つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ふぅ、、、、w

コーデ広場

ふぅ、、、、w

もらったステキコーデ♪:38

月曜日だけど、、


お休み

なんかねぇ〜

ステイホームの呑んだくれ連休です

いろいろやることはあるんだが、、

どうもその気になれない

晩御飯は、ピザとティオペペとワイン

ラムの野菜炒めは、ダリ〜ンが作ってくれたんだけど

盛り付けが、、、、w

ラーメンどんぶりにてんこ盛り、、、、w

五輪ピックもなんとか閉会式

あんまりちゃんと見ずに、寝ちゃいました

あぁ、、いろいろ台所で、いたんでたぁ、、、、

もったいないけど、仕方ない

早く涼しくならないかなぁ、、


https://www.youtube.com/watch?v=HiNNEHEK-5E

  • あんじい

    あんじい

    2021/08/09 20:59:54

    傷みやすい!わかる!野菜が秒速で傷んでくヾ(≧∪≦*)ノ〃

    ラムの野菜炒め美味しそう (*'-'*)ラーメン丼てんこ盛りは、うちの旦那様もやりそうです(・_・。)

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/08/09 10:26:57

    おはよう^^
    呑みすぎ注意報出てない? (* ´艸`)クスクス
    呑めて食べれる 元気な証拠だね^^
    ジメジメしてるし 傷みやすいよね><
    気を付けようっと^^;
    あっ! 今週もよろしくね^^

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/09 08:02:22

    おウチ本格呑み体制だぁ!