笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

だいぶ回復してきました

日記


入院して1週間経ちました

入院当初は、熱、ダルさで意識モーローしてました

3日で転院

病院移ってから、熱も引き、ダルさほぼなくなりました

食事も半分しか食べれなかったのが、今は完食できるまでに

なりました

横たわって寝てるだけだったけど、

起きてられる時間も増えました

その分退屈ですが

戻れないと一時期思ったけど

なんとか帰れるかもしれない

あと少し、頑張ろう

  • ひな

    ひな

    2021/08/16 17:20:40

    あまり無理しないでくださいね。
    回復をお祈りしています。

  • むかちん

    むかちん

    2021/08/14 11:16:38

    待ってますねー

  • ぶひぶひ。

    ぶひぶひ。

    2021/08/13 12:55:04

    おいおい。人の心配より自分の心配。
    ここはだいじょうぶ。はよ元気なって帰ってきておくれー

  • Máni

    Máni

    2021/08/11 17:25:28

    回復してきてるのね!
    良かった・・ε-(´∀`*)

    うんうん。あと少し!お大事にね!!

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2021/08/09 23:54:18

    快方に向かっているようで良かったです
    あと少し、 ほんと頑張ってね!

  • ぶひぶひ。

    ぶひぶひ。

    2021/08/09 21:16:31

    よかたよかった

  • ⁎☽はっか☾⁎

    ⁎☽はっか☾⁎

    2021/08/09 19:54:12

    回復してきてる様で良かった…(´;ω;`)

    無理せずしっかり治して下さいね
    戻ってくるの、待ってます。