始なのに、花火が上がってましたw

  • みかん

    みかん

    2021/08/09 14:34:40

    こんにちは。♪今日は76回長崎原爆の日です。昨夜台風雨が凄かったけど被害なくて良かった(^ー^)

  • yuma

    yuma

    2021/08/09 14:31:53

    ι(´Д`υ)お暑うございます 
    明日は39度予報で更に暑くなるらしいですヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 
    今週もよろしくです♬

  • ちはや

    ちはや

    2021/08/09 13:43:44

    なぜ慰安婦みたいなコーデなのσ(゚、。)ん?

  • 花♪

    花♪

    2021/08/09 13:17:38

    こんにちは。
    こんにちは。熱帯になった9号から離れているのに、
    台風が来てるみたいに風がビュンビュン吹いてます;;

    例年の近所の花火も今年は音が聞こえません。
    取りやめのようです。

  • 星空

    星空

    2021/08/09 07:39:08

    おはようございます。

    夜中に雨が降ったみたいですが爆睡していて気づきませんでした^^

    踊っておられるのを見たわけではないのですが、櫓の方に行かれたので踊っておられたのかと思いました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/08/09 01:36:49

    こばわ~(*^-^*)

    >花火は夏の風物詩

    そうよね!
    確かに[鼻血はナッツで噴き出すし]よね!w

    というツカミのボケが成功しましたところで
    ぼちぼち本題にはいりましょうかw

    もうすぐ台風くるんじゃないー?
    雨戸とか閉めたかな?
    被害すくなければいいねー
    ヒーちゃんちょっと目力で台風止めてよ!w
    ヒーちゃんがウインクしたら台風も逃げ出すのでいい作戦だと思うのw

  • jiji

    jiji

    2021/08/08 23:32:10

    今日は熟睡できるといいですね~ 睡眠は大事です。

  • るるも

    るるも

    2021/08/08 22:44:28

    暑いからよけい寝つけないですね^^;
    今日はよく眠れますように。
    私が子守歌でも歌ってあげたいけれど、どうも
    音程が外れるらしいです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/08 21:57:22

    タウンに迄 一杯宝箱 持ってくるとは
    ^^

  • 相模

    相模

    2021/08/08 21:36:47

    こんばんは♪
    私もお盆は予定がないので家にいます^^;
    暑いのでエアコンの効いた部屋でゴロゴロしようと思ってますw

  • ちはや

    ちはや

    2021/08/08 21:28:17

    こんばんわ...出稼ぎに出ていた、夫が帰宅ドタバタしてます。これで台風も安心おやすみなさい、です。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/08/08 19:33:49

    こんばんは~
    コロナ禍は特効薬ができれば収まってきますかね~

  • TENNS

    TENNS

    2021/08/08 17:05:19

    新コロは、まったく許されませんのぅ~(`;ω;´)ブォ

    ワクチンも絶対じゃないし、いつ元通りになるのやら……('、3_⌒)_

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/08/08 16:17:13

    PS

    そ~だね~;;

    コロナ;の感染者;は東京☆に限らず関東地方☆はじめ全国的にうなぎ上り;だね~>□<;;

  • じりじり

    じりじり

    2021/08/08 15:00:42

    こちら、何かやたら花火やってますw

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/08/08 14:10:50

    アントワネット~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


    台風コロナ吹っ飛べ~\□/☆のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護射撃☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    五輪☆は閉会するけどパラリンピック☆も無事開催されますように☆

    日記♪はほっこり♪だよ~/◇\*

  • yuma

    yuma

    2021/08/08 11:15:31

    アンちゃん 昨夜はお会いできて嬉しかったです^^
    お盆は お墓参りに行くだけ~。
    来客もないし のんびりします(いつもだけど^^;)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/08 10:28:46

    アントワネット様おはようございます^^
    どこも花火大会は2年続けて中止になっていますね( 。-_-。)
    コロナが早く退散して普通の暮らしを取り戻したいです。
    あらら・・・王妃さまは寝られないのですか。
    こうも暑いと寝付きが悪くなり睡眠不足に陥りがちですので
    ご無理なさいませんように。
    私は午後に2回目のワクチン接種を受けに行ってきます。
    副作用が強く出ないと良いのですが・・・

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/08/08 08:18:48

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • piyocous

    piyocous

    2021/08/08 06:55:07

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
    ニコタで夏を満喫しよう

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/08/08 01:22:49

    ヒーちゃんごきげんよぉ~(^_-)-☆

    ヒーちゃんオススメのニューモっていうの使ったら
    髪の毛がいっぱい生えました~ありがとーw

    お盆は去年もそうだったけど今年もでかけないよ~
    ま~そもそもこの暑い中無理にはでかけたくないのでヨシ!w
    花火はもう毎年BSとかで観るほうが涼しくていいかなw
    最近は近所とかで花火する親子とかも減っちゃったねぇ。


  • サファイア

    サファイア

    2021/08/08 01:16:46

    こんばんは♪

    うちの会社はお盆休みっていうのは設けられてないですね。
    カレンダー通りです (^.^)