ゼロ

タモリとビーチとショップ。回れないです。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 4

8個、何とかですよ。


遅れて、回れないです。

すみませんですなう。

11日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/10 20:34:15

    みなみさん、有難う御座います。

    15個いいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/10 20:33:49

    のぶさん、有難う御座います。

    何とか、無事で、良かったですなう。

    水分補給などお忘れない様になう。

    お疲れ様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/10 20:33:09

    ぷ~さん、有難う御座います。

    20個欲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/10 20:32:31

    ターキーさん、有難う御座います。

    涼しそうなう、雨に気おつけて下さいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/10 20:31:44

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    悲し過ぎますなう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/10 20:31:18

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    14個、少ないですなう。

    何時も、すみませんですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2021/08/10 15:31:38

    こんにちは^^

    今日は15個でした。

  • のぶ

    のぶ

    2021/08/10 13:17:28

    ご心配頂き有難う御座います、水分不足と体力不足でした
    少しの間点滴治療で通院します
    熱中症は馬鹿になりませんね酷いめに遭いました此れからは気を付けます
    ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありません

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/10 11:30:49

    おお、その調子ですよ。
    今日は15と4で、いい感じでした。
    この運をどうぞ!

  • ターキー

    ターキー

    2021/08/10 10:56:59

    8個よいですね~~~。

    私は7個でした

    今日は最高気温20度

    長袖シャツ着ました、涼しいです。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/08/10 04:58:24

    私、昨日は3・3。今日は10・3。
    もう最低値ですぅ(っД`)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/10 01:51:20

    今日は14個でした
    ヒツジ 門手前左に突き当たり右
    ゲーム 中央グレイ右上
    4択  ミルク

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/09 23:37:24

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    気温が下がるんですか、良いですなう、こちらは気温が上がりますよ。

    お疲れ様です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/09 23:33:50

    8個良い方ですね^^
    私は6個でした

    何時もありがとうございます
    今日は久しぶりに涼しかったです

    明日は一気に10度も気温下がります
    今まで1時間も寝落ち コーデは時間無いんでお休みします
    何時も気にかけて頂きありがとうございます。