コロ

キラキラと、4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 4

4択→「マグロ」

  • らん

    らん

    2021/08/28 13:12:35

    ↑の日記広場に行くとプレ企画やってる人の見かけたりして
    最初知らない人の所へ行って
    広場から来ました。宜しくお願い致しますって
    参加しているうちに貰うのが当たり前になってきちゃって
    最近それを反省してあまり日記広場からは行かなくなってきた(^^ゞ
    でも参加してる皆さん私と同じ知らない人の所に行って参加してるよw
    勿論当選してら貰いっぱなしになるよね(^^;)

    それでも私は一度プレ頂戴してお世話になった人の所には
    お水とステキには通ってるよ^^
    お返しはそれだけよw
    どうやらそういうものらしいよ?
    中には通う事も嫌う人もいるから其処は注意w
    でも、みーちゃんは足跡嫌いじゃない
    お水に来てくれたんだって素直に喜んでくれる人だよ^^
    みーちゃんの場合は合成成功するようにお水をあげることが一番喜ぶことだと思うよ^^

  • らん

    らん

    2021/08/28 12:49:07

    みーちゃんとは他の所でコメしてたんだけど
    一番上の見える所にもコロさんの事もお願いしてきたからね(^^♪

    プレ企画って一方的なものなのね
    もし、仲良くなって個人的にプレ貰ったりしたら
    何かお返ししないとって考えちゃうけど
    それでも毎回みーちゃんには断られるよw
    貰いっぱなしでも良い世界みたいよ?
    気持ちだけで良いと思うよ(^^)v

  • らん

    らん

    2021/08/28 12:26:14

    大丈夫だから行っておいで~!



    こんにちは。
    らんさんの紹介ではじめて参加致します
    どれも持っていませんので何を頂いても嬉しいです。
    宜しくお願い致します<(_ _)>



    ⇧コピーして貼り付けて来てね^^
    友申も忘れずに♪

  • らん

    らん

    2021/08/28 12:04:58

    書き忘れたw
    友達申請出してもプレ贈られてきたら直ぐ切られちゃう(^^;)
    私でさえ友じゃ無いの(T-T )
    私もプレ貰うたんびに友申送るんだよ(ノ_<。)

    みーちゃんの友は共通のニコタじゃないゲームの友たちみたいよ?
    直ぐ切られちゃうけど気にしないでねw

  • らん

    らん

    2021/08/28 11:47:57

    コロちゃん
    違う時ならあるかもしれないけど?
    プレ企画にプレは失礼だよ(^^;)
    全部消して皆さんと同じように書いて参加しなおそう♪
    もし読んでたとしても気持ちは伝わってるから大丈夫だよ^^
    ここだけの話、みーちゃんはニコタに月に10万以上使う人なの
    だから持って無いものは無いと思う(^^;)
    ニコタに入ったのが16年だから
    それより古いのだと持って無いのもあるかもしれないけどね
    必ず友申請してね^^

  • らん

    らん

    2021/08/28 08:58:52

    おはよぉ~!
    私の伝言板にプレ企画のみーちゃんがコメ来れているんだけど
    (お名前クリックでプレ企画参加出来るね^^)
    サークル用って書いてあったハイビスカスの合成も黄色と赤なら残っているみたい^^
    どちらか一つランタナと一緒にお願いできそうよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
    参加している人の半分以上はサークルの人じゃ無いから大丈夫だよ^^
    友申請忘れるとただの挨拶って思われちゃうから忘れずにね^^

  • らん

    らん

    2021/08/27 23:41:58

    此方に失礼します。
    前に紹介したと思うけど?
    みーちゃんがランタナの合成プレ企画やってるの
    花束と花かご まだ残ってるみたいだから
    私の紹介って書いて良いから貰っておいで~~
    よく読んでから参加してね^^
    みーちゃんの一番新しい日記でやってるよ^^
    友達申請も忘れずにね^^

    みーちゃん 1439083島