お兄やん

第2回夏だ海に行こうツアー(盆踊りver)

日記




  • るー

    るー

    2021/08/17 22:47:56

    ステキ1回に付き10Cだとか。一日100回までだって。
    そんなに嬉しくないよね?

  • お兄やん

    お兄やん

    2021/08/16 22:52:32

    ≫≫るーさん
    ピ〇にも、新設された広場とかにずっと居て、
    グッピ1000の人とか居たよねw
    ステキ沢山押してもらえると、何かご褒美があるのかしら。

  • るー

    るー

    2021/08/16 22:30:57

    う~ん?
    よくわからないけど、ステキを押してもらうためなのかなぁ?
    それか、プロフィールを読んでもらって、ブログに誘導したいから?
    タウンに放置してる人、結構多いみたいよ。
    あと、縄張りじゃないけど、いつもここ!みたいに
    決まった場所にいるらしい。

  • お兄やん

    お兄やん

    2021/08/13 22:32:40

    ≫≫るーさん
    いつも思うけど、こういうところにずっといる人って何してるんだろうね?
    ピ〇にもそういう人は結構いたけどねw

  • るー

    るー

    2021/08/13 15:08:42

    この広場は好きだけど、いつも人がいっぱいなの。
    もっと広場の数を増やして、人数を減らすか、できることなら、貸切にさせて欲しいな~。

  • るー

    るー

    2021/08/11 19:03:15

    一人だったら、恥ずかしいけどね。
    みんなでやったら怖くないよw

  • お兄やん

    お兄やん

    2021/08/10 22:55:35

    >>るーさん
    せっかくビーチも行ったし、水着で盆踊りもいいよねw
    他の人の視線をちょっと感じたけどまぁいいでしょう。

  • るー

    るー

    2021/08/09 18:24:52

    (≧∇≦)キャー!水着なんですけどw
    こんなのを公開しちゃうのね?いいのかな~。