ともや

うりゃぁぁぁw

30代以上

登るのにめずらしく気合を入れましたw


体力がゼロになったのでここで休憩w

  • ともや

    ともや

    2021/08/09 18:37:45

    まうさん、こんばんは^^

    ふっふっふ
    ひそかにドヤってるけど登れる人いっぱいいるのです^^

    人は地面を歩くものだから無理に登らなくて大丈夫です^^

  • まう

    まう

    2021/08/09 12:56:41

    あーね!
    色々なとこウロチョロしてると

    ↑このような感じ見るけど

    私は登れません(๑˃∇˂๑)ァ,、'`

  • ともや

    ともや

    2021/08/09 12:00:59

    ココアさん、こんにちは~^^

    えへへ、すごいでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    これもこっそり深夜に特訓した成果ですね^^

  • ともや

    ともや

    2021/08/09 11:56:08

    みきさん、こんにちは^^
    他のところも登れるように特訓しないとですね~^^

  • ココア

    ココア

    2021/08/08 20:47:51

    登ってる・・・・すごい!!!!

  • みき

    みき

    2021/08/08 18:41:17

    こんばんは!ペット広場と自然広場と神社、登れますねぇ‼やったー!(*^^)v

  • ともや

    ともや

    2021/08/08 16:40:56

    フユさん、こんにちは~^^

    スパルタでよければ何ヶ所かは教えられますよ~w
    やさしくだと教えられる自信がありません~www

  • フユ

    フユ

    2021/08/08 15:16:41

    まだ、登ったことないなぁ(^-^)
    特訓、してみようかな笑笑

  • ともや

    ともや

    2021/08/08 13:12:47

    ✿沙耶✿さん、こんにちは^^
    訪問ありがとうございます♪

    じつはまだあまりあちこちには登れないのです^^;
    みなさんが登っているのをこっそり拝見して深夜に特訓w
    この繰り返しです

    ありがとうございました^^