レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 5

4択はタモリ



昔、深夜遅~~くなったタモリさんが、タクシーを呼んだけど
「森田です」と言ったら、

「えー?!今、車出払ってるから、いつ行けるかわかんないよ~!それでもいい?」

ってぞんざいな扱いされて、じゃあ・・いい。と電話を切り

すぐにまた電話で、

「タモリですが、タクシー頼みたいんだけど」と、

言ったら、「はい!」と答えがあって、

5分もかからず、飛んで来たって・・・

世の中、こんなもんですなぁ・・

  • 沖人

    沖人

    2021/08/11 20:06:58

    はい、怒られます。

  • レミン

    レミン

    2021/08/09 17:58:49

    >沖人さん

     森田って、タモリさんの本名なんですよ(^o^)
     本名だと、知らねぇよ~って態度で、
     有名人のタモリだと、態度が変わる・・

     大谷翔平です。ってタクシー呼んで、
    「いや、同姓同名なんだよ」って言ったら、怒るかな?(笑)

    やってみたい悪戯。

  • 沖人

    沖人

    2021/08/09 16:55:34

    部下はじゃけんに、上司には、へいこらするのがサラリーマンです。