ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お洒落な街並み

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62

石畳の道路って

何だかヨーロピアン♪

どんなに歩いても

ちっともイヤじゃないの!

ちょっと不思議…♡

  • とまと

    とまと

    2021/08/10 00:57:49

    レトロな雰囲気で素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/09 23:29:52

    絶妙なお色合わせで素敵だね^^
    レースと浴衣は最強!!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/08/09 21:20:57

    歩くの嫌だから車でお迎え来てね( ´艸`)

  • piyocous

    piyocous

    2021/08/09 20:45:47

    背景がヨーロッパのcafeのようなのに
    そこを和服で攻めてくるところがお見事(`・ω・´)bいいね!
    大正モダンっぽくて素敵☆彡

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/09 20:22:31

    こんばんわ♪
    石畳は情緒いっぱい、おしゃれですよ♪
    こっちはアスファルトの道しかなくて、夏の日差しの暑さいっぱいです^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/09 20:07:25

    おぉぉ…!こういう街並みあるクポね☆
    レトロ感もありますな( *´艸`)クポォ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/09 19:54:06

    レトロなフレームでしっくりまとまってるね^^

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/08/09 19:33:49

    石畳って確かに風情ありますねえ

  • 涼子

    涼子

    2021/08/09 16:46:19

    おこんにちは~

    わぁ ゆぴちゃん モダンな着物 チェックが可愛い♪
    そして浴衣でスプリングデートの背景がとってもお洒落だね♪

  • 稀響

    稀響

    2021/08/09 14:58:36

    レトロ感のあるコーデ素敵ですね✿
    一緒に散策したいです( *´艸`)

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/09 07:58:19

     石畳道ってつるんつるんのバカタレ道は都会に多いけれど、出町柳や清水寺んお界隈は凸凹が過ぎて歩きにくい。。。点字ブロックも使えない問題点だらけでもある。急坂のコンクリート道の丸い溝穴も歩きにくいです。発明の余地がいっぱいw

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/09 07:54:22

    石畳…京都東山の二年坂から三年坂あたりがいいかな?

    桃色吐息を吹きかられたら、まいあがっちまうな^^

  • ななと

    ななと

    2021/08/09 07:41:05

    おはようさん
    本当にお洒落ですね^^いつも可愛いからなぁ
    頭の中が見てみたい^^
    ロマンチィックな、発想を持ってる子って
    感じかなぁ^^

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/09 07:40:20

    おはようございます^^*

    とてもかわいい!すごく素敵です
    こんなシックな浴衣もあったんですねー
    ひゃー。。。

  • ココ

    ココ

    2021/08/09 04:54:49

    石畳の背景 私も好き^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/09 01:35:45

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。今週もよろしくお願いします。

     レトロモダンで和洋折衷となると,大正時代にタイムスリップかな。