社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん❤️

コーデ広場

今日はお休み♡

Z~ Z~~ Z~~~


今週は気合いでお披露目にゃん!

にゃんはフリマで・・・・

うしろの寄り添うメジロをもらったにゃん!

すごく可愛いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


大きすぎて少し怖いにゃん!

つつかれたら大怪我にゃん!

にゃんは心配になってきたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ミルク)ヒツジ ゲーム

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/11 01:49:14

    深夜の訪問はすごく眠いにゃん。
    にゃんはにゃんとか頑張ってるにゃん・・・ 
    Z~ Z~~ Z~~~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/10 23:32:26

    おめでとう御座います。

    明日はメンテでお休みなう。

    宜しくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2021/08/10 23:00:47

    今晩は✨
    大きなメジロさんの背中に乗せて貰ったら何処でも行けそうですね(^_-)-☆
    明日は晴れた後ずーっと雨予報!ニコタメンテ中にしこたま洗濯に励まなくちゃ(´∀`*)ウフフ

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/10 21:57:42

    後ろに寄り添うメジロ!!大っきいニャン!!
    タウンで目立つニャン!!
    とっても可愛いメジロニャン!!
    フリマ成立、おめでとうございます^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/08/10 20:25:29

    おおお メジロなんて出るんですね!
    大きすぎるから出たのかな?
    可愛いわよね~^^b
    おめでとうございます~^^v

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/10 18:06:46

    にゃんは美味しい麻婆茄子で満腹にゃん。
    大蒜とカプサイシンでパワーアップにゃん!熱いにゃん♡

    今夜は深夜訪問の予定にゃん!
    起きられるか心配にゃん・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/08/10 14:44:17

    メジロおでめとうございます.♡
    つつかれたら・・・想像するだけで痛そうです><。
    あとね、鳥類は足も鋭利だから、ぶんちょクラスでも手にのると痛いんですよw

    劇画なんかでやたらイケメンな戰國武将が鷹狩りの鷹のせてるような絵みますが、
    あのぐらいの鳥、防具の無いとこにとまらせたら・・・多分泣きますねwww

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/10 12:58:52

    凄い日差しと熱風にゃん!
    にゃんはタウンでメジロrock ’n’ rollにゃん! 
    謎のビートにゃん?

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/08/10 09:27:42

    かわいいね メジロ^^

    社チョより めっちゃかわいいね( ̄ー ̄)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/10 07:43:24

    すごいねー!
    ぷ〜も応募そかけているのですが、全然ダメです。
    さすが気合の入れ方が違うね!
    よかったねー。すっごくいいですよ。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/10 04:11:12

    お~~~おめでとう♥
    ほんとすごいと思いまーす。
    かわいいよね。
    今日はにゃん曜日、ゆっくりしてね。