かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

Cアイテムでコーデショー

日記

今回のテーマは「Cで検索して出てきた動物(含虫、魚、鳥)アイテムを使ったコーデ」です。

イルカたちに見守られる中、夏のデートコーデにしてみましたw

動物はありそうでなかなかなかったです><
ですからとてもシンプルなコーデになりました。

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/08/15 13:53:55

    こんにちは(*^^*)

    クイズ参加ありがとうございました。20位です。

    島までおいでください。お待ちしています。

  • ななと

    ななと

    2021/08/09 20:48:24

    こんばんは
    かなり詳しいこと知ってますね
    そう見受けました^^
    コーデも少し変わってるね
    デモ可愛いから許しちゃ王

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2021/08/09 18:01:54

    夏のデートコーデ素敵です(*>∀<)ノ))★
    服のチョイスが涼しげでいいですね~^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/08/08 16:23:19

    Cアイテムも色んなアイテムがあると最近わかってきました。
    Cだけでのコーデ奥が深そうです(*^^*)
    私もしてみたいけどCアイテムがそんなに豊富ではないから増えたらやってみようかな。
    今回は動物のコーデなんですね。夏に合う青がベースのコーデかな。
    デートに良さそうですね♬
    お花のバックもかわいいです。
    後ろのイルカとかずはさんでちょうどハートになっているように見えませんか?(*‘ω‘ *)♥

  • 安奈

    安奈

    2021/08/08 14:48:54

    こんにちは、サークルからお邪魔しました。
    イルカたちのラブラブも相まって、
    涼しげなのにアツアツなコーデですね^^
    デートコーデとても可愛いです(#^^#)

    コーデショーご参加いただきありがとうございました♬