ゆり

心もぼろぼろ

日記

下着がぼろぼろになってきた!?

ママに言われたんだが
言い訳で良い下着してて
その下着を急に辞めると老け込むっていう
話を聞いてさ
だから安いのにしてたんだおねーて。
1000円台のやつとかにしてて
それをずっと使ってた、んだお。
さすがにもう5年くらい使ったような?
買いに行かないとな…汗。
なんかあったらどうしようと
古い下着も取ってあったんよ。
ミント色とか好きだけれど
あんまないおねー…。
さすがに買ったら捨てよう、古いのな…。
前に友達に、お前姿勢悪くね?
って言われて
壁際に立ってそのまま姿勢よくして歩いてみて、とか
言われたことがあったが
1回言われただけだった汗。
最近ずっと顔見ていない人だけれど
うちより歳が下なのにめっちゃタメ語だなーと。
姿勢よすぎるのも問題かもよぉーと。
でもうち猫背なんですわ。
確かに治したい願望はあるけれど…。
自分の姉とか姿勢良くて
でもなんかごまかしてるわけでなく
結構ブレないので
受付とかいろいろしてるっぽい汗。
すごすぎだろう…汗。
体力もあって働いてて
子供もいて、楽しそうだおね…。
うちはなんか目標とかないのー?
とか言われたが
普通に生きること、みたいな?
普通が難しいものだお