りんご

アルバイト

日記

毎日毎日働いてます。

このサイトで癒されてます。
アバターが可愛すぎ♡

明後日面接だー考えてるけどまとまらなーーーーい

  • りんご

    りんご

    2021/08/12 18:48:49

    コメントありがとうございます!
    自分自身の性格を出し、自己表現しました!

  • りょぐ

    りょぐ

    2021/08/09 00:37:32

    こんばんわー!
    日課広場から来ました!

    面接との事で。。。
    あれこれ考えるよりも自分らしさを出すのが一番ですよ

    一般的に面接官は人物を見ます
    仕事が出来るかどうかなんて採用してからじゃないと分かりませんもん(笑)
    この人は同僚と上手く付き合えるか
    逆に引っ張って行ける人なのか
    採用基準にもよりますが、その辺を重要視しますー

    いい結果を期待してますね

  • アル

    アル

    2021/08/08 22:01:54

    面接頑張ってくださいね^^