ひろゆき

集めたよ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5

ゲーム広場とニコット山で9個。 4択は マグロ。

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/08 22:46:14

    ひろゆきありがとうね^^
    少しづつ慣れて行こうね。
    宜しくお願いします。

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2021/08/08 17:54:34

    あんちゃん

    あははっ♪そうかそっちか(笑)
    分かったよw
    聞いて良かった~

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/08 15:34:40

    サークルカフェの上にあるところをクリックすると、カフェの中に入れるんだけど、
    わかったかな?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/08 14:06:26

    サークルはカフェだよ。サークルにある、カフェ。わからないかな?
    サークルのカフェ使った事ないかな?
    0人って書いてあるでしょう。現在のサークルカフェ利用者。
    カフェに人が入ると、あれが人数増えるんだよ。
    一人来れないかどうかは、わからないけど、全員のところに挨拶に行って、年齢の設定の話したよ。
    本当の年齢じゃないよ、みんなはこういう設定だよ、て。
    コーデはいつもでOKなんだから、(゚ε゚)キニシナイ!!でね(。>∀<。)ニコッ
    男性はコーデない人がほとんどだと思う。
    そんな着替えてる人あんまりいないよ。(。>∀<。)ニコッ