猫脚なblog

つきな

✾✾✾ニコタ内でのことをメインになんたらかんたら綴っています✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
予告なしに長文になることもあり(汗)。
コメントはどんな過去記事についても嬉しゅうございます(◕ ◡ ◕✿)
ぐうたらなうっかり者ゆえに、お返事がいつになるやらわからない場合も多々ありますが、
それでもよろしかったら、よろしくお願いいたします♫ (アルバム画像はクリックで拡大表示になります)

“X”ランクになった記録

スロット

いまのところ、ゲームはもっぱらスロットばかりやってます。

少し部屋の中がくつろげる状態になったら、
違うゲームにもチャレンジしてみるつもりです。

自動でスロットを回しながら、初めて中古のデスクトップPCをもらって
自分のネット環境ができた頃のことを思い出したりしてました。

もう10年近く前になりますね~。
中古のPCでメモリーが少ないところにもってきて、
Windows MEを入れてウィルスバスターの最新版をDLしたら、
楽しみにしてたゲームなんて入れられなくなっちゃって。。。

ダイヤルアップ回線だったこともあったし、
ネットでゲームを探して遊ぶのもドキドキものだったので、
すぐにADSLに変えたものの、メモリーの拡張を用意するほどでもないなぁと、
うだうだしつつ、PCを買い換えるまでにずいぶん時間がかかりましたが。

なんだかんだと、こうやってゲームも動画も余裕で楽しめるなんて、
いい時代になったもんだ。。。などと感慨にふけっていたのでした。

スロットを回してる間に、猫トイレや部屋の掃除や片づけものとか
大急ぎでやってたりもします(笑)。
 


#日記広場:スロット

  • つきな

    つきな

    2009/10/18 11:50:01

    ★あとれさん

    携帯にしろPC関係にしろ、あっという間に懐かしい時代になりますね。

    コインもあまり気にしてないと貯まってるのかもしれません。。。

    釣りチャレンジも楽しみです。
    ありがとうございます。

  • あとれ

    あとれ

    2009/10/17 18:14:26

    こんにちは♫
    ダイヤルアップちょーー懐かしいですね
    タイマーとにらめっこ、繋がらなさといいドキドキ感ありましたね
    ほんといい時代になりましたね~ 楽チン♫

    スロット、何かやってるうちに貯まるからいいですよね^^
    これまたラクチン♫

    釣りまたよかったらやってみてくださいね♫

  • つきな

    つきな

    2009/10/17 12:25:03

    ★とらちゃぬさん

    そうそう! MS-DOS!!
    OLやってた頃、その時代もありましたよ~。
    会社の支払い(振込み)手続きもPCからできるようになっちゃって、
    仕事中に、銀行に行ってきますって、外に気晴らしに出る機会が減っちゃったんで
    ある意味がっかりでしたが、どんどん便利になりましたね。
    速くなったもんです。


    ★gumacoさん

    わたしもAppleシリーズが欲しくって欲しくって、広告ばかり眺めてました。

    さば落ちも多かったし、いまはずいぶんと楽になりましたよね。

  • gumaco

    gumaco

    2009/10/17 07:04:38

    ワタシはMac使いです。
    ほんとに、ネットは速くなりましたよね。
    電話回線使ってたとき、「いちかばちか的」な感じでしたよ、
    つながるか、つながらないか。。。みたいな。
    つながるまで、”ぴーがーがー”って音がうるさかったし。(笑)

  • とらちゃぬ

    とらちゃぬ

    2009/10/17 04:48:31

    ネット回線ってすごく速くなりましたよね。
    ダイアルアップと光じゃ 全く比にならないですよね・・・。
    そのおかげでインドアの僕は楽しみが増えまくりです。
    ちなみに僕は初めてのパソコンのときはまだMS-DOSでした。
    Windowsもまだ出てなくて。
    DOSはDOSでおもしろかったですけどね。