お兄やん

第2回夏だ海に行こうツアー

日記

真夏のダブル台風(温帯低気圧)をよそに、

ダスポンメンバーとビーチで遊んできました~♪
だいぶ泳げるようになりましたw

  • お兄やん

    お兄やん

    2021/08/13 22:37:52

    ≫≫るーさん
    泳ぎを最初みたとき、ぎこちないというかなんというかw
    でもだんだん慣れてきたわw 端から端まで泳いで疲れた(指がw
    みんな同じエリアにいけるのはコミュしかないのかな。

  • るー

    るー

    2021/08/13 14:52:49

    ハーレム状態だったのねw
    楽しめたようで良かったわん♪

    またみんなで遊びたいけど、同じ場所に行かれないのが困ります。
    あの手この手で頑張って試したりしたのに、お手上げです。
    コロちゃんだけが来られないなんて、ひどいよ。どうしたらいいんだろう?
    何か方法は、ないものかしら??

  • お兄やん

    お兄やん

    2021/08/10 23:01:33

    >>るーさん
    黒一点!なるほど! 
    ハーレム状態、とも言えるのかなw
    ホント、コロちゃんだけ違うビーチ3っていうのが解せないなぁ。。

  • るー

    るー

    2021/08/09 18:27:33

    日焼けしちゃってさw 黒一点(紅一点の反対)だしw