ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨     9個まあまあやなw

4択は、    マグロ

占いは、     小吉w

今日は何の日?
山の日
16番目の祝日として2016年に施行。「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことが目的。本来は11日だが、2021年は8日に移動。


今は負けていても、この先で追い越せればよい
- 久保建英 -


オリンピック  侍ジャパン  やってくれましたね^^
                         堂々と金(*^^)v
長かった様ですが、もう今日が閉会式
数々のメイクドラマと「愛と感動」を与えてくれた(*^^)v
本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 栄えあるNipponのアスリート達
栄光も屈辱も・・・次の未来が待っている

            感動した!!


今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな微笑みと他愛の心で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/08/09 00:42:45

    こんばんは。

    オリンピック、やっぱり出来て良かったですね。
    凄く感動しました!!

  • 結

    2021/08/08 20:10:00

    はい~~こんばんは、ありがとうございます(^ー^*)

    明日までお仕事ですよ、来週は前半2勤で休みを挟んで後半は4勤ですね^^;

    お盆は取っていません。人出が足りませんしね^^;

    ほっしゃんしゃんさんは、まったりしてくださいね~~

    私のお盆は来月です^^

  • ことね

    ことね

    2021/08/08 18:08:58

    こんばんは~!

    コロナワクチン  お疲れさんでした♪
    副反応大変でしたね(;^_^A
    でも、これで一先ず 一安心(o^―^o)ニコ

    そろそろ夏休み(お盆休み)に入るのかなぁ・・・?
    此方は 台風きそうで大変です(´;ω;`)ウゥゥ
    ま、お空と相談しながらの お墓参りになりそうです。

  • kajyu

    kajyu

    2021/08/08 16:58:08

    こんにちは♪
    バスケットも頑張ったね~素晴らしい☆彡

    明日からまたお仕事~
    私も頑張ろう♪

    明日も良い一日でありますように☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/08 12:03:00

    こんにちわ~
    今日は39℃になる予報です
    もう、危険な暑さですw
    良い一日を過ごしてね♪

  • 美麗

    美麗

    2021/08/08 11:44:38

    こんにちは(^^♪ お庭に蝶々・蜂 がいて(もし蜂に刺されたら)頭に浮かび 刺された時の
         応急処置を調べていました。 これを書きながら 新体操団体決勝を 見ています。
         今4位だけど‥‥心はドキドキです

         今日も元気で体力付けて楽しく過ごしてね(^_-)-☆
         オリンピックの閉会式も 録画しています。

  • るな

    るな

    2021/08/08 11:26:03

    いえいえ、ありがとです^^
    私はけっこうヘタレなので、すぐ凹みます。
    でも、元気な人見てるとね、元気もらえて私も元気になれます♪♪
    いつも元気な人尊敬してるし、好きです^^
    (愛情の好きと違いますご安心を♪w)
    今日も良い一日を~♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/08 05:57:01

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    体調は良くなったみたいですね(*^。^*)
    昨日は侍ジャパン見たよ~
    金取ったね 良かったですね

    開会式なんですね?早かった気がしますね
    今日も暑くなりそうです 体調管理して水分補給してください

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね