ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

羽織部お写真会

サークル

記念にパチ☆彡
それぞれ個性的な装いで
とっても華やかだったヨ♪

今回のコーディネイト
ソレーヌに桜刺繍レースの羽織
グレースサロンのトーク帽
バラのバッグ
羽織に合わせてレースの日傘でキメ☆彡
相変わらずピンク盛り盛り
ひとりだけ浮いてる感があったりするか・も・ね?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/08 22:20:40

    みんなキラキラしてて豪華!
    優しいピンクは無敵だね^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/08 21:55:55

    こんばんわ♪
    うわぉ♪みなさん可愛く綺麗にコーデされてますね! しかも左半分、みんなピンク!決まってますね!!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/08 18:06:24

    ゆぴちゃん、羽織り部お疲れ様でした~☆*。
    全然浮いてないよ~。
    洋装の羽織りコーデの参考になりました~^^
    また皆さまで部活しようね♥

  • 涼子

    涼子

    2021/08/08 17:18:40

    ゆぴちゃん 可愛い~
    そしてみなさんも素敵だね♪

  • まろん

    まろん

    2021/08/08 16:09:57

    ゆぴさん、とっても素敵です~~
    すぐ、わかったわよ!! (´∀`*)ウフフ

  • 玲

    2021/08/08 09:43:37

    次お会いした時はたくさんお話しましょう♡
    楽しみにしてます(・´з`・)

    ゆぴさんの桃コーデはいつみても魅了されますよ!!
    いい匂いしてきますもん♡