ともや

お祭り男w

30代以上

この歳になってとお思いでしょうが・・・


根っからのお祭り好きが表情に現れてしまいましたwww

お祭り提灯面wwwwwwww

これをお祭り男と言います(嘘ですw)

さて立秋ですね
ほんとに立秋か?

というツッコミはなしでお願いします^^

  • ともや

    ともや

    2021/08/11 20:34:59

    未来さん、こんばんは^^

    コメントありがとうございます^^
    お祭りが好きなのはもちろんのこと、こういうくだらないことが大好きです^^

    笑ってもらえたら嬉しいです~♪
    またお越しくださいませ^^

  • ともや

    ともや

    2021/08/11 20:33:16

    はるのうまさん、こんばんはです^^
    なんだかこんなに暑いのに立秋ってよくわからないですね~

    日は短くなるけど夕暮れのきれいな空が見える時間が早くなりますよ^^
    それにやさしく照らす月も見れます♪

    四季を楽しみましょう~♪

  • 未来

    未来

    2021/08/11 16:48:20

    初めまして
    日記広場からお邪魔します。

    お祭りが好きな方なのかと思い
    文面を読み
    ???
    写真をクリックして笑いました( ´艸`)

    確かに!
    表情に表れていますね!

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/08/10 22:19:23

    もぅ立秋なんですね。
    まだまだ暑いですが、だんだん日が短くなりますね。
    なんだかちょっとさみしいです。

  • ともや

    ともや

    2021/08/09 22:52:47

    ゆかむぅさん、こんばんは^^

    実際にもなかなか踊れないのでここでは思いっきり踊っちゃいましょうw
    早くお祭りができるようになるといいね^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2021/08/09 22:11:30

    こんばんは☆
    お祭り、いいですね♪
    でも、なかなか行けなくて寂しい('Д')
    せめてここでお祭り気分を楽しみたいです(*^^*)

  • ともや

    ともや

    2021/08/09 18:49:10

    コロコさん、こんにちは~^^

    浴衣で行くお祭り、してみたいです~^^
    はい、もう秋なんですが明日の予想気温が39℃らしいです><

    まだまだ暖かいですねwww

  • ともや

    ともや

    2021/08/09 18:47:33

    ゆうさん、こんにちは^^
    あー、ちょうど今はその時期ですよねー><
    うちの近くでも同時期の開催ですが今日は花火が上がるのかしら?

    来年は行けるといいですね^^

  • ともや

    ともや

    2021/08/09 18:45:54

    まうさん、こんばんはw

    顔の長さが2倍ですよ、2倍w
    こんなのかぶってたら、もはや人じゃないですって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • コロコ

    コロコ

    2021/08/09 17:04:17

    こんにちは!
    浴衣でお祭り楽しそうです。
    もう、暦の上では秋なんですね。
    だんだん過ごしやすくなってくれればいいですね!

  • ゆう

    ゆう

    2021/08/09 15:25:28

    こんにちは~お祭りいいですよね
    仙台のお祭り行きたかったな~

  • まう

    まう

    2021/08/09 13:08:05

    こんな↑お面あったら絶対に盛り上がるだろうな(。 >艸<)ʊʊʊ♬

  • ともや

    ともや

    2021/08/09 12:07:53

    ココアさん、こんにちま^^

    『踊』のところだけじゃなくてその周りのところでも踊れました~^^
    しかもやぐらをぐるっと1周できましたよ~♪

    ぜひお友達と団体で踊ってみてくださ~いね^^

  • ともや

    ともや

    2021/08/09 12:04:02

    フユさん、こんにつは~^^

    ここ2年ほどお祭りに行けてなくて残念ですね><

    広場で放置してるときに何周も踊ってしまいました~w

  • ココア

    ココア

    2021/08/09 10:59:12

    「踊」の上乗ると、踊るんだよね(ू•ᴗ•ू❁)
    何度も、乗って踊って遊びました(ू•ᴗ•ू❁)

  • フユ

    フユ

    2021/08/08 23:51:55

    (((*≧艸≦)ププッ
    お祭りは幾つになっても、心踊りますね(笑)
    広場で踊りましたか??(*^^*)