ひふみ

きらきら✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ゲーム広場 3

備忘録。

政界を揺るがす大事件か!?これぞホントの"疑惑のデパート" 関係者にはビッグネームが続々!!事情聴取直前の不審死が怖すぎる。。。
https://www.youtube.com/watch?v=HYbQWGW6U6s

  • みき

    みき

    2021/09/05 11:56:29

    ひふみさん、こんにちは。

    急に涼しくなりました。
    例年だとまだまだ残暑が厳しい時期なのですけれど。
    朝の出勤時間は、もうセミさんより秋の虫さんの声が優勢です。
    ・・・このまま秋になっちゃうかどうかは・・・?
    まだ暑い日はあるような気もします。

    今日は飲み物もホットのココアです(*^^*)

    そういえばそろそろクリスマスカードの受付も始まります。
    姪と甥に毎年、サンタさん名義でカードを送っていますけれど、そろそろ正体に気づくかな・・・
    毎年、「まだこんなに暑いのにクリスマスカードかぁ・・・」って思うのですけれど、今年はホント、涼しいです。
    そのうち、年賀状やおせちの受付も・・・(^^;)
    ま、ひとりなので、おせちはもう何年も予約していませんけれど~(笑)

    気温差が大きくて、体調の管理も大変です。
    どうぞご自愛くださいませ。

    ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2021/08/31 10:35:37

    いろいろビックネームでてきましたね

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2021/08/21 10:59:47

    昨夜超イジワル応募がありました。
    たぶんP限定の5点詰めで、一瞬迷っている間に消えました。
    なんなんでしょうね。イタズラなのか、嫌がらせなのか。
    こちらが即ポチしてしまえば、こちらの勝ち?
    ロシアンルーレットみたいなスリルを楽しんでいるのかしら。
    意味不明です。(*´з`)