レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 4

4択は、マグロ



台風の影響か,夜中から大雨。

さっきまで、降っていました。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/08/08 23:05:38

    レミンちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    そ~いえば昔スキ~ジャンプ☆の板のサイズがどうこうって言われて;

    それから日本選手☆が苦戦するようになったんだよね~/❍\;;


    韓国のテコンドーはず~っと実施されてるのに

    何で空手☆が正式種目☆にならないのか?納得いかないよね~/❍\;


    空手の形☆は

    体力だけじゃなく精神性☆を研ぎ澄ました日本伝統☆の極意☆だね~☆☆

    男女ともに凄いカッコよかったなぁ~☆^◇^☆


    沖縄☆の喜友名選手☆は2年前にお母さん☆をなくされて。。

    インタビューの時は思わずもらい泣きした;あんちゃん♪だよ~>❍<。。

  • 沖人

    沖人

    2021/08/08 15:52:24

    雨があがりましたね。まだ、雲が厚いです。