ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スイーツアラカルト

コーデ広場

あらあらカルト

よりどりみどり!

太るのなんかへっちゃらラン♪

ぜ~んぶ食べちゃえ~♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/08 22:19:07

    どっちかというと、お皿にアートな盛り付けのアラカルトの方が
    可愛いウサちゃんアイスよか食べたいかも・・・

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/08/08 21:46:02

    ダイエット優先で我慢です( ´艸`)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/08 18:10:46

    スイーツてんこ盛り!!
    甘党にはたまらないテロだね^^;
    女子の夢がいっぱいのコーデだね、かわいい❤

  • 涼子

    涼子

    2021/08/08 17:13:37

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん とっても美味しそう~
    着物にまで甘いもの?

  • まろん

    まろん

    2021/08/08 16:12:53

    迷わないで、順番に食べて行こうね~~
    今夜は夕食いらないね!(´∀`*)アハハハ

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/08 07:59:30

    おはようございます^^*

    右側のチョコレートのケーキだけ下さい(笑)

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/08 07:26:23

    >どっちにする? それとも両方?(^_-)-☆

    とフラれたから。てっきり
    「あなたおかえりなさい、お風呂にする?食事にする?それとも・・・・・・」と期待しました(笑)
    今晩から明日にかけて、雨台風なので気を付けてね

  • ななと

    ななと

    2021/08/08 07:08:46

    おはようさん
    凄く綺麗な、ピンク部屋、でした~~~
    余りにも可愛くて色っぽいから新婚さん??
    この部屋で・・・燃えるだろうなぁ
    でも、もったいない気もするなぁww

  • ルア

    ルア

    2021/08/08 03:55:24

    きゃ~!全身おいしそう♪
    あまあまでとってもかわいいです!

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/08 01:52:20

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     苺入りのお菓子とカスタード入りのお菓子は私が貰いますね。その代わり,かき氷は好きなだけあげましょう。