こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ヒツジ学園 10


ゲーム広場 & ヒツジ学園
4択 ミルク

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした\(^-^)/


今日は気温がぐんぐん上がる予想です(-。-;
39℃とかって出てるけど・・・マジですか〜

外は危険ですね(~_~;)

  • こころ

    こころ

    2021/08/10 20:42:05

    みかんさん

    ありがとう〜\(^-^)/
    リゾートってなんか。。遠い憧れの目になっちゃうよ〜
    世の中が落ち着いて皆んなリゾート行けるようになると良いなあ
    ああ〜これって金魚の飴だったんだよね。。ウチワじゃなかったね〜
    ちょっと大きくてコワイから海と馴染ませちゃった〜(笑)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/08/10 18:43:03

    こんばんは~
    リゾートって感じの 涼しげなコーデ いいですね^^
    金魚のアメ どう使うんだ?っておもったけれど
    さすがです。
    ステキに仕上がって (・∀・)イイネ!!

  • こころ

    こころ

    2021/08/10 17:42:39

    亜子ちゃん

    こんにちは^^
    本日こころ地方39℃(-。-; 外は危険です
    コロナも熱中症も怖いよね
    気を付けようね(^з^)-☆

  • こころ

    こころ

    2021/08/10 17:38:36

    momokazu ちゃん

    こんにちは(^○^)
    暑過ぎよね(-。-;
    エアコン効いた部屋でも危ないから、首に保冷剤巻いてたよ(╹◡╹)

    リゾート良いよね
    遠い憧れの目になっちゃうわ〜

    キラキラ凄いじゃないですかあd(^_^o)
    良いな良いな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 亜子

    亜子

    2021/08/10 16:58:52

    こんにちわ~^^こころちゃんコロナ熱中症に気を付けましょ~ね。ハンパない暑さです><

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/10 14:06:23

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     関東は、フェーン現象で高めよね・・・
    こちらも、隣の町が40度超え・・・さすがに暑くて、溶けそうだった・・・

     リゾートホテルに遊びに来てるみたいね。ひまわりのワンピース可愛いね^^
    いつになったら、行けるやら・・・

     ✨は、15-7だったの^^やっと上がって来た!!