社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

すごい暑さにゃん!

コーデ広場

にゃんはフリマで

ニコッと食堂の抱えるサンマを

手に入れたにゃん!

大きくて美味しそうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


タウンでゆっくり食べるにゃん!

楽しみにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

あまりの暑さでまる焦げにゃん!

苦くて食べられにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(タモリ)ショップ ビーチ


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/10 04:57:40

    大きなメジロさんでにゃんはタウンの人気猫になれそうにゃん♡
    迫力のアイテムはご機嫌にゃん!

  • anji-

    anji-

    2021/08/09 22:53:07

    今晩は✨
    真っ黒焦げのサンマ食べたら癌に成るかもですよね(^_-)-☆
    台風の影響で風が強いのでエアコン無しで大丈夫かと思ったけど矢張り駄目今週も宜しくネ(^_-)-☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/09 22:52:04

    フリマ、おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    11日メンテでお休みなう。

    宜しくお願いします。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/09 22:32:18

    フリマ成立!おめでとうございます
    あぁ。。。丸焦げのサンマ。。。
    残念。。。食べられないですね。。。;_;

  • そら

    そら

    2021/08/09 18:31:03

    暑さで丸焦げww ある意味旬ですね^^
    松崎しげるさんま 意外に食べたら美味しいかもしれませんよww

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/09 17:59:21

    豚肉の生姜焼きは美味しかったにゃん♡

    にゃんはクマイチ君の横でご機嫌にゃん=^x^=
    焦げすぎの秋刀魚はにゃんだか熱いにゃん・・・?
    今夜はヴォイスを観るにゃん!

    風が強くて怖いにゃん・・・

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/09 13:17:55

    とうもろこしは美味しかったにゃん=^x^=

    時々すごい豪雨にゃん!台風の影響はすごいにゃん! 
    大雨警報が出そうな気がするにゃん・・・・?

  • るるも

    るるも

    2021/08/09 10:55:20

    あら、せっかくのサンマが!!
    残念ですねm(_ _)m

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/09 07:40:44

    うん、焦げてますね・・・。
    大きいのに、残念ですね。
    でも、ゲットおめでとう!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/08/09 06:28:38

    おっきなサンマ ゲットおめでとうございます~^^v