内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

♪伝言板♪~part15~

伝言板

おかげさまで part15に突入ですよ(*´艸`)

感謝 感謝です♪


では 改めまして…


私のページに訪問して下さる皆さまへ♪

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

文字数の制限のある伝言板では
足りないメッセージがおありの場合は
こちらをお使い下さいませ♪


自己PRって  ほとんど何も書けないので
こちらで少し  自己紹介を追加いたしますよ♪

直接アバタでお話しした方には
申し上げましたが 若者ではありませんので(笑)

また遊びのメインは  別のゲームなので

こちらでは日記なども  たまにしか書けませんが
(ここは写真が載せられないので  少々不便ですね)
一応 毎日インしては 農園やガーデン お店のお世話
キラキラ集め Cコイン集め等の活動を
地味~にしていますので 出会った時はよろしくです

 ここのまったりした感じも面白いので
このまま ノンビリ続けて行こうと思っていますよ♪

ご縁がありましたら 仲良くしてくださいませ♪

  • 深冬

    深冬

    2021/11/05 01:01:18

    オムライスごちそうさまでした♪
    そして100コメント達成ww

  • 深冬

    深冬

    2021/11/04 00:38:32

    駅の日高屋と松屋が同時に閉店したです
    悲しい・・

  • 深冬

    深冬

    2021/11/03 00:47:30

    グラタンごちそうさまでした♪
    今日は三毛さん達 近所のおばあちゃんから
    ゴハンもらってたです~
    3匹並んで食べてたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/11/02 00:30:57

    エビフライごちそうさまでした♪
    2000皿達成おめでとうです~

  • 深冬

    深冬

    2021/11/01 00:46:10

    あったか麵4個ごちそうさまでした♪
    おかげさまで2000皿達成できたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/10/31 00:38:07

    あったか麵4個ごちそうさまでした♪
    駅前広場で選挙演説が うるさかったみたいで
    ネコさん いつもと違うトコに避難してたですw

  • 深冬

    深冬

    2021/10/30 00:41:55

    あったか麵4個ごちそうさまでした♪
    地味に 手を親指が痛いのが辛いのです
    パソコン使うのに親指使うと痛いww

  • 環謝

    環謝

    2021/10/29 12:22:40

    >深冬さん
    ☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆
    お店にお邪魔したときにコメント書いてたらこっち忘れてた(;'∀')

    いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
    オトナになってからコケると色々タイヘンですよね><
    怪我もひどくなるし、子供みたいに何もしなくていいって訳じゃないから
    家事とか仕事に響くし、、、お大事にしてくださいね!
    はやくよくなりますように。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 深冬

    深冬

    2021/10/29 00:42:29

    あったか麵4個ごちそうさまでした♪
    お風呂につかると すりむいた ひざこぞう
    が しみるなんて数年ぶりだったですw

    あと昨日は膝だけが痛かったのに 今日になって
    あちこち痛くなってきたですww

  • 深冬

    深冬

    2021/10/28 00:52:25

    あったか麵4個ごちそうさまでした♪
    今日 派手にコケたですw
    ひざこぞうから血でたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/10/27 00:43:42

    あったか麵4個ごちそうさまでした♪
    今日は晴れたので ネコさん達
    出て来てくれたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/10/26 00:31:13

    あったか麵4個ごちそうさまでした♪
    今日は夜から強い雨が降ってて
    ネコさん達でてこないです
    雨に濡れると体に悪いって
    理解してるのですねぇ

  • 深冬

    深冬

    2021/10/25 00:40:14

    あったか麵4個ごちそうさまでした♪
    選挙候補者のポスター掲示板見てたら
    スゴイのいたですw
    バットマンのジョーカーみたいに
    白塗りの化粧してる人なのですww

  • 深冬

    深冬

    2021/10/24 00:42:11

    あったか麵4個ごちそうさまでした♪
    今日は久しぶりに卵の安売りしてたですw
    最近 玉子値上がりしてるですよねぇ

  • 深冬

    深冬

    2021/10/23 00:45:17

    あったか麵4個ごちそうさまでした♪
    今日は雨で寒かったけど
    三毛さんとサバトラ仔猫はいつもの
    トコにいたです~w

  • 深冬

    深冬

    2021/10/22 00:42:59

    あったか麺4個ごちそうさまでした♪
    夜になると寒くなってきたですねぇ・・・

  • 深冬

    深冬

    2021/10/21 00:35:22

    三毛さんすっかり冬毛になって
    もふもふしてきたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/10/20 00:55:45

    ハヤシライスごちそうさまでした♪
    寒いのでコタツもだしたですw

  • 深冬

    深冬

    2021/10/19 00:48:27

    プリンごちそうさまでした♪
    急に気温下がったから 着るものに悩むですw

  • 深冬

    深冬

    2021/10/18 00:46:43

    カツサンドごちそうさまでした♪
    今日はすごく寒くなったです
    いきなり冬になった感じなのです

  • 深冬

    深冬

    2021/10/17 00:36:28

    今日は三毛さん 機嫌がいい日だったので
    お腹なでさせてくれたです~
    でも 三毛さんの子が来たら お腹隠しちゃったですw

  • 深冬

    深冬

    2021/10/16 00:42:56

    ポークソテーごちそうさまでした♪
    21日開始ニコ店イベント
    「メガアマビエ特製あったか麺」(仮)
     <使う材料>
     ・メガ小麦       2個
     ・メガ長ネギ      1個
     ・鶏肉(大豆肉)    3個
    2000皿販売イベントあるみたいなのです

  • 深冬

    深冬

    2021/10/15 00:35:24

    ビーフシチューごちそうさまでした♪
    さっき 白黒猫にあってきたですけど
    おっきいアクビしてたですw
    多分 寝ていたんだとおもうですw

  • 深冬

    深冬

    2021/10/14 00:32:02

    ビーフシチューごちそうさまでした♪
    近所のスーパーが新装開店以来 徐々に値上がりしてるですw
    バレないように じわじわと上げてるのが またムカつくのですww

  • 深冬

    深冬

    2021/10/13 00:34:24

    ジュースごちそうさまでした♪
    近所でも被害はなかったようです
    東日本大震災の時には 近所でも古い塀とか
    倒れれてる家あったですけどね・・

    知らないネコさんは成猫だったです
    秋の恋の季節なので どっかから冒険に
    来たんだと思うですw

  • 環謝

    環謝

    2021/10/12 14:56:39

    >深冬さん
    ☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆
    いつも(*´∀人)ありがとうございます♪

    地震たいしたことなくてよかったです!!!
    他の方にも話を伺うと、震度5とかでも、場所によっては被害も色々のようでしたw

    猫さん増えてたのですか、産まれたのかしら?

  • 深冬

    深冬

    2021/10/12 00:45:30

    トマト煮ごちそうさまでした♪
    さっき 野良さん達のトコに遊びにいったら
    知らないネコさんがでてきたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/10/11 00:33:22

    カツサンドごちそうさまでした♪
    時々通る道の 横にお墓がいくつか並んでるトコがあるのですけど
    そこに立ててある 卒塔婆の字がすごくヘタすぎるのですw
    これ檀家の人からなんか言われるんじゃ?ってレベルでヒドイのですww

  • 深冬

    深冬

    2021/10/10 00:29:51

    紅茶ごちそうさまでした♪
    今日はディスカウントストアまでお買い物行ったら
    火事あって すごい煙でてたです
    消防車もたくさんきてたです

  • 深冬

    深冬

    2021/10/09 00:31:17

    プリンごちそうさまでした♪
    仔猫が おっきなネズミ捕まえてたです~
    まだ生後半年なのに たくましすぎるですw

  • 深冬

    深冬

    2021/10/08 00:40:39

    オムレツごちそうさまでした♪
    地震結構揺れたです
    震度4で お風呂に貯めてる水
    たっぷんたっぷん揺れてたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/10/07 00:34:28

    今日も昨日ほどじゃないけど暑かったのですw
    気温差あると体調壊しやすいですもんね
    学生時代真夏に冷蔵倉庫でアルバイトしてた時
    実感したですww

  • 環謝

    環謝

    2021/10/06 00:59:57

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    いつもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
    いやほんまに、10月になってるのに連日昼間は29℃とかw
    ここ数年ずっと10月でも半袖で居た記憶はあるんですけども、身体おかしくなりそうですね
    お互い気をつけましょう^^

  • 深冬

    深冬

    2021/10/06 00:25:49

    もう暑くならないと信じたいとか言ったら
    今日は夏が戻ってきたように暑かったです~w

  • 深冬

    深冬

    2021/10/05 00:34:33

    さっき ネコさんと遊んできたです~
    みんな元気だったです
    無事 冬乗り越えてくれるといいな

  • 深冬

    深冬

    2021/10/04 00:41:18

    こちらこそ10月もよろしくです~
    まだ暑い日あるけど キリのいい時に外しておかないと
    そのままにしちゃいそうなのですもんw
    さすがに もう真夏日はないと信じたいw

  • 環謝

    環謝

    2021/10/03 19:58:07

    >深冬さん
    |^・ω・)/ ハロー♪
    いつもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

    あら、まだまだ暑いけど外しちゃって大丈夫ですかww?
    10月もよろしくです~ヽ(〃´∀`〃)ノ

  • 深冬

    深冬

    2021/10/03 00:30:52

    10月になったので 窓に付けてた日よけシート
    外して洗ったです~

  • 深冬

    深冬

    2021/10/02 00:42:46

    今日は台風の影響で
    風雨がすごかったです

  • 深冬

    深冬

    2021/10/01 00:48:45

    今度は ゴミ置き場にウォークマンあったです
    それもCDじゃなくてカセット入れるヤツなのですw
    相当の期間 荷物ため込んだ人が引っ越しするのかもw
    そのうち江戸指物とか捨ててくれたら拾うのにww

  • 深冬

    深冬

    2021/09/30 00:41:49

    今日は三毛さんの近所の方に会って
    おしゃべりしたのです
    三毛さんは 4才だそうです
    近所では みーちゃんと呼ばれてるそうですw

  • 深冬

    深冬

    2021/09/29 00:39:07

    夜少し寒いくらいになってきたです
    そろそろ夏寝具から切り替えなくちゃ・・

  • 深冬

    深冬

    2021/09/28 00:22:19

    焼きそばパンごちそうさまでした♪
    2000皿達成おめでとうです~
    カラス仔猫食べるらしいですよね・・・
    でも ウチの近所で生まれた子は全部無事育ってくれたです
    何か知らないけど途中で1匹どこからか迷い込んできて
    いつの間にか増えてたけどw

  • 環謝

    環謝

    2021/09/27 10:38:44

    >深冬さん

    ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!
    いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆

    おかげさまで私も今回は2000皿達成です٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
    カラス怖いですよね、、、子猫も狙われるし><

  • 深冬

    深冬

    2021/09/27 00:34:20

    カメパンごちそうさまでした♪
    カラスが多くなりすぎて 怖いくらいなのです
    夜中でも電線にたくさん止まってるです・・・

  • 深冬

    深冬

    2021/09/26 00:39:43

    おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
    今日も三毛さん達 元気だったです~
    他のネコさん達も涼しくなったから 出歩いてるですw
    三毛さんの姉妹は 夜冷えるようになったから 温かい
    高架下に戻ってきたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/09/25 00:37:36

    おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
    おかげさまで2000皿達成したです~
    ありがとでした

  • 深冬

    深冬

    2021/09/24 00:59:14

    おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
    夜になると 秋の虫の声が すごいのです~
    でも日中はまだまだ暑いけどw

  • 深冬

    深冬

    2021/09/23 00:32:29

    おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
    今日は 大分くたびれた座椅子と
    事務で使う感じの椅子が2脚すててあったです
    狭い部屋にどんだけ物ため込んでたのですかねぇw

  • 深冬

    深冬

    2021/09/22 00:37:45

    おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
    ここ数週間 ゴミ置き場に お皿やポットが捨ててあったので
    だれか引っ越すので不用品 徐々に捨ててるのかなぁと思ってたら
    今日は カサ20本くらいと 炊飯器3個捨ててあったですw

  • 深冬

    深冬

    2021/09/21 00:31:57

    おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
    今日も近所のラーメン屋さんの倉庫に住みついた
    ネコさんとあそんできたですw
    大分慣れてきて 手を出すと頭をこすりつけてくるように
    なったですw

  • 深冬

    深冬

    2021/09/20 00:27:43

    おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
    久しぶりにジャム買ったのですけど ソントンの紙パックの
    100円ジャムのりんご 安いのに美味しかったです~

  • 深冬

    深冬

    2021/09/19 00:46:05

    おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
    今日は台風の影響で1日雨だったです~
    それでも お洗濯したですけどw

  • 深冬

    深冬

    2021/09/18 00:36:48

    おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
    ログインボーナスで貰った色ガチャ券で
    目玉でたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/09/17 00:19:00

    おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
    今日は駅前広場に三毛さん姉妹 お座りしてたけど
    三毛さん姉妹 まるまるとしてるから 鏡モチみたいな
    シルエットだったですww

  • 深冬

    深冬

    2021/09/16 00:34:52

    涼しくなったり暑くなったりで
    着るもの悩むです~

  • 深冬

    深冬

    2021/09/15 00:45:12

    メロンパンごちそうさまでした♪
    今日は小雨だけど ネコさんいたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/09/14 00:27:16

    カニパンごちそうさまでした♪
    ウチは クーラーはもう使ってないです~
    網戸にしてサーキュレーターつけると
    結構涼しいのです

  • 環謝

    環謝

    2021/09/13 17:11:33

    >深冬さん

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    いつもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
    ちょっと朝夕涼しくなってきましたけど、まだちょっとクーラーつけてますw
    イベント情報ありがとうございますw早速準備しますw

  • 深冬

    深冬

    2021/09/13 00:42:42

    今日は涼しくて すっかり秋めいてきたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/09/12 13:46:13

    16日開始ニコ店イベント
    期間限定レシピ(通常サイズ)
     「お祝いの紅白花まんじゅう」(仮)

     <使う材料>
     ・小麦         2個
     ・あずき        1個

  • 深冬

    深冬

    2021/09/12 01:12:17

    春から工事してて通行止めだった 土手がやっと開通したので通ってみたです
    全面舗装されてて 歩きやすくなってたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/09/11 00:41:19

    さっき 道歩いてたら カラスの
    うんちが落ちて来て 服の袖に
    くっついたです・・・w

  • 環謝

    環謝

    2021/09/10 09:03:31

    >深冬さん
    おはようございます^^
    いつも(*´∀人)ありがとうございます♪

    少し秋の気配が、、、、
    朝夕涼しく感じるようになってきましたもんね、ネコさんたちも過ごしやすそうでよかった^^

  • 深冬

    深冬

    2021/09/10 00:31:33

    カニパンごちそうさまでした♪
    ネコさん達 涼しいから元気に
    出歩いてるですw

  • 深冬

    深冬

    2021/09/09 00:45:36

    涼しいから なんか やたら眠いのですw

  • 深冬

    深冬

    2021/09/08 00:44:58

    パンダパンごちそうさまでした♪
    9月からのダイソーのシール集めるキャンペーン
    景品はテディベア
    うーん いらないかもww

  • 深冬

    深冬

    2021/09/07 00:44:09

    ベーグルごちそうさまでした♪
    イベント以外の時期は 材料集めしてるので
    閉店してるのですw

    ウチの方で出てた揚げパンは コッペパン揚げて
    きな粉と砂糖まぶしてあったですねぇ
    粉っぽくて 口の中パサパサするから苦手だったですw

  • 環謝

    環謝

    2021/09/06 07:13:21

    >深冬さん
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
    お礼に伺いましたがお店最近閉まってますね(;'∀')

    給食に揚げパンって、聞きますけど、私が子供の頃の給食には
    揚げパンはみたことないです、、、(´・ω・`;)
    地域のせいなのか、年齢のせいなのか分かりませんが(*´艸`)
    コッペパンと、ご飯でしたねーw
    苦手なのですね、どんな味なんだろう、、、w

  • 深冬

    深冬

    2021/09/06 00:39:29

    揚げパンごちそうさまでした♪
    ウチ 揚げパン苦手で 給食で
    揚げパンでるとイヤだった記憶がww

  • 深冬

    深冬

    2021/09/05 00:36:59

    チョココロネごちそうさまでした♪
    またまた雨なのですw
    もう 今日はお掃除しまくってたですww

  • 深冬

    深冬

    2021/09/04 00:50:38

    ジャムパンごちそうさまでした♪
    今日も雨 毎日雨なのです・・・
    明日も雨の予報なのです・・・

  • 深冬

    深冬

    2021/09/03 00:34:41

    ハンバーグパンごちそうさまでした♪
    今日も雨だったけど 三毛さん達3匹
    でてきてくれたです~
    雨の当たらない 軒先に3匹並んでるの可愛いのですw

  • 深冬

    深冬

    2021/09/02 00:38:52

    ふと 気が付いたのですけどダイソーの害虫対策グッズのシリーズって
    「バルくん」って名前なのですw
    そのうち「バルサン」から絶対怒られそうww

  • 深冬

    深冬

    2021/09/01 00:31:09

    ゼリー4個ごちそうさまでした♪
    今日は雨で 三毛さん達どこかに
    隠れてたです

  • 深冬

    深冬

    2021/08/31 00:36:08

    ゼリー4個ごちそうさまでした♪
    夕方以降は大分涼しくなったので
    なんとか自炊する気分になってきたですw
    真夏はお湯沸かすだけでもサウナ状態なのですww

  • 深冬

    深冬

    2021/08/30 00:51:52

    ゼリー4個ごちそうさまでした♪
    今日は1日ゴロゴロしてたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/08/29 00:36:50

    ゼリー4個ごちそうさまでした♪
    おかげさまで2000皿達成したです~
    ありがとうございました。

    長いから便利だけど 正直深夜1時から5時くらいまでは
    閉まっててもいいとは思うですww

  • 環謝

    環謝

    2021/08/28 15:02:32

    >深冬さん
    こんにちは!!!
    お返事遅くなってスミマセン。゚(゚´ω`゚)゚。
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    そのスーパー、営業時間が長いですねぇ!
    他のお店がもっと短いから、22時間でも十分儲かるのでは?

  • 深冬

    深冬

    2021/08/28 00:44:24

    ゼリー4個ごちそうさまでした♪
    近所の24時間スーパーが コロナの影響で23時間営業に
    短縮されていたのですけど 9月1日から更に短縮されて22時間営業に
    なるそうなのですw
    意味あるのか?w

  • 深冬

    深冬

    2021/08/27 00:43:31

    ゼリー4個ごちそうさまでした♪
    今日は夕方涼しかったから そこここに野良猫さん
    転がってたですww

  • 深冬

    深冬

    2021/08/26 00:30:02

    ゼリー4個ごちそうさまでした♪
    最近 ニンニクの芽がお気に入りで
    炒め物とかに よく入れてるですw

  • 深冬

    深冬

    2021/08/25 00:46:07

    ゼリー4個ごちそうさまでした♪
    小雨降ってたけど 白黒仔猫は出て来てくれたです
    この子は お腹なでても 肉球揉んでも 耳の穴に指入れても
    なにされても 嬉しいみたいでゴロゴロ言ってるのですww

  • 深冬

    深冬

    2021/08/24 00:43:37

    ゼリー4個ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2021/08/23 00:50:37

    ゼリー4個ごちそうさまでした♪
    前に住んでたお家 取り壊されて
    空き地になってたです
    そして 野良猫が住みついてたですww

  • 深冬

    深冬

    2021/08/22 00:36:37

    今日は三毛さん 家の陰の涼しいトコで お昼寝してたのですけど
    なぜかサバトラ仔猫と くっついて寝てたですw
    せっかく涼しいトコにいるのだから 離れて寝ればいいのにww

  • 深冬

    深冬

    2021/08/21 00:38:14

    ベーグルごちそうさまでした♪
    歩きすぎて足が痛くなったですw

  • 深冬

    深冬

    2021/08/20 00:35:28

    ジャムパンごちそうさまでした♪
    今日は夜スーパーに寄ったのですけど
    朝 自分で書いた買い物メモの1番下のが
    急いで書いたから 読めなかったのですw
    未だ なんて書いたのか不明なのですw

  • 深冬

    深冬

    2021/08/19 00:35:19

    ジャムパンごちそうさまでした♪
    今日は朝から晴れてたから 洗濯物干して
    でかけたのに 昼頃にわか雨がww

  • 深冬

    深冬

    2021/08/18 00:28:47

    メロンパンごちそうさまでした♪
    毎日 雨で洗濯物が・・w

  • 深冬

    深冬

    2021/08/17 00:36:45

    今日も雨だったけど 夕方には晴れて
    ネコさん達 いっぱいいたですw

  • 深冬

    深冬

    2021/08/16 00:39:51

    次こそがんばってくださいねw

    今日も雨だったけど ドラッグストアの割引券の期限が
    迫ってるので 仕方ないから買い物いったですw

  • 環謝

    環謝

    2021/08/15 23:15:47

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    返信遅くなって申し訳ないです(o*。_。)oペコッ

    いつも訪問ご来店アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
    次のイベのお知らせも嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
    頑張って今度こそ達成するぞーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • 深冬

    深冬

    2021/08/15 00:24:11

    カメパンごちそうさまでした♪
    連日雨なのです・・・

  • 深冬

    深冬

    2021/08/14 00:27:47

    カフェオレごちそうさまでした♪
    19日開始 2000皿販売イベントあるみたいなので
    材料ため込んでおくです~
    8月限定「フルーツいっぱいフレッシュゼリー」
    (使う材料:イチゴ2個、パイナップル1個、生クリーム2個)

  • 深冬

    深冬

    2021/08/13 00:40:40

    ピザごちそうさまでした♪
    今日は小雨で涼しかったです~

  • 深冬

    深冬

    2021/08/12 00:47:39

    仔猫大分育ってきたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/08/11 00:31:38

    今日は久しぶりに お肉屋さんで
    チキンメンチ売ってたから買ったです
    これ 美味しいのに週に1回くらいしか
    売り出さないのですよねぇ・・・

  • 深冬

    深冬

    2021/08/10 00:30:27

    今日は風が強いけど その分涼しく感じて
    過ごしやすかったです~
    野良さん達も ウロウロしたり のんびりしてたりだったですw

  • 深冬

    深冬

    2021/08/09 00:45:16

    今日は三毛さんと遊んでたら 
    顔に向かって セミが飛んできて
    マスクに当ったですw
    すっごく怖かったww