マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

803キロ、走りまくりましたっ!訪問ありがとう!

レジャー/旅行

 1週間早めの夏期休暇、オリンピック中の札幌を離れて、道東の短い夏を満喫できました。

 留守中の訪問、書き込みどうもありがとうございました。オリンピックハイライトとともに拝見させていただいておりました。
 明日の朝は目覚ましかけませーん。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/08/14 02:28:29

     皆さん、コメントありがとうございます。
     早めの休暇取りで、今週は仕事は楽勝。上司無しでのびのびでした。

  • もみじ

    もみじ

    2021/08/09 09:48:16

    お疲れ様でした!
    今日は運転の疲れをとりつつ、夏期休暇の楽しさを噛みしめ、明日からの仕事への切り替え準備をする日ですね。
    今日の夕方が一番辛いかも^_^;
    頑張ってね!
    私は今日からお休みです^_^

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/08/09 00:20:33

    お疲れ様でした(*^_^*)
    ゆっくり眠ってくださいね☆

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/08/08 22:15:03

    お疲れ様でした(o^―^o)ニコ
    目覚ましのOFF設定をお忘れなく!^^